2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生還

現実の世界からタクシーで家に帰る頃、翔やんからメール。 やっぱり翔やんが好き!! はい、すっかり夢の世界の住人に戻りました(笑) そして今日はあっちゃんが久し振りに更新。 来週の名古屋が楽しみ。 そろそろ現実を見ないとって思うんだけど、ね? 思…

更に仕事じゃくだらnight

10月8日(日) 名古屋のイベントにDJ OZMA出演決定。 しかーも、入場無料!! 6日の夜はロティカのライブで名古屋におります。 翌日7日にこちらへ帰る予定です。 で?? スミ君が8日???? 私、お仕事なんですけど… ありえなーい!!!!(号泣)

現か幻か

今夜、少しだけ現実の世界へ。 翔やんのレディオがあるけど…。 少しばかり、現実男性との時間を楽しんで来ようと思います。 たまには男の人と喋らないと…ね? …でも、きっとすぐに戻ってきます(苦笑) と思ったらー!! 今日のレディオはあの“プリオに相談D…

昨日、遅刻気味で出勤したら、 「OZMA、めざましに出てましたねー!!」 と、後輩に言われました。 新曲リリース→めざましなんて思ってもいなかったよ…。 まさか、めざましテレビ終わる時間に目覚めるなんて…ねぇ?!<寝過ぎ; ロティカに現を抜かしてる場…

ブッキング

スミ君のCDと、ロティカのDVDを819☆ちゃんが職場まで届けてくれました。 ありがとーッ!! 早く帰って観なきゃ!!<ロティカ優先(笑) 急いで帰って玄関のドアを開け、リビングへ。 何があった?? ソファの後ろにある出窓に飾ってあったものが散乱。 …

罪な男

あああああ!! 今日はもう寝ようと思ったのに。 かーくんが更新。 あの笑顔で胸がキューっとなってしまって、 これはもう、眠れそうにありません(笑) 名古屋での、お買物計画立ててる場合じゃなーい!! タワレコ行かなきゃ!!

似てきた!?

スミ君の髪型が… か、可愛いーッ!! そしてJUNがメイクしてなーい!! やばーい!!かっこいい!!! イントロで隙間からチラチラ覗くスミ君に、 三人で踊るあのダンス… 終始笑いっぱなしでした。 もう一回観たいけど、今日は眠いのでまた今度。 明日、火曜…

お買い物戦記partⅡ

今日は819☆ちゃんとお買い物。 今だから言える話、 実は今日の私、お財布に5千円しかありませんでした(笑) でも、カードがあるから大丈夫!! イタリアへのリベンジも、無事終了。 続きは名古屋で…<まだ買うの!? 今から∞64∞ちゃんと819☆ちゃん…

予定は未定

新しく買った手帳に早速予定を!! と、張り切ってペンを握って気が付いた。 来月のシフト作ってない…。 月曜に頑張って作らなきゃ。 みんな、いつも遅くてごめんちーん。<全く反省してない それにしても、来月の社員旅行に行くべきか悩む。 本来、役職ある…

空を自由に飛びたいな〜♪

ニートにもいろんな種類があるんだと、初めて知った昨日のレディオ。 どうも、先週のプリオに相談ダッシュから様子がおかしい。 そして、昨日はメールが早かった!! それなのに画像まで付いてるなんてー!! 翔やんの爪が黒い!!と夜中に一人で大興奮でし…

お買い物戦記

今日は∞64∞ちゃんとお買い物。 二人とも買う気満々で行ったのに、不完全燃焼に終わりました。 いや、∞64∞ちゃんはmiu miuでマフラー買ってたけども。 「9月にマフラー!!?」とかいう突っ込みはしないであげてください。 あの子、ちょっとおかしいんで…

魚に先を越された

「どうも、こんばんは。」 ここのブログのアクセス、 「氣志團」よりも、「金魚」が多い日があったり…(薄笑) そんなに書いてないと思うんだけどなー。 最近、ふと水槽に目をやると、こんな感じで整列してる事が多いです。 そして、昨日遂に!!! 姉金1號…

CINE DE 何処!?

819☆ちゃんの作戦にハマり、ゲド戦記を観て来ました。 でも、肝心なゲド戦記よりも、 木更津キャッツアイの予告で笑って泣きました(笑) あんな短い予告で…。 早く映画観たいなー!!! 前売り券もばっちり購入。 ただピンバッチの色がオレンジと水色し…

人違い

うっそ、マージー!!?(あっちゃん風)

のぞみちゃん

かーくん!! 私、名古屋に行くよー!!!

YATTA!

