2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の準備よりお金の準備

武道館=東京=飛行機=お金=無い 既に夏のボーナスを先食いしてる私にはイタイ発表(笑) ツアーで近くに来るなら行こー! とか呑気に考えてたからいけなかったのかなー。 最近どうもストレスが溜まってるみたいで、 以前にも増して金銭感覚がないんです。…

2009S/S

しょーやんかと思ったー! 暫く見てないから、 翔やんがどんなのだったか… ちなみにこれは雑誌に載ってた、 ヴィトンのコレクションの写真です。 今年の春とか流行るといいねー。 この髪型とサングラス(笑)

遅ればせながら

[rakuten:ajewelry:10020311:detail] 買ってみましたー! ふらっと立ち寄って衝動買い。 みたいな(笑) あの髪型のKINGを映像として手元に残したい! と思いまして。 知らない曲がいっぱいでちょっとびっくり。 テレビで一瞬聴こえた時から気になってたんだ…

あけおめ

すっかり年が明けてました。 クリスマスやら忘年会で浮かれてたら、 大晦日に風邪をひいて、ずーっと寝込んでました。 寝込む程の風邪はかなり久し振り。 二日から仕事だったので、 動けるように体調回復するのが大変でした。 なので、お正月らしいテレビ番…