絶対SADAMEだろ?

大阪2daysから随分経ってしまいました。

1日目は整理番号が良くって、

恐ろしく近い距離で見れたから、

ひかたんの男前さに終始驚きっぱなしだったり(一応赤組)

翔やんの脇がツルツルなのにハッとしたり(笑

ランマの腰周りの細さにキュンキュンしたり…

それだけしか見てなかったり…(笑

とにかく楽しかったー!

ご無沙汰なお友達にも逢えたし☆

やっぱりGIGは良いね〜と。


で、帰って来てから車を買い替えました。

突然に(笑

3日前にガソリン満タンで入れたのに。。。

買お!と思ったら一直線。

カタログ貰って、翌週に契約。

試乗車で半年使ってた車で、

新車で買うより80万近く安いの。

それでも5年ローンなのが泣けるけど…(笑

何より凄いのが、

新車登録年月が27日!

見た瞬間、運命感じちゃいましたw

ナンバーの平仮名は、

ちょっと残念な事になったけど(笑

氣志團の“き”とか、

綾小路の“あ”とか、

翔の“し”とかが良かった!

何ならセロニアスの“せ”でも良かったのに(笑

他のメンバーの名前です。。。

まぁ、何はともあれ明日納車www

楽しみ〜♪


そして更に!

今月のカードの支払いが¥127,104-でした!!

絶対SADAMEだろ!