2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクオフ!!

ライト眩しー!!!! 誰よー、最後の拳…。 被ってんじゃーん(涙) 1783の後ろからチラチラ覗いてるOZMAが可愛かった〜(萌) 久々妹からメール。 「翔やん一人でMステ出てたねー。」 どうやら妹でもOZMAは翔やんだと判別出来た模様。 「ちなみに後ろの…

明日は卒業式!!

うずうずうずうずうずうずら!!!! ………。 何がって????! 親知らずに決まってんじゃーん!!!! 痛い…。

せくーす??

明日提出の大事な書類をせっせと書いてた私。 相変わらず期限ギリギリ。 この書類が曲者で私の頭を悩ませる…。 「……セクース!!!」 なあぁぁぁ!!(んとゆー!!!) ろろろろ…ろっくおん!!録音ーッ!!! 慌ててポチっと押そうにもテンパって押せやし…

330

¥285,000- ………。 なんていったのー いやまだいわなくていー… 迷わずトラベルローンをクリック!!! ○20歳未満の方、学生、無職、勤続1年未満、派遣社員、アルバイトの方は、トラベルローンのご利用に際し、定収入のあるご両親又はご親族の連帯保証が必要と…

明日のレディオは…

青空屋上保健室に性の悩み殺到!! 翔やんからポンゲのアドバイス! 【氣志團物語〜自由への疾走〜】第3話は【よろしくバタードッグ・ワンワン】 ご飯が食えなかった時代の、翔やんがとった行動は!? 衝撃の過去が明かされる!! 久し振りに【氣志團物語】…

もうすぐ卒業

遂に今週末は横浜で卒業式!! そしてやっぱり限定グッズ登場。 卒業の証として、これは買うしかない!! 1つのツアーでこんなに行ったのは初めてだったから 終わってしまうのは寂しい(涙) 次のツアーもいっぱい行けるといいなぁ〜。 残り3回の登校、悔…

沈黙の殺意

本日は休日出勤なり。 4月からとあるものの改定があります。 ただでさえ月初は忙しいのに、 これによって今週末はかなり大変になるであろうと予想されます。 でも、私は横浜です。 ぐはーっ!! みんなごめんねー!!! とりあえず、安心して飛び立てるよう…

彼方…

ハワイはまぁ良しとして…。 何故に月初?!!! 横アリに続いて何故に月初なんですか?!!! 社会人なめんなよ、コノヤロー!!!! 財形解約するぞ、コノヤロー!!!! かつて、両親が新婚旅行で行った土地、ハワイ…。 私もそこに翔やんと行きたいの!!…

バトン

ゆかちんから頂きました!! 質問いっぱい!! 頑張って答えてみました。 全部回答するまで3日程かかりました(笑)

氣志團學園♪熊本校

2006年3月23日(木) 熊本市民会館 !!ネタバレあります!! ∞64∞ちゃんと参戦。 席は…、後ろから4番目…。トミー側。 正直、全然見えないですよ…(涙) 始まるまで、後ろのドアが開いてて寒いのなんのって…。 入り口にて“SOLD OUT”の文字を確認。…

レポアゲ♂アゲ♂

∞64∞ちゃんと2人で熊本20時間の旅。 玩具じゃないよ?! 40人乗りのプロペラ機にて出発。 こえー!!こえーよ!! 鹿児島も同じようなもんだったけど; 着陸が揺れるったら!! 「こんなんじゃFUJIYAMAなんて乗れないよぉー(涙)」 帰りはあんまり揺…

10校目!!

いよいよ明日です!! って全然実感がないでやんの…。 今日もお仕事終わって19時から講習会に行ってたもんで…。 準備も全然出来てなーい!! 幸い、明日は飛行機の時間が遅いので… って、微熱のブログ見たらぺーやんが、 東京→熊本の飛行機がめっちゃ揺れ…

氣志團號?!

なにやら富士急に新しく登場するとか。 可愛い!!乗ってみたい!! とは思うけど絶叫マシーンはかなり苦手; でも氣志團ちゃんが乗ってるとこは見てみたい!! 肝だめしみたいな事になりそう(笑) 翔やんの汗のかきっぷりとか、ひかたんの日本兵の時の声と…

肉体改造

昨日、ズームインの映像を観る事が出来ました。 ∞64∞ちゃん、ありがとー!!(涙) OZMAかっこよすぎ…。 汗で伸びちゃってる天然パーマが可愛い。 いいなぁ、ベルファーレ。 行きたかったなぁ…。 そして何回か観た後に、PANCHOが見たいと思っても探せない…

ヨーソーロー!!?

