2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒抜き

日頃溜まった毒を吐きます。 Tink自身がすっきりする為だけのものです。

女の勲章

広島に続いて2度目の船登校。 行って来ましたよ、大分…。 今日は早速お仕事でしたが、 仕事なんか出来る訳ない!!! 喉は痛いわ、体は痛いわ… 何より胸が、胸が苦しい… こんなに好きにさせといて… どう責任取ってくれんの??! いい年して膝に青あざ出来…

氣志團学園♪大分校

2006年1月29日(日)大分iichikoグランシアタ !! たいしたネタバレもない上に、記憶も殆どありません !! 819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 席は∞64∞ちゃんとペアで花道の近く。 大分は8列目位まではフラットになってて、 背が低い私からす…

僕らの7日間戦争

ついに明日は大分校です。 って、もう今日なんですが…。 この日の為にお薬飲んでました。 そう、7日間戦争を起こさない為に。 一応女の子ですから、大変なんです。 登校日の多い月は出来るだけかぶらないように薬でずらしてます。 それなのにうちの子ったら…

おしゃれバトン

貰っちゃいましたゆかちんから。 パスポートないならしょうがない!! 気分を入れ替え、張り切って答えてみましょう!! ってたいした事答えられそうにないですけど…; そしてよく一緒にお買い物をする 819☆ちんと非常に似た回答が多いと予想されます(笑…

ねぇ翔やん、NEVER LANDへ連れてって!!

やったなぁ…。 コレ、やったなぁ…。 富士急まではいい。 国内なら何処でも行く覚悟はしてたもん。 8月だし、ボーナスも出てるし、 これなら行ける!! でも… オフ会ってなんすか?? 海外ってなんすか?? 休みもお金もパスポートさえもないんですけど…。 …

ひとりでおつかいできるもん!

今日はいよいよ来月に迫ったバレンタインの準備。 もうデパートでは特設のチョコ売り場が出来てました。 5,000円以上買うと1本貰えるとかいうのをやってて 貰っちゃいました3本。 その後、通帳記入をして涙が出そうになったんですが…。 私ってば、コレで沖…

待ってました!!

昨日ひかたんのお誕生日パーティーから帰ったら更新!! (∞64∞ちん、教えてくれてありがとー!!) お布団の中で携帯から確認。 「あぁぁぁぁー!!!!」 深夜にも関わらず変な声が漏れてしまいました。 だって画像が!!!! なにあの男闘呼前!!!!…

憧れの…

実はずっと入ってみたかった“KISSES BRAVO!” やったね!!! まだまだ新米ですが… “リング”もなんだか微妙な位置に張り付いてますが…(笑) どうぞ夜露死苦お願いします。

おうちで小粋にパーティーを☆

うわわわわ…。 携帯で撮ったら画像が汚い!!! せっかくのひかたんのお顔が!!! きっとそのうち819☆ちんが 綺麗な画像をアップしてくれるでしょう…。 改めまして、ひかたんお誕生日おめでと!! まだお仕事頑張ってるDRUNKちん、 南くん食べないで待っ…

休日

今日は久し振りにゆっくり寝れました。 寝すぎて頭が痛い位に寝れました。 でも仕事があるので昼から出勤。 着替えながら隣の棚に目をやると、 えらいことになってました。 倒壊してます…。 いつからだろう…。 興味がなくなるとこんなもんなのか?! 元々収…

ケジメなさい

光マジック??! この私がひかたんのお誕生日のせいで忘れてました!! マッチのトリビュートアルバム!! カウパー購入するには今日だったのに!! 休みだったのに!! 翔やん1曲目なんだ〜。 どうしようかな… 買おうかな… でもまだ登校日が9日あるもん…

Happy Birthday HIKARU !!

今日はひかたんのお誕生日。 ひかたん、お誕生日おめでとう!! 大分で逢えるのを楽しみにしてます。

レポ??!

倉敷GIGの翌日 仕事の後、研修に行って来ました。 そのレポートを書いて出さなきゃいけないんですが… ちっとも進まねぇでやんの!!! おかしいなぁ〜。 倉敷のGIGレポはすぐに書けたのに…。

2月の登校日

仕事の合間にサラッと2月のシフトを組んでみました。 いつもはダラダラと2、3日かけて作るんだけど… 忘れてたんですよ、シフト組むの!! だって忙しかったんだもーん!! 気付けば1月も終わりに近付いてました; 無事にシフトも組み終わり、 學園ツアー…

氣志團學園♪倉敷校

2006年1月20日(金)倉敷市民会館 !!たいしたネタバレはありません!! うん、これで良し!!(笑) DRUNKちゃんと参戦。 大寒波の影響を心配して電車で参戦。 學園初の早退をした、記念すべき倉敷校!!(涙) 2階席一番後ろという最高のロケーシ…

悲しい時ーッ!!

