2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ー!!

い、忙しい…。 あっという間に一日が終わった…。 Mステ、スミ君のコメントはばっちりチェック。 なんか…、髪の色より顔が黒い?? 気のせい??!(笑) 7月は出演予定みたいなので忘れないようにしないと。 やっと6月も終わり。 7月は楽しい事がいっぱ…

よかですよー!!

来週は遂に!! 「Theアイシテル」が!!! やばい!!! またMDに録って、曲だけエンドレスで聴けるように編集して… うわー!!楽しみになってきたー!! そして、東芝EMIアーティスト特集の画像を見てびっくり。 うわー、また心霊写真 ううう、嘘です(笑…

オペ??

先週の水曜から、手が痺れたままです。 現実に耐えかねて、遂に体がおかしくなったのかしら?! ちょっと気になったので先生に聞いてみたら、 「何らかの原因で神経が圧迫されてる可能性がある。」 らしい。 原因を知るには大きい病院に行った方がいいみたい…

JUN秘蔵VTR?!

■7/3(月) 22:00〜23:28 NHK総合「POP JAM DX.」 「純情〜スンジョン〜」PV収録密着秘蔵VTR公開!! 明後日はMステだし、次はPJ DX!! またまたスミ君がテレビで観れる!! あ!そういえばレコ直で純情の着メロが今日から配信ってあったけど、 私の携帯か…

マイル貯めホーダイ

いよいよ万博まで2ヶ月!! ようやく準備を始めました。 とはいえ、交通費だけで5万超える… チケ代はもう払ったからいいとして… これにホテル代、そして恐怖のグッズ代。 グッズ代って…、いくらいるんでしょう?! 確か、學園では3万ぐらいだった記憶が……

戻ります!!

コンパの後のPVは、体中に沁み渡ります。(純情PV鑑賞中) あぁ、なんてかっこいいんだ…。 あんな人と同じ空間に居たなんて…。 嘘みたい。 現実と向き合った6月とも、もうすぐさよなら。 7月には、また夢の世界へと戻ります。 万博まではまだ遠いけど。 楽…

Sexiest!!

うっかり、JUNのダンス講座を観てやられました…。 星でキラキラしてるし!!!! 目が合ったし!!!!!<いつもの勘違い; ダビデ出る時は2連休*1!! 今回もばっちりお休み確保です。 あとは7月を待つのみ!! *1:うちの子全員分を買いに行く為の1日と…

4VS4 日本シリーズ

「オジー!!」 「ほ、ほんと!!オジーだ!!(苦笑)」 今日のコンパ、オジーにそっくりの人がいました。 日本シリーズのね。 ウッチャンが被ってるオジー。 何かの営業をしてるらしく、流暢にお喋りしておりました。 あとは歯医者さんが2名と、 1ヶ月休…

君ならやれる!!

えーねーしょん!!! 思い出の…(笑) 今年はスミ君でいくのね。 スミ君だったら大丈夫だと思う!! 8月は万博あるから遠征出来ないけど…。 頑張れスミ君!! あれ?! 万博あるから無理だと諦めてたら、名古屋と神戸なの?! てっきり東京だと思ってた!…

現実はツライよ

明日もコンパ。 今月2回目のコンパでございます。 6月はGIGもなーんにもなくって、コンパが2回。 流石に現実を見過ぎてダウン気味です。 これが普通なんだろうけど…。 今年入ってから學園へ登校すること13回。 卒業したかと思えば、王子と握手が3回に…

もっちゃりバトン

ゆかちんから戻って参りました!! 王子として送り出したら、もっちゃりして帰って来たよー(笑)

約束の更新

約束通りの更新!! 意外と早い時間だったのでびっくり。 昨日は久し振りに、うちの子全員集合。 DRUNKちゃんなんて2ヶ月近く逢ってなかったもん。 そんな中での王子の更新!! 大騒ぎするピンク組を横目に、冷めた目のDRUNKちゃん(笑) 「なんで輝矢なの…

輝矢NIGHT☆

何やら氣志團ちゃん&スミ君がROCK IN JAPANに出るとか。 あんな大きなフェスに行けるもんか!! 万博だけでも必死なのにー(涙) 昨日は819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと共に、 H君にゴハンをご馳走になりました。 人のお金でゴハン食べるのって楽しいね!<…

腱ちゃんかー…

また輝矢のブログを読もうと思ったら腱ちゃんが更新。 なんで腱ちゃんだけ一人で写ってんの!?(笑) 輝矢もアップにしてー!!!