OZMAにヨロシク!! という事で、“アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士”購入してきましたー!! 発売日2日前。 カウパーどころか早ろ… 雑誌の発売が都会より遅れるのは当然なんですが、 CDはちゃんと発売日の前日には入荷します。 予約した時に確認したら、 前日が日・祝…

愛と欲望のままに

ここんとこ氣志團ちゃんに逢ってないから 凄く遠い人達な気がする。(実際かなり遠いんだけど;) そんな事言いながら、 819☆ちゃんとご贔屓ショップの1周年をお祝いに行きました。 その時、既にクロエのTシャツを購入していた私。 最近オープンしたショ…

強い女

弟が帰って来ました。 なんだか月曜もお休みで連休なんですって。 でもまだ会っていません。 この狭い家の中ですれ違い。 そして早速お母さんが風邪気味。 いつもうちの弟や妹が帰って来る頃に必ず風邪をひくんです。 熊本までもう1週間切ったし、ここで伝…

眠れぬ日々

GIGに行けない日が続いています。 でも後1週間!! もうすぐ翔やんに逢える!! GIGに行けないストレスを発散させるべく、 昨日は∞64∞ちゃんと禁断のお店巡り。 可愛いお洋服でいっぱいでした。 勿論パディントンも。 8月の入荷までに色を決めて予約しな…

!!!!

おおおおお!!!!! 送ったの!!!! 氣志團LOCKS!に!!!!! 私、お酒を送ったんだよぉー!!!! 例えお酒を送った人が10万人いたとしても… 翔やん、私のプレゼント見てくれてありがとー!!! と声を大にして言いたい!!! 一緒に送った819☆ち…

想いが届いた

台湾での記者会見レポがアップされてたのに今頃気付きました。 貰ったお金は全部使います!ここに誓います!一切形に残しません! 車買ったりしません!ただ、女の子にバック買うのだけは許してもらって・・・。 どうやら私のバックはOZMAに買って貰えるみたい…

屋上からのお返し

昨夜は翔やんのホワイトデー更新に浮かれてまたまた寝不足です。 嬉しかったけど、画像は翔やんの己撮りとかが良かったなぁ。 なんだかかわゆい女の子写ってるし…(涙) と思ってたら氣志團LOCKS!の方で画像がアップ!! ようやく先週のが!! これは屋上に…

新たなる刺客

今日はホワイトデー!! とはいえ、お返しを貰えるような人にはあげていません。 き…、期待してないからね、翔やん!! って言ったところでどうにかなるもんでもないし…(涙) 昨日はグダグダおうちで過ごしてしまったので今日こそは!! と出掛けてみたのは…

お返し??!

やっぱりここぞという時に更新ですな、綾っち(笑) それにしても翔やんの文章には毎回胸をキュンキュンさせられます。 私のあげたチョコもきっと食べてくれて、 プレゼントも受け取ってくれたと信じたい。 そもそも私が何故プレゼントを送るようになったか…

オフグランマニエ

今日も明日も休みー!! 昨日も仕事は昼までだったし… だったら行けたじゃん北海道ーッ!!!!(涙) 浪花のお友達は北海道に2days参戦ですってよ、羨ましい!! でも千葉より北には行ったことない田舎っ子です。 遠征行く時はほとんど海を越えないといけ…

きゃつをマークしろ!

べるふぁーれ…。 こんな田舎から行けるもんですか!! しかもその日仕事だしぃー。 早番・遅番関係なしの1日フル出勤だしぃー。 そんな感じで諦めてはいたものの、記者会見で歌い踊るOZMAを見たらもう!!! やっぱりPVとは違う!! 楽しそうに歌い踊るOZ…

スパイ大作戦

今日は職場で研修がありました。 そしてこの研修会で私に課せられた任務とは…?!! “研修を受けながら、他の職員の様子を観察せよ” みんな私も一緒に受けてると思ったでしょ? ばっちり上司に報告させて頂きましたよ。 それから今日は819☆ちゃんが私の職…

セミヌード写真集

遂に見ることができました。 しかし、自分の中で消化するまでに時間がかかりそうです。 だって、翔やんがかっこよすぎるんだもん!!! なので感想なんて言えません!! 今の時点で私が言える事、それは… 綾っち!!!!!

受付嬢はツライよ

今日、元彼のお姉様が私の職場に来られました。 来るのは前々から知ってました。 だからって、ここで逃げるTinkちゃんでは御座いません!! 会いたくないから今日は受付じゃない席に…なんてもってのほか!! 受付のカウンターの中でもあえて接客メインの席へ…

貢物

今日は∞64∞ちゃんと熊本GIGの飛行機&ホテル代を入金に。 これで學園ツアーの大きな出費は最後です。 横浜も沖縄も支払済だし☆ そして、例の翔やんへのお誕生日プレゼントを∞64∞ちゃんにも見てもらう事に。 やっぱりコイツに決まりそう…。 ちょっとお高…

萌え週間

やっと写真集が発送されたようで…。 これで熊本まで萌えっぱなし??! と思ったんだけど、最近どうも忙しい。 先週はお葬式、今週は結婚式、来週は会社の飲み会…。 そして何故か寝不足?? 今日の仕事は最高に眠かった!! 今年一番の睡魔が襲って来た。 去…