2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マカオによろしく

1ヶ月前位にお友達が、 「社員旅行、マカオに決まったんだー。」 って言ってて、 でもその後2人で声を揃えて、 「…ねぇ、マカオってどこ?(笑)」 なんだかアジアっぽいよねぇ〜とか言いながら、 結局ネットで調べたのを思い出しました。 スミ君もマカオ…

妖精発見

仕事でもプライベートでもいろいろ考える事が多くって、 なんで?どうしたらいい?の無限ループにはまってました。 それでも結局、結論が出ない事ばっかりで、 これはそろそろ現実の世界へ戻る時が来たのかしら? いや、寧ろこのぐだぐだ考えてる今こそが現…

貧乏暇だらけ

毎年恒例、蚊との戦いに挑んでおります。 夏になると必ずO型である事を悔やみます。 刺され過ぎなんだってば! 6月はライブの予定も全く無くって暇ー。 それでいてお金も無いから動けないでやんの。 あー、車の税金がー…<まだ払ってない; 美容室にも行き…

復活

気が付けばもう6月。 すっかりブログをサボってました。 それもこれも、 ロチ@大阪で前からダイブしてきた人が直撃したせいだと思ってます。 あれから記憶がー… 嘘、ただPCの前に座る時間がなかったのー。 それにしても痛かったです、あれは。 メタボな男…