2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どっち?!

この前、お友達と飲みに行った時の事。 オーダー聞きに来たお姉さんの髪の毛が、 それはそれは綺麗に盛られてて、 そのお姉さんがいなくなった瞬間、友達が、 「そういえば、矢島美容室観た?」 って絶対お姉さんの髪型見て思い出したよね(笑) ちなみに、…

バカだと思ってなめるなよ

昨日は久し振りに819☆ちゃんとデート。 病み上がりで最近買い物してない819☆ちゃんが、 どれだけ買い物するか見てやろうと(笑) 私の2008A/Wはこの前のブーツで終了したし、 今年はコートも買わない予定だし。 なので、超上から目線でショップ巡り開…

勝手に親近感

車でフラフラお出掛け中、 ふと前の車を見たら私と同じナンバー。 あなたキシーですかー?!! って、窓開けて叫びたくなりました(笑) こんな田舎の片隅でも、 まだキシーはしっかり生息している様子。

オラにパワーを!

横アリ先行をサラっとスルーしてました。 嘘。 行きたいなーと思いながら締め切りを迎えました。 KINGに逢いたーい。 今年まだ飛行機乗ってないのにー。 でも飛べなーい。 むー、残念! 来月のシフト作らなきゃ! って仕事をお持ち帰りしたのはいいんだけど…

油断大敵

最近、週末に食べ過ぎる傾向にあります。 単身赴任中の父が帰って来るので、 調子に乗ってモリモリ食べてしまったり。 食後にデザート食べてみたり。 そしたら減ったはずの体重が戻りつつある事が発覚。 ここのところ、週一のウォーキングもやってないし… や…

雨の日

2連休なのに雨ですよー。 ガソリン入れに行きたいのに。 お墓参りに行きたいのに。 先週お直しに出したスカートを取りに行きたいのに。 さらにまたお直しに出したい服があるのに。 雨は嫌いじゃないんだけど、 お出掛けする時の足元がイマイチ決まらないの…

おめでとう&おめでとう

今日は妹の誕生日&敬老の日。 なので昨日は家族で食事に行きました。 祖母が妹に 「いくつになったのー?」 って聞いた流れで、 「じゃあTinkはいくつ?」 って聞かれたから答えると、 「あんた…ッ!誰かいい人いないの!?」 って言われました(苦笑) そ…

3連休真っ只中

昨日はかーくんのお誕生日。 42歳、おめでとうございましたー! しかーし!今年はお祝いに行きませんでした。 一応休みは取ってたんだけど、お留守番。 ちなみに、只今おっかけ活動休止中です。 この前のゲルにしても、今回のロティカにしても、 行かなか…

メリクリ

来ましたーッ!! AM指定にしてたので、いつもの早起きでスタンバイ。 トラックの音が聞こえる度、窓から外をチェック。 うちの前にペリカンが停まった瞬間、 印鑑片手に飛び出しました(笑) かーわーいーいー!! ブーツは勿論、 新しいデザインの箱や袋も…