2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤組(仮)

exciteを覗いて来ました。 しかし、翔やんの写真を見てもときめかない。 そんな自分に、赤組としての危機を感じた今日この頃。 インタビューを読んで、一番気になったのは、 ランマが「伊東家の食卓」を見て、 「焼きそばの美味しい作り方」を実践してた事(…

難難難!

オッス!オラ今年車検!! やれKINGだ、やれツアーだと浮かれてる場合じゃなかったー。 車のローン、そろそろ終わる? と思ってたら、来年の2月まで支払いが残ってるでやんの! その上、秋には車検だもの。 お金の支払いとか考えずに、大きな買い物するもん…

Chloe確変中

遂に∞64∞ちゃんもパディントン購入!! これで819☆ちゃんの購入も確定でしょう(笑) ただ、尾妻野さんのツアーが気になるところ。 KINGが!!! PANCHOが!!! と大興奮の私達。 先程集合して、参戦計画を練りました。 だってKINGに逢えるんだよー。 …

水を大切に

そして今日は、お昼に目覚めて入浴。 昼間からお風呂に入るのって気持ちいい! 体をブックブクの泡だらけにして遊んでみる。

ゆかいな仲間たち

昨日は同期での飲み会。 なので、819☆ちゃんと∞64∞ちゃんと一緒。 それに男の子4名。 いつものように、真面目な話からエロい話まで喋りまくる7人。 (昨日は9割以上猥談でしたが…;) しかし、同期っていいなーと改めて思った一日でした。 この春で…

王子復活

携帯が新しくなりました。 ワンセグとかいうやつです。 朝は母親に、 「テレビ付きなんて絶対いらないよー。 高いし、家にも車にもテレビあるしー。」 って言ってたくせに…。 気に入った形の携帯にね、テレビ付いてたの。 データも全部無事だったし、 心配し…

大分遠征番外編

先日の大分遠征でおっさんから軽く絡まれたお話。 実は私達、遠征時には高確率でおっさんに絡まれます。 若い男の人から声を掛けられる確率は低いのに…(苦笑)

私の玉子様

“王子”だか“玉子”だかわかんない位、携帯の画面が限界です。 字が読めない!! 例えるならば、黒い机の上に写真のネガを置いて見ているような… そんな感じです。 何となくの雰囲気でメールを返信しています。 おかしなメール送ってたらごめんなさい。 明日は…

ラストGIGは星屑と

何やら来週で氣志團LOCKS!終わっちゃうみたいですね。 ラストぐらいは文夫ちゃん出して欲しかったなー。 あ、携帯! 昨日のポトリコより丸一日が経った今、画面が死亡しました(涙) 昨日無事だったから、もう大丈夫だと思ってたのにー。 蛍光灯が切れる時…

俺バカvol.100@大分

2007年3月16日(金)俺たちいつでもロックバカ!vol.100@大分TOPS the whisper/MARSAS SOUND MACHINE/Blonde Cheer/ロリータ18号 記念すべき俺バカ100回目ーッ!! いつものメンバー、819☆ちゃん&∞64∞ちゃんで参戦。 道中、嫌ーな思いも…

あわや大惨事

昨日から、母親が名古屋へ行ってしまいました。 ごはん作るの面倒くさーい!!<ダメ人間 自分一人なら適当に食べるんだけど、父親も居るのでそうはいかない。 早く帰って来ないかなー、おかーさん。

トレードしちゃう?

大分のレポを仕上げたいんだけれども、 今週は例の彼女に加え、インターンシップがあるので忙しい。 今日はそのインターンシップ初日だったんだけど… 若いって素晴らしい。 興味があるって素晴らしい。 まぁ、元々この仕事に興味があるから学校で勉強してる…

生還

恥ずかしながら、 生き長らえて帰って参りました!! もう、夢の世界じゃなきゃ生きられないってば。 いつものように、左耳がキーンってなってて聞こえないけど… 素敵な出来事の連続でした。 ニューロティカ最高ー!! 5月のワンマンまで、体力&財力共に温…

震え損

「ほらほら、やっぱツアー発表じゃん!」 「あれ?何で4人しかのってないの??」 「え??」 「…セレブプレイ??」 「ZEPPだし!!」

ハッピーホワイトデー

朝、H君から電話。 何やらホワイトデーのお返しがあるとか。 …今日ってホワイトデーだったのね; まさか自分にお返しがあるなんて思ってなかった!! しかも超男前Y君からも。 男前からだったら、何を貰っても嬉しい。<単純 今夜はH君からもお返しが貰える…

愛する彼は鮫マニア

今週の金曜日は今年初の遠征。 船に乗ってどんぶらこ。 學園ツアー以来の大分です。 前回は時間的な問題で行けなかった“うみたまご”へ行こうと企み中。 車で前を通過しただけで終わったんだよねー。 という訳で、早速うみたまごのHPをチェック。 わわわ!凄…

1人週休5日制

2連休を満喫してました。 土日の連休は今年初。 金曜の夜から遊んだら、3連休みたいで楽しかったー!!

リボの無期懲役

昨日は819☆ちゃんに誘われて、 行って来ました!傷様ライブ!!(笑) それなのに、何故かお買い物してる私…。 す、ストレスがね、溜まってたの。<言い訳 いやー、それにしても可愛い!! 帰ってヒールの高さを測ったら、11cm弱もあったけど(笑) 可…

ATKT

今日は朝から例の彼女が余りにも酷くて、 休憩の前にビシっと言ってやりました。

春になる準備

今日は久し振りにお買い物。 いつもの819☆ちゃんと、ワンピとかいろいろ購入。 春になる準備を着々と。(しなくていい) ついでに、今日新しくオープンしたお店を覗きに行きました。 819☆ちゃんが試着している間、店員さんとお喋り。 この店員さん、ど…

フリーダム

今日は久し振りにちゃんとお仕事しました。 そう、例の彼女*1がお休みだったんです。 彼女が入社して、早三ヶ月を迎えようとしています。 シフトを全部合わせて教えてきたもんだから、 ストレス溜まりまくりの、自分の仕事も溜まりまくり。 そして今日、三ヶ…

ほぴ?

昨日は一日バタバタしてました。 家庭でのちょっとしたトラブルもありながら、 隣の県まで男女二人ずつでお出掛け。 家に帰る間もなく、職場の飲み会に参加。 帰りは人生初?男の人に迎えに来てもらって、 そのままドライブなんか行ったり。 と、現実に戻っ…