2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごぉい。。。

毎日疲れるー。 週一位でしか、元の職場で仕事してなくって、 久々に元の職場に行ったら“レアキャラ”だと言われました。 同じ部署の後輩ですら、私を滅多に見掛ける事が出来ないからねー。 月末だし月初だし、 あっちの新人もこっちの新人も全然仕事出来ない…

ゴールなんていらないのさ

今日は∞64∞ちゃんとお出掛け。

通勤Master

スミ君が1日2回もブログアップ。 やっぱりチャコット仕様だったのね(笑) って、それより!! ずっと知りたかったKINGのお誕生日パーリーの様子が! まさか10日間も祝い続けてたなんて(笑) っていうかスミ君、 途中からKINGのお誕生日パーリーってい…

みんなでスパイダー!

あれだけムレるのが嫌とか言いながら…(笑) みんなと一緒に「スパイダー!」ってやってるスミ君が可愛かった! 偉い偉い、やれば出来るじゃない。 けど、衣装違うよね? チャコット? またKINGに怒られるよ? はッ!もしやチャコットはムレないとか!? い…

THANK-TUARY@大分

生粋の青組、∞64∞ちゃんと参戦。 この大分で今回のツアーは最後です。 始まるまでは、 「最後だから、KING側でもPANCHO見る!」 って言ってた∞64∞ちゃん。 知らないよー(笑) KINGってば凄いんだから! 会場に着いた時、學園ツアーで先生やってたスタッ…

いつでもどこでも寝れるよ

何だか物凄く疲れてるみたいで、 夜ごはん食べて、そのままソファで爆睡! そんな日々を過ごしてました。 夜中に起きて、もそもそお風呂入ってみたり… ここ最近、別の職場での勤務が増えた為、 車で40分以上かけて通勤、そしてPCと10時間格闘、 で、また…

永遠の輝き

昨日は819☆ちゃんのお誕生日パーリーでした。 ∞64∞ちゃんにDRUNKちゃん、そしてMちゃんでお祝い。 もう何年一緒にお祝いしてるか、わかんなくなっちゃった(笑) 大人がテーマのパーリーだったので、 大人なケーキに花束、そしていつものメッセージカー…

財布の中のイリュージョン

スミ君ツアーに参戦し終えたかと思いきや、 次のライブ準備にいそいそしております。 今日は11月のロチ東京遠征に向けて飛行機代の振込み。 あと、予約してたRMKとSEE BY CHLOEのコラボキットを 819☆ちゃんと取りに行って来ました。 そしたら、今朝6人…

重い女の重い発言

KINGってば、私の事見過ぎだってー! っていうかKING側ってあんなに凄いの!? あんなに目が合うの!? なんかもう、ぶっちゃけ目が合うとかのレベルじゃなかった! 見つめ合ってた!(照) 何より面白かったのは、PANCHO好きな∞64∞ちゃん。 終わった頃に…

THANK-TUARY@松山

久し振りのフルメンバー。 819☆ちゃん、∞64∞ちゃん、DRUNKちゃんの4人で参戦。 実はこのメンバーが揃うの、學園@沖縄振りだったりして… この日もDRUNKちゃんが危うかったんだけど、無理して参戦。 一緒に行けて良かったー!! とにかく最高のパーティ…

THANK-TUARY@香川

悪友819☆ちゃんと2人で参戦。 行きも帰りも車内の音楽はLet me danceのみ。 多分、何かに取り憑かれたんだと思います(笑) 会場に到着して、神戸振りのお友達と再会。 家宝級のプレゼントを頂きました。 ありがとうございます!本当に家宝です!! 毎日…

カルカラ率100%

明日は今回のツアー最後の参戦となります。 大分は學園ツアー、ロティカに続いて3回目。 今まで、行きの船で絡まれなかった事ってないよね…(苦笑) 大丈夫!明日は普通のお洋服だもの! 3人じゃなくて2人だもの! きっと大丈夫!…なはず。

もうすぐ3歳

スンジョンで痛めた右肩がようやく治りました。 KINGの真似っこして回しすぎた事を猛反省。 肩も治ったことだし、今日は休みだったので、 先日虫だらけになった車を洗車しに行きました。 ついでに、すごーく気になっていたので、 「車検って、いくら位かかり…

やっぱり赤が好き

色々なハプニングがあり、スミ君熱が急上昇。 やはり私は赤組だと再認識(笑) 相変わらずKINGの事も大好きなんだけど。 だって、香川までの往復4時間、 Let me danceしか聴いてなかったもんねー。<イタイ子 レポを書こうと思ったのに、 予想以上に香川と…

泥棒猫

行って来ました、香川! あのKINGどんがタオル芸でまさかのミス!! とにかくステージは最高でした。 でも、客のマナーの悪さは凄かったよー…。 今から行く松山パーリーまでに、 毒を吐いてすっきりしたいので、書かせて頂きます。

蘇る悪夢

今回のツアーで初めての2days参戦が、いよいよ明日になりました。 ここ2、3日仕事でのトラブル多発でぐんにゃりしてたんだけど、 明日はPANCHO側で踊り狂います。 そういえば、ニライカナイのオプショナルツアーが今頃… KINGとプライベートプールって!!…

癒しの王様

イライラしたまま帰宅、そのまま食事。 イライラもぐもぐテレビ見てたら、24日のHEY×3に出るってよ! 3時間生放送ですってよ! ♪チュウチュウしてまたチュウしよう〜の映像が流れて、 一瞬でKINGに癒された〜、潤った〜。 今週の香川&松山の2daysが楽…

あの日あの時あの場所に

鈍器があったら。

左遷?

9月から例の外国人が別部署へ移動になりました。 とはいえ、1日は私が休みだったし、 今日は一人で休日出勤だったので、 違う制服を着た彼女に会うのは明日が初めて。 雑用を任せていた分、多少自分達の仕事が増えるけど、 余計なストレスが溜まる事に比べ…

物欲まみれ

遅いお盆休みを取っていた弟や妹が帰り、 ようやく夏が終わった感じです。 もう9月だもんねー。 あ!CHANELのピンクコレクションっていつからなんだろー?? 近々確認しに行かねば!! CHANELで思い出したけど、 今日CHANELで恐ろしく可愛いワンピに出逢い…