作ってしまった…

1時間、純情のPVがひたすら流れるビデオを作ってしまいました。 昨夜はそのビデオを2回続けて再生。 狂ってる…。 こりゃ、そう簡単に現実の世界へ戻れませんよ。 見た事あるようなホストもチラチラ映って気になるんだけど。 何回観ても、あの三人を観るの…

どこ見る??!

うちの子達や、日頃お世話になっているお友達の為にダビング×∞!!!! 昨日は深夜に観た事もあって、悶々として寝られず(笑) 今日は仕事行っても「帰りたい…。」ばっかり。 そして今、有り得ない位PVを観ております。 こんなホストいたら絶対貢ぐ!!!!…

儲けすぎ!?

輝矢はまだか、輝矢は… と思ったらようやくブログ更新!!! 翔やんと同じく、超ポジティブな輝矢が大好き!! 20日には何が起こるの??! 輝矢がブログ更新してくれるだけで嬉しいのにー!! ツアーとか?? それだったら今から貯金しなきゃ!!<遅い;

純情PV

819☆ちゃんからの電話。 「純情のPVがー!!!今からおいで!!」 日付も変わろうとする時間におうちを飛び出す。 なんですか!!! かっこよすぎなんですけど!!!! っていうか、PANCHOはダメ!!! かっこよすぎるから!! 初めのJUNもやばいし…。 ス…

王子バトン

819☆ちゃんからリターンズ!!(笑) 返って来たのは勿論、輝矢王子!! 張り切って答えまーす。

痩せてやる!!

どうやらまだレコーディング中で忙しい様子の翔やん。 新曲の話題。 今までの氣志團とはちょっと違うそうで。 コアなファンが「これで氣志團から離れます…。」って!? 何やらスミ君がお茶の間に登場した時に聞いた事ある…(苦笑) もしかしたら翔やん、どこ…

KISSESバトン

これまたゆかちんから頂きましたー☆ 今日は氣志團三昧です。

指定型バトン

ゆかちんから頂きました!! お題は【翔やん】!! 最近は赤組なので頑張りますよ。

やっぱり翔やん!!

最近お仕事が楽しかったりして。 まだまだこの仕事も奥が深い!! 日々、お勉強です。 それなのに寝不足でどうしようもない。 気持ちと体がバラバラです。 さて、 先日お友達から某コレクションの映像を見せてもらいました。@819☆ちゃん宅 田舎のばーち…

試練

非常に寝不足であります。 それなのに朝から地震で起こされて…。 何も異常がなさそうだったから、また直ぐ寝たけど。 土曜日は久々のコンパでした。 女の子5人のうち3人がバリバリKISSESだという事も凄いんだけど、 男の子5人のうち3人がお笑い芸人に激…

アルバムバトン

ゆかちんから頂きましたー!! これ、難しい!!(笑)

無条件バトン

まっきーさんから頂きましたー!!

バトン祭り

悔しくって寝れやしない。 以前貰って、ずーっと暖めていたバトンをやってみました。 ゆかちんから頂きました、「カラーバトン」!! 単純にメンバーしか思い浮かばない自分が情けない…(涙) メンバーと食べ物ばっかり…;

夏が終わった…

どいつも こいつも どいつも こいつも 死ーにさーらーせー ………。 なーんてね!!テヘッ!! なんで29日完売なんだよー!!(涙) コンパなんか行ってる場合じゃないよー!!*1 呑んでやる… 暴れてやる… TAKE OFFしてやる… 一つ、恋愛禁止!! 二つ、メール…

巨大金魚

うちでは金魚を飼っています。 去年のこどもの日、ホームセンターのイベントですくったやつです。 こどもの日なのに、父親と二人で20匹余りゲット(笑) 当時飼っていたウーパールーパーの“まもる君”。 この子の餌を食べて育った金魚たち。 肉食魚の餌*1を…

チケ取り合戦

明日はいよいよチケ取り。 休みで良かったー!! 取れた気になってホテルなんかを探してみたりして。 チケが取れたら、やさもさ以来の福岡!! 万博があるから贅沢は出来ないけど、ハワイがないから無茶は出来る。 明日は頑張るぞーい!!