洗濯していた“ねじれの位置”が お母さんの手により綺麗にたたまれていた時ーッ!! ねじれてナンボのはちまきがこの有様…。 いいんだよ、 別に怒っちゃいねぇよ…。 という事で!! 今日は明後日に迫ったひかたんのお誕生日ケーキを予約してきました!! 毎回…

駆け抜けた倉敷

DRUNKちゃんと2人で参戦。 凄かった倉敷…。 翔やんのダラダラトーク復活!!!!! しかも自己紹介が1名、倉敷限定ver.になってたし!! 詳しくは近日中にレポ書くので見て頂ければ嬉しいです。 電車で行ったせいで早退確定。 21:22発 岡山行きの電車に乗…

氣志團學園♪松山校

2006年1月16日(月)松山市民会館 大ホール !!注意!! ネタバレあります っていつも書いてるけど、 たいした事は書いてないと最近ようやく気付きました。 819☆ちゃん、∞64∞ちゃん、DRUNKちゃんのフルメンバーで参戦。 ■GTOC登場 「♪愛媛…

只今倉敷!!

高速道路が寒さで通行止めになったら?! という事で電車で来ちゃいました。 だもんで… 學校早退しなきゃですよ!!! 終電間に合わないんですよ!!!まぁ2階席だもん… 一番後ろだもん… 早退しようが、 居眠りしようが、 早弁しようが、 バレない訳ですよ!!!!(開き…

明日は登校日

広島、松山GIGの余韻に浸る間もなく倉敷です。 早い!!早すぎる!! まだ松山校のレポも書いてないのにー。 今日翔やんにお手紙書いて、レディオ聴いて… 時間があったらレポ書こう!! でも今日こそはちゃんと寝る。 明日は運転係だもんね。 仕事で弱っ…

広島珍道中

せっかくなので広島遠征についても書いてみよう!! 今回一緒に登校したのは819☆ちゃんと∞64∞ちゃん。 ∞64∞ちゃんのひーくん號で船に乗る。 船の中では翌日の松山校の為に睡眠!! 隣で口を開けて半目で寝てる819☆ちん。 すでにGIG仕様なお洋服…

BANG!BANG!バカンス!

本日沖縄GIG入金しました!!

広島、松山よりただいまです

ちょっとお留守にしてました。 今日仕事に行ったら 「どうしたんですか、その声!!!」 って後輩に驚かれました…。 これでも受付嬢のTinkちゃんでございます。 予想通り!! 広島の記憶が松山で上書き保存されました。 もう広島でも松山でもいい!!! とに…

氣志團學園♪広島校

2006年1月15日(日)広島郵便貯金ホール !!注意!! ネタバレあります もうすでに記憶が微妙な為、ほとんど箇条書きです; 819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 ■GTOC登場 鹿児島校では立ってない人がいてGTOCに怒られてたけど 広島校では…

おてまみ大作戦!!

明日はいよいよ広島校に登校です。 そして翌日は松山と、今回のツアーでは初の2days!! GIGには毎回必ずお手紙を持って行ってる私。 昨日も夜中まで必死で書いておりました。 きっと翔やんは読んでくれてるはず…!! うちの子達も 「翔やんは絶対読んで…

虎舞竜リターンズ

いよいよ明日は広島、そして松山だというのに またまた虎舞竜発生!! 後輩の子より、入籍の日を告げられました。 あれ??それってGIGの日だよ?! え…、休みたいって…?! よりによって香川・徳島の2days…。 恐れていた事が起こってしまった…。 まぁ、…

そうだ!沖縄へ行こう!!

わーい!!! チケット当選しちゃった!!! なんだか最近絶好調。 でもこの前届いた大分のチケはトミー側だったね…。 そして明後日に迫った広島。 それまでに睡眠不足は解消されるんでしょうか?! 広島から松山の移動中は寝ないように頑張るので 一緒に行…

やばい!!!!

翔やんのブログが!!!!!! この画像はやばいでしょ!!!!! かっこよすぎる!!!!!!! やっぱり翔やんのブログが一番!!! 画像も文章も。 文章なんてもう…!! なんであんなに長文なのにスイスイ読めちゃうんだろ。 凄いよなぁ〜。 輝矢きゅん、…

どうしよう…

ちょっとした