今日は私の大切なお友達、819☆ちゃんのお誕生日です!! 昨日は台風の中、パーティー。 勿論、ケーキもバースデーカードもプレゼントもばっちり!! …のはずが、ちょっとしたミス!! 「YATTA! HAPPA BIRTH… は、はっぱ!!?(笑)」 ご、ごめんね、スペ…

ミステイク

昨日は朝からフルでお仕事。 やっとこさ終わったかと思えば、ボスから食事のお誘い。 うちの職場で一番偉い人なのです。 それなのに… こんな日に限ってTシャツにジーンズ、そしてスニーカー。 なんとゆー!!! 慌てておうちに帰ってお着替え。 今の職場で働…

そろそろ飛びたい

今日は妹のお誕生日。 朝起きたら弟がいました。 なんでも、9時間かけてバイクで帰って来たらしいです。 「バイクで高速道路運転するなんて危ないよー!」 と、父親と話していた時に、 「私もこの前日帰りで神戸まで行ったけど…」 って言いかけたら、 「う…

Oh!忙し!!

何やらバタバタと忙しいです。 どれもこれもプライベートな事なんだけど。 いや、お仕事も人並みに忙しいつもりなんだけど…(薄笑) 全然関係ないけど、明日から弟が帰って来る事になりました。 5連休なんですってー!! 羨ましい!!! しまった!! レデ…

夏の思い出

届いたー!! フォトセッションの写真が!!! 翔やんがレディオで、 「雨の中待っててくれて…」 って言ってた時は、そんなに降ってたっけ?って思ったけど、 いやー、写真見てびっくり。 雨粒が大量に写ってる!!(笑) まぁ、天気が悪かったのもいい思い…

Tinkに魔法をかけるッス!!

先週の神戸から、まだ1週間しか経っていないというのに、 私にかかってた魔法が解けちゃったかも!? だってだって、 かーくんが更新してくれたあっちゃんの写真… どー見ても40過ぎのエロいおっさんにしか見えないんだもん(笑)<失礼; でも、こんな写…

がむばれ40歳!(笑)

かーくんがブログ更新。 少し前から痛めていた首が治ってきたとのこと。 神戸で接骨院へ通ったらしい。 良かったねー!! これからも素敵なライブをよろしくです。 同じのが3つも続けてアップされてたので、 「あれー?」と思ってたら、続けて2つ更新!! …

飛ぶか?飛ばぬか?!

昨日の夜から雷がひどくって… うちの犬がえらいことになってました。 なんであんなに雷が怖いんだろう。 体重26キロのあいつが、夜中に階段から転げ落ちてましたよ(笑) 雷よりも凄い音で。 その後も腰が抜けたのか、足がガクガクしてまともに立てないし……

ピンク復活

間に合った!? 輝矢きゅん、お誕生日おめでとう。 自分がピンクだと認めて、早一年。 ホントは認めたくなかったんです。 輝矢はすっごい危険な香りがするから(笑) 女の勘というやつです。 一応私も女だもの。 認めたらラクになったけどね。 という訳で… これ…

百花繚乱

あいにくの雨。 ライブハウス前では、かーくんとシズヲさんが物販の準備。 そこへ傘をさして井上さん*1登場。 待ってるお客さんに、 「今日は雨の中ありがとうございます。」 「もう少しお待ち下さい。」 「みなさん、ニューロティカを愛してください。」 な…

マハロ!!

ロティカのHPにて、 今月27日発売になるDVDのジャケ&曲がアップ!! うわーッ!!! やばい!!やばすぎる!! 次の遠征が決まるまで、暫くこれで過ごせそうです。 この勢いに乗って、神戸のレポアップ!!

時速140キロの恋

行ってきました神戸!! 今回は完璧に左の耳がやられました。 スピーカーが近いのなんのって!! しかし、かーくんに恋をした以上避けられない事なんです。 1日の移動距離600km 移動時間9時間程の日帰り遠征でした。 行きはずっと私が運転したんだけど…

また逢える!!

明日は神戸に遠征です。 ちなみに、明日行ったら暫く遠征の予定はありません。 手元にチケットがないのって不安超!! どこか遠くに行きたいな。 ハワイとかね…。 ちなみに、ここ何日か“氣志團 ハワイ” の検索でやってきてる方が非常に多いですが… あたしゃ…

俺達いつでもロックバカ!

819☆ちゃんと遠征。 ワンマンという事で、テンション高く参戦。 ばっちりかーくん前。 もはや、私達とかーくんを遮るものなんて何もないのだ!! お陰で左の耳が聞こえなーい(涙)

微笑み返しリターンズ

万博レポを置き去りにして遠征したかと思えば、 今度はロティカのレポ置いてゆきます。 明後日は神戸に遠征です。 先週山梨、今週は広島に神戸… やりたい放題です(笑)