2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり無い

暖かくなってきたので、衣替え。 「服が無い」って毎回思うんだよねー。 去年の夏って何着てたんだろ? また夏物買わなきゃダメかな。 (もう半袖だけで4着買ってますが…;) 衣替えついでに部屋の掃除も。 雑誌が大量に出て来てどうしようかと思いました。…

我慢の子

今日は819☆ちゃんとデート。 1週間振りのデート。 お互いあまりにもお金が無くって、物より思い出作戦を決行。 着なくなったお洋服を売り、 1ヵ月後に迫ったロチ@大阪のバス代稼ぎ(笑) 思ってたより高く売れて満足! そこで調子に乗ってお買い物ー!…

覚えてました!

今日は確か翔やんのお誕生日。 確か…(苦笑) 何年か前まではみんなでお祝いしてたんだけどなー。 すっかりブログをサボってたんだけど、 これを期に復活してみるテスト。 先週は夜にお出掛けする事が多くって、 今週はそのお陰で寝不足。 なのでひたすら寝…

ドーン!

4月から入った新人さんが早速辞めるんですってよ。 早ッ!! まぁ、辞めるなら早い方がいいよね。 という訳で、 今年度も素晴らしいスタートを切りました(苦笑) 怖いなー、今年一年…;

笑って誤魔化せ

今年こそ、車の保険を自分で払わなきゃいけない。 そんな予感がしてます。 去年は笑って誤魔化せたのにー。 昨日は男前を連れてお食事。 女子部のみんなで、男前を肴にお酒をいただきました。 それぞれ違うジャンルの男前で、見ていて飽きない。 私達の現実…

やる気120%

ロックで痛めた耳が完治しました(笑) 今日聴力検査したらばっちり! これでまたロック出来ます。 耳は絶好調なんだけど、最近は仕事でぐったり。 新人さんが入って絶好調に忙しいです。 最近の若い子って難しいわー。<おばちゃん 感覚が違うんだもん。 イ…

ありがとーッ!!

HAPPY BIRTHDAY 私! という訳で、また一つ大人の階段を上りました。 5日の夜は女子部でパーティー。 美味しいご飯を食べて、 薔薇の花束に、苺のハートがたっぷりのかーくんケーキ。 愛情たっぷりのバースデーカード貰って、 ダイヤのピアスに、女子力アッ…

言えないよ

最近知り合った人にカミングアウトをしてみました。 ライブを見に行くのが好きな事、 昔(?)氣志團をおっかけてた事、 オズマも見に行った事、 最近見に行ったバンドはニューロティカだという事。 ライブ好きなのは「意外だねー!」って言われました。 氣…

徳島ジッターバグ

お昼にうどんを食べて、高松を出発。 ここで知りました。 腹八分目。 食べ過ぎると胃が痛い。 そして徳島へ向かう道中にスミ君ツアーを知りました。 「かーくんに浮気したのがバレた!」 「2daysの間に発表ってー!」 と車内は軽くパニック。 あっと言う間…

高松DIME

819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 DIMEは微熱っちゃんのコンサート以来。 Mちゃんとお茶して、会場でS嬢と合流。 そこで偶然、キシーなお友達2人と遭遇。 キシー率高いよね…(笑) 活動してないだけあって、みなさん浮気しまくりですよ。 人の事言えな…

それでも私はロックします

連休取ってロチ遠征。 遊び過ぎたせいで、 帰って来てから仕事が超忙しいでやんの。 それでも2日間の遠征を思い出すと幸せ超。 楽し過ぎたー!