2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ!

今日は∞64∞ちゃんのお誕生日。 という訳で、昨夜はお祝いパーリーでした。 色々準備があって、 みんなより先に一人で夜の街を歩いてたら、 いい年して夜のお仕事にスカウトされてみたり… 「友達になって!」 と、鼻ピアスにサングラスの男の人に捕まったり…

欠席

週末は大阪! な予定でしたが、いろいろあってお仕事してました。 チケ買ったのに行かなかったライブは初めてかも。 でも何故だか悔しくないんだよね。 自分で行かないって決めたからかなー。 そして明らかに、 仕事してる時の方が、周りの人から必要とされ…

2泊3日のひとりぼっち

なんだかまたしてもバタバタしておりました。 一瞬体調崩してみたり、 点滴は時間かかるからサクっと筋注で! ってお願いしたら痛くて涙出そうになったり。 そして今は本当にひとりぼっち中。 両親が弟のところに2泊3日でお出掛け中なんです。 今までは犬…

同期会

昨日は同期会でした。 男でもない、女でもない8人の集まり(笑) もしかすると今年初?な同期会。 久し振りだったけど、いつもと変わらず楽しかったです。 何より自分の居場所がちゃんとあって安心しました。 私、ここに居て大丈夫かもー!?みたいな。 最…

まだまだ

愛犬が亡くなって、ちょうど1ヶ月経ちました。 長かったー。 まだ1ヶ月?みたいな。 もっと経った気がするなー。 この1ヶ月、いろんな事があったけど、 未だに乗り越えられない自分にがっかり(苦笑) まぁ、ぼちぼち頑張るしかないです。 とりあえず、 …

脱ネガティブへの道

昨日に続いて今日もお休み。 わーい!2連休! って、特に何をしてる訳でもないけど(笑) お墓参りに行ったり、 勇気を出して車の税金払ってみたり<遅ッ! 本屋で立ち読みした “O型自分の説明書”の牡羊座の所に、 「犬と本気でケンカをした事がある」 って…

忘れんぼう

パーリーから1週間が経ちました。 記憶が殆ど無い事にがっかり。 恐ろしいスピードで記憶が無くなってきてます。 とにかくKINGがかっこ良かった事と、 松山でGTOC先生が降臨*1したのと、 高松で鮟鱇さんが降臨した事しか記憶に無い。 そして今、無性にGTOC…

悩んで悩んで小さくなる

KINGのおかげで治ったー! と思ってたのに、頭痛再来。 ダメだなー、KING…<人のせいにしてみる 悩みすぎて自分の中で消化不良。 頭の中がぐちゃぐちゃ。 そんな中での最近の楽しみは、体重計に乗ることです。 暑さのせいかここ1週間食欲がなくて、 あの外…

悩んで悩んで大人になる

あああああ、マカオに行きたいッ! と、久々の更新なのに相変わらずなTinkです。 先週、ようやく今回のツアーに参戦して参りました。 今のKINGの髪型はブログとかで知ってたんだけど、 本物は半端じゃなくかっこよかった! 刈り上げなめんなよ!みたいなね<…