2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

ようやく仕事納め。 帰ってバタバタしてたら、もう年が明けそう。 今年はとにかくライブハウスに通った年でした。 そして、浮気が本気に変わった年。 “本気”って書いて“ポンゲ”って読むの。 そんな事がちょっぴり懐かしかったりして(笑) まぁ、そんな氣志…

買い物納め

今日は仕事を昼過ぎで切り上げ、妹と買い物へ。 ついでにお世話になってるショップへ年末のご挨拶も。 だけど本来の目的は母への誕生日プレゼントだったので、 無駄遣いはしませんでした。 偉すぎる、自分。 良いプレゼントも買えたので満足超。 ただ誕生日…

全員集合

弟に続き、父と妹も帰省。 母と犬と私だけだった家が賑やかになりました。 なんだかお正月気分。 明日も明後日もお仕事だけどね。 よーし、今年も最後までバリバリ働くぞー!(涙)

4251

今年初めのおみくじで“容姿を言うな内面を見よ”と出たので、 いろいろ努力はしてみましたが、やっぱりどうにもなりません。 男前じゃないと心がときめかない。 身長が175cm以上じゃないと、男として意識出来ない。 結婚とか出来なくていい。 だから容姿…

ボーナスの使い道

今日は今年最後のお休み。 世間様の連休が羨ましい… 私は、頑張っても元旦だけの1連休です<連休じゃない 神様!働き者の私に、もう一度ボーナスをください! この前のボーナスじゃ、 どうにも支払いが追いつかないよー。 買い物し過ぎた自分が悪いんだけど…

クリプレ

イブもクリスマスもお仕事。 昔は枕元にプレゼントを置いてくれたお母さん。 今朝は枕元に畳んだ洗濯物を置いてくれていました。 ありがとう、お母さん(涙) 昨日の夜は819☆ちゃん宅でパーティー。 ファッキンT着て、アゲアゲうどん食べて、 クラブハリ…

ファッキンクリスマス

∞64∞ちゃんがお仕事だったので、819☆ちゃんと2人で参戦。 今年もまた一緒だね☆(笑)

忘れんぼう

かーくんがファッキン@大阪のブログをすっかり忘れてるのと同じく、 私もすっかり忘れてました。 それにしても、PUFFYちゃんライブの時にアップしてる写真、 かっこ良すぎやしませんか? 笑顔がキラキラしてやいませんか? やっぱり好きな人のライブを見た…

ギザパネエ

すっかり忘れてました、Mステに出るの。 仕事から帰って、一人で焦りまくってました。 まだ歌ってなくて良かったー。 かっこいい!! こういうのを見ると、現実世界が益々ツライ。 今年の女子部の試合は全て終了したんだけど、 単独での活動が2本残ってます…

三代目、お待ちしております

大阪から帰って来たと思ったら、早速女子部で試合。 夢と現実の世界を行ったり来たりです。 それにしてもファッキン@大阪楽しかったー! その後のデパート巡りも超楽しかったけど。 まだボーナスが出てなくてねー、、、 冒険するにはちょっと厳しかったので…

おっかけ魂

リップだのILMARIだの浮かれていたら、 あっという間に明日はファッキン。 やばい!頭の中身は完全にリップだ…(笑) 昨日の夜、∞64∞ちゃんと会った時、 「実はあれからリップしか聴いてません。」 とお互いに暴露。 ツアーラストの武道館が…とか色々話し…

FUNFAIR TOUR 07-08

実は私と∞64∞ちゃんはILMARI好き。 「生で見たら絶対やばいよ、男前過ぎて!」 と、興奮気味に開場へ。 初めてにしてはなかなかの良席、センター。 18時開場の19時開演。 私達が席に着いたのは40分前位だったんだけど、 10分毎に英語で“開演まで○○…

かまたまとお買い物と男前

昨日は∞64∞ちゃんと香川に行って来ました。 香川行ったらうどん食べなきゃ! かまたまー!! 前にも行った所だったんだけど、 ハニカミで出たらしくて、若い人が多かったです。 それにしてもかまたま美味しい超! うどんの中で、一番好きな食べ方かも。 そ…

超派手!

私が部屋に籠ってしている作業は、 かーくんの事務作業とは違って超派手! カサカサじゃない、ギラギラです。 そんな楽しい作業を中断して、今日は19時から講習会へ。 上司が来れなくなったので、ボスと二人っきり。 緊張するっつーの! 2時間ばかしの講…

立ち直り早いのが自慢

127の日、 ロチカテゴリで3つも書いてた事に翌日気付きました。 私にとって127の日って、 ただの失恋記念日でしかないのかも知れません(笑) そんな事に気付いた日の夜、 新しい手帳に色々書き込んでいたら、 今月のカードの引き落としが25万近い…

祝!ロフト200回!

819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 ロティカでは初の飛行機遠征。 200回って聞いた時から行くと決めてたライブ。 氣志團ちゃんで遠征力つけてるから、そんなに抵抗無く飛びました。 ありがとう、氣志團(笑) セトリは初めと終わりしかちゃんと覚えて…

俺バカ@徳島

819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 2週間振りのロティカ。 しかも大好きなゲルとの2マン。 高速で2時間少々のドライブもあっという間でした。 会場でお友達と合流。 この空間が幸せ超!

事務やります

かーくんが超地味な事務作業に苦しめられているとか。 私やるのに!!(笑) めちゃんこ働くのに!! 時々微笑みかけてくれたら、 お給料なんて要りません(笑) それにしても、今年のファッキンTも楽しみ。 絶対買わなきゃ! ロティカついでに徳島のレポを…

ニートはボクシングに夢中

河原田さんのブログが最強に面白い!! 読んでるとその光景が目に浮かびます。 男闘呼塾1年ぶりのミーティング。 何を話してたのかが非常に気になるところだけど、 それよりニート君達… そして松竹梅…(笑) やっぱり男闘呼塾最高ーッ!! バタ顔好きな阿呆…

浮気がバレた!?

ロチのレポでも書こうかな〜ってPCの前に座って、 何気にネットへポチっと繋いだら、スミ君発見。 Yahoo!のライブトーク5分前。 この人は、私が浮気をしていると現れる(笑) かーくんのレポを書こうと思ってたのにー。 ついつい1時間観ちゃいました。 「T…

緩やかに下降(笑)

どっちが浮気だか解らなくなりながらも、 ちゃーんと観ました、HEY×3。 なんだかKINGってばカメラに映る回数増えてない?? やっぱ男前だー!! っていうか、輝矢とぺーやんが並んで踊ってるのがたまんない。 ああ、KINGとコリアね。 二人共、すっかり大人…

シティーボーイがやって来た

おなかが減って目が覚めました。 恋をしててもおなかは減るのです。 昨日、ライブ終わってラーメン食べたからかな? おなかいっぱい食べると、 翌朝のおなかの減り具合がハンパじゃないんだよね。 さて、昨日は東京のシティーボーイと、 大阪のシティーボー…

コンビニでクラブ?

仕事ばっかりしてたせいか、情報に乗り遅れ気味。 ファミマリターンズ。 あの頃はファミマでお菓子ばっか買ってたな… 普段あんまりコンビニとか行かないのに。 でも、あの頃3人で行ってたファミマのおばちゃんとは、 今でも仲良しだったりして。 おばちゃん…

約束の日

月末月初、超多忙の6連勤を終えた今日。 やっとかーくんに逢えるー!! しかもロチとゲルの2マン。 カスタネット持つ手も震えるっつーの! 今日もお仕事頑張ってる∞64∞ちゃん、 周りを取り巻く環境が大変な819☆ちゃん、 そんな2人と無事、揃って徳島…