2006-01-01から1年間の記事一覧

今年もやっぱりロックバカ

この前参戦したファッキンクリスマスが俺バカのvol.96。 「vol.100は絶対行きたいよねー!!」 とか言ってたんだけど、3月に参戦予定の大分TOPS!! なんとこれがvol.100!! うわわわわ!! 何としてでも仕事を休まねば!! 早速、外国人新人の放置を…

紅白&CDTV

夜が更けていく程、 KINGがギラギラしていくのがたまりません(笑) で、もうスミ君しか出ないの? だったら寝ちゃおうかな。

総括&抱負

さてさて、年が明けてしまいました。 大晦日も1日中お仕事してたので、全然実感がないんだけど。 お陰で、すっかり去年になってしまった2006年。 私にとっては、様々な事が起こった1年でした。 インターンシップの受け入れをしたり、 外国人の新人さん…

桃>赤

去年の今頃、2006年の目標として、 「翔やんに20回逢う!」とか書いてたんですが、 今年を振り返ってみると、輝矢に21回逢っていた事が発覚。 氣志團學園13回、微熱感謝祭3回、ジャパサに万博2days、 そして、LUV-XURY2回。 ちなみに翔やんは1…

気持ち5連休、現実連休なし

疲れた。 大晦日までお仕事だけど… つーかーれーたー。 なんだか、明日から5連休らしいです。 私は大晦日まで仕事があるし、2日から仕事だけどねー。 他の人は5連休。 という事は…、外国人の新人教育は5連休。 うわーん、やっと休めるー!!(涙) そう…

思い出迷子

Crazy Frog / Axel F オジャパメン Norajo / 날찍어 Mark Foster / Spiderman DJ DOC / DOC Wa Choomil Koyote's Merry Christmas Special Inkigayo 2005

安息日

今日は新人さんがお休み。 なので、のんびり出来ると思っていたのに… 神様はそんなに甘くなかったです。 毎日毎日、疲れるなー。 でも、この映像があるから大丈夫。 昨日休みで暇だったから、こんなの探してました。 この映像で半年位は笑って過ごせそうです…

Artは何処

後輩が出産したので、お祝いを買いに行って来ました。 実は私、デパートの子供服売り場でバイトしてた事があるんです。 いやー、凄かったですよー。 女の人だけの職場ですから、もう…。 思い出しただけで涙が出そうです(笑)<笑ってる まぁ、今も殆ど女の…

心挫けたクリスマス

だめだー。 やっぱり、私に外国人の新人教育は無理だー。 例えば何かを教えて「はい」って返事をされた時、 その言い方や微妙なニュアンスで、 ちゃんと理解したなーとか、適当に返事したなーとか判断出来るんですが、 「ソウネー。」って言われるとね… え?…

HOLY☆騎士

うっかり初めを見逃しました。 KINGがアンコウさんだった。 そんな感想しかないですー(笑) メインの人が嫌いになると、見るのも大変だー。<え?嫌いなの!? KINGやPANCHOは見たいんだけど…。 どうしてもね、長年の習性であの人に目がいくんです。 その後…

狂犬の中の狂犬

ご無沙汰!! 寒いけれども、毎日体を鍛えてます。 最近使ってるのは、この150kgのダンベル。 すげーだろ?? ご主人を守るのは、俺しかいないって事。 房総だか何だかの狂犬には任せてられないぜー!! 生涯独身!! オラ狂犬!!

LUV-XURY@高知BAY 5 SQUARE

あの12.7事件より1週間。 怪しいテンションで参戦。

スパイダー

今日、外国人の新人さんと受付をしていた時の事。 机の上に一匹の蜘蛛が。 徐に、蜘蛛を指で潰した彼女。 彼女の指も、白い受付のカウンターにも茶色の液体が…。 「えへへ。」と満面の笑みでこちらを見てます。 私も負けじと微笑み返し。<変に負けず嫌い わ…

Fuckin X'mas

今回、ダイブを上手に避ける技を身につけました。 そんな私の横には、後頭部にダイバーが直撃しまくってる819☆ちゃん(苦笑) だ、だいじょーぶ??(笑) 2006年12月17日(日) 俺達いつでもロックバカ! VOL.96 〜Fuckin X'mas〜 @大阪BIG C…

トニー、やる気が出ないよ…

ボーナスが少なくて、やる気が出ません(苦笑) なので、ロティカのファッキンレポをアップ!! え?おじゅま?? そんな人知らなーい(苦笑)

菌IN具

父が風邪をひいてしまいました。 滅多に病気をしないあの人が。 超鼻声で、「寒い!寒い!」と言ってます。 母が仕事に行っていたので、父と二人で夕食。 「焼酎が足りん!!! こんなんじゃ、体が温かくならん!!」 と言い始めました。 焼酎より薬飲めよー…

多忙!!

仕事が忙しすぎてびっくりしました。 昨日、この寒いのに半袖のTシャツを着て、 ピエロの尻を叩いていた人とは思えない位の忙しさでした(笑) 朝6時半に大阪より帰宅。 お風呂入って御飯食べて、ふとん入ればグーグーグーグー!! 一番やってはいけない事…

一足早いクリスマス

そんな訳で、明日はロティカ!! 大阪まではバス移動の為、昨日痛めた腰に湿布を貼っております(笑) そういえば、かーくんとシズヲさんはOZMA@名古屋に行かれたようで、 パーカーを貰って嬉しそうに着てる写真をアップしてました。 やっぱパーカー買っと…

PARTY NIGHT

目の前に広がるステージ。 誰にも邪魔されず見れるのって素敵。 いつかこんな場所で見たいと思ってた。 そんな素敵な場所で見たあの人は… 既婚者でした。 うはーッ!! 物凄いテンションで書き始めてしまいました!! ぶっちゃけ、あの事件?から1週間で、…

高知の夜はKINGにまかせろ

昨日は翔やんのブロクを見てしまい、 ついでにコメントも見ちゃったら、苦しくて眠れませんでした(苦笑) 見なけりゃいいのに…。 今日、街をプラプラしてたら、 交通安全のティッシュ配ってる人達を発見しました。 可愛い男の子にティッシュを差し出されの…

押入れの中の團長

最近すごーく寝不足。 っていうか、眠れない。 これではダメだと思い、考えてみた。 なんで眠れないのか。 お布団に入って考えてみた。 うーん、お布団暖かくって気持ちいいー!! ……。 見られてる!! 綾小路に見られてる!! 周りを見渡すと、ポスターやら…

センチメンタル綾翔

ここ最近は、ロティカ三昧な日々を送っております。 今年最後のライブはロティカ。 …良かったー、ロティカで(笑) かーくんの更新が最近なくって、寂しかったけど… 更新が止まってたのは……超忙しいから! ファッキン用のグッズデザインの為に毎日徹夜でマッ…

地上より

何か違う話題を… と思ったら、意外と書く事がなかったりして(苦笑) 今日も普通にお仕事して、会議に出て、のだめ見てー…。 そこで、ふと思ったんだけど、 氣志團に出逢う前、何してたんだろう? もう随分昔の事だもんなー… …あー、彼氏がいた!!(笑) そ…

ピリオドの向こう側

モヤモヤがイライラに変わりつつある今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? どうも! 最早、赤組としては何も機能していないTinkです(笑)<笑うとこ間違えた? 何だかスッキリしない日々が続くので、 思ってる事を、どばーっと書いてしまおうかと…

トニー、力が出ないよ…

幸せそうな夫婦を見る度、イラっとくるTinkです(笑) これじゃ、仕事になりません。<ホントに; さて、翔やんの結婚報告から一夜明けた訳ですが…。 まだまだ心がモヤモヤしております。 とはいえ、結婚したのは事実ですから、 受け止めなくてはならないの…

落ち着け!俺!

という訳で、ちょっと落ち着きました。<早ッ!! いやー、今日は頭も痛かったし、もう寝ようと思ってたの。 それなのにPCの電源をポチっと押しちゃって、 何気なく見たら翔やんが更新してるし、 結婚とかホントに書いてるし、 コメント8とかだったし…。 す…

遂に…

翔やんがブログで報告でーす!! 今回はちょっとマジっぽいぞ…と思ってたら、 やっぱホントに結婚しちゃったね。 どどどどどどど、 どうする!俺!!!!? うわーん!! 輝矢ぁぁぁぁー!!<結局ピンク(笑)

127の日

もしもの時に備え、ごそごそと荷造りをする赤組Tinkです(笑) 何の荷造りかって? それは聞かないで!! 色々あるんです、赤組なんです。 ピンクのTシャツは一枚しか持ってないんです。<?! さてさて氣志團ちゃん! デビュー5周年、おめでとうございます…

公私混同

今、うちの職場では求人を出しています。

更新だプー

この忙しい中、ブログ更新。 謎の噂が飛び交う中、ブログ更新(笑) もし本人から何か発表がある時は、しっかり聴こうと思います。 “夜王純一様”と書いたラブレターを握り締めて(笑) なーんて、嘘!特技嘘!! さて、真実や如何に!?