2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチー

ランマがブログ更新。 ランマが草野球とか何とかより、輝矢が!! “輝矢”という文字にドッキドキ。 それなのに… なんで輝矢が写ってないの? 輝矢のユニフォーム姿が見たかったのにー!!(涙)

オラにハンドルを

…大丈夫。 いつもの事だもの。 ここからが、私のスタートです(笑)<笑って許して

現実世界であっぷあっぷ

木曜日、東の空が明るくなる頃に神戸から帰宅。 毎度の事ながら、かーくんかっこよすぎ。 ライブ前からテンションが上がり、 「実は私、万が一に備えて来週の水曜休みにしてるんだよねー。 ちなみに∞64∞ちゃんは元々休みなんだけどね。 で、819☆ちゃん…

YATTA!

遂に、この日が来ました。 悩み苦しむ事、半年。 そう、外国人がうちの部署を去る事が決定。 先日、返り咲いた上司の判断です。 グッジョブ!! 本当に決定するのは、次回の役員会議でだろうけど… うちの部署を去っても、近い所で仕事はするんだけど… 以前の…

カリアゲ君

あれはダメだ…。 刈り上げ過ぎだ…。 と、どうにも翔やんのゼントが気に入らないTinkです。 なーんであんなに刈り上げちゃったかなー<偉そう 納得いかないまま、本日は職場の同僚とカフェに。 ちょっとした異動がありそうなので、 それについて話したり、 誰…

記憶の片隅に

大丈夫!忘れてないよ! 6/24 BS-i「ロックばんTV」24:00〜24:30 とりあえず録画しまーす。

母親は見た

弟の部屋で、 カスタネットにスプレーを吹き付けている娘の姿を。 そんな娘は、火曜の夜、 「ちょっと神戸へ行って来る。」 と言い、Tシャツ姿でクラッカーとカスタネットを持って出掛けるのです。 そしてその2週間後、 「ちょっと神戸にね…。」 と言い、今…

今年は空を飛びますか?

いよいよ来週は神戸。 記念すべき俺バカ111回目の為に、片道5時間車を走らせます。 88回目の広島、100回目の大分に、今回111回目の神戸。 何だか“特別”な感じがするのが好きなのかも。 そして何気なくロチHPを見ていたら、 8月26日新宿ロフト…

言い訳は文化だ

仕事でいろいろありまして、 生まれて初めてかも?!っていう位、腹が立ちました。 体が震える位、腹が立つってどうなのよ?(苦笑) イライラの相手は勿論、例の外国人。 ドSなめんなよ… と本気で怒ったら、泣いてしまいました。 だがしかし、女と女の間で…

夜王Haaaan!!!

昨日は女子部で舞妓Haaaan!!!を観て来ました。 という訳で、やれ京都だ、やれ舞妓だと浮かれているTinkです。 氣志團のツアーがないんなら、 女子部で京都へはんなり旅行なんてのもいいかもね。 勿論、鈴虫寺はマストで!(笑) そんな感じで、テンション♂♂…

願ったり叶ったり

昨日“上司に戦力外通告をした”と書きましたが、 本当にうちの職場を去る事が、本日決定。 もう無理だと自ら判断したそうな。 決断力のない上司でしたが、あなたの最後の判断は正しかった(笑) で、肝心な後任はというと、 死んだはずのバルボッサが蘇った!…

そろそろパーティー準備?

仕事の出来ない上司へ、事実上の戦力外通告。 そんな職場では超ドSな私も、家に帰ればKINGを観てヘラヘラ。 間に合った!HEY×3!! あああ! 予想はしてたけど、曲が短い!!! イラっとした直後、KINGのカメラ目線。 …許す!<単純 しかし、そろそろ本気で…

腰骨の美学がござった

昨夜は戻ろう会で飲み。(ただのコンパ) しかし、現実世界には戻りきれず、 未だ、夢と現実の狭間をフラフラしてます。 本日は819☆ちゃんとお買い物。 先週に続き、ワンピをゲット。 リボです。 今年6着目です。 ちょっとした病気です。 早速、買ったワ…

頭の中は航海中

只今、インターンシップ真っ只中。 いろいろ教えなきゃいけないので、1日中喋りっぱなし。 そんな時、普段喋らない単語を口にする事があります。 例えば、何かをプリントアウトする時に、 「“ファイル”の“印刷”の“プロパティ”のー…」 って説明するみたいに…

團長より船長

もしかして…、 世間では團長よりも船長が流行っているのではないか? そう思い、パイレーツオブカリビアンを観に行きました。 やはり、時代は船長でした。 團長もね、旬といえば旬なんだけれども。 いやー、やっぱ船長だね!海賊だねッ! あいつら、かっこい…

腐ってもキシー

忙しくしている間に、卵かけご飯情報が! 六本木ヒルズ33階からの景色ってどうなの?って気になってたしー。 そうそう、キシーはそれが知りたかったのよー。 ね? はッ!! ダメだ、ダメだ! 仕事でイライラして、心が腐ってる!(苦笑)

新種の種蒔き

今週はかなりバタバタと忙しい予感。 インターンシップは始まるし、 その他諸々、お仕事での予定がたっぷりです。 そんなラストに、戻ろう会で飲み! この日の為に、今週は頑張るようなものです。 ここ何日か、外国人と一緒に仕事をしていなかった為、 かな…

Chloe三姉妹

今日は待ちに待った819☆ちゃんとのお買い物! 先月の大阪遠征以来、まともにお出掛けしてなかったんです。 若干おかしなテンションで歩きまくる私達。 楽しい…、楽しすぎる!!!(涙)

KING、時々輝矢

河原田さんがブログ更新。 輝矢きゅんとのメールが!!<大好物 やっぱりこの二人は最高。

真夜中の会話

昨夜、男前美容室のH君から電話。 最近どうよ?っていう会話から、 「今月末は、氣志團やOZMAとは別件で神戸に行くよー。」 って言ったら、 「ああ、あの4人組?」 うーん…。 この人“ニューロティカ”って名前が覚えられないのね(笑) そして、そんなH君と…

憧れの…!?

家に帰ると、私宛の葉書が一通。 “引越しました”という送り主は、高校の同級生で去年出産したTちゃん。 マイホームを建てたそうです。 20代でマイホームって凄いねー。 と言っても、 同級生の女の子でマイホーム建てたのは2人目だったりするんだけど。 こ…

レッツビギン!

来週は久し振りに“戻ろう会”が活動。 私の外国人対策其の四にある、寿退社への第一歩です。 そう、まずは彼氏をつくる事から始めてみよう!(笑) 今回のコンパは、男前が多いと予想されます。<勝手に妄想 気合い入れて行かねば! と思ったら、なんとその日…

君のストレスを食べてあげよう

突然ですが、問題です。

女はいつもミステリー

復活いぇーい!! と、ランマ風に始めてみました。 ランマが更新してたから…。 ただそれだけの理由です(笑) 風邪もなんとか治りまして、全快バリバリでございます。 来週は会議やらインターンシップやらあるので、 それまでに治せて良かった〜。 薬漬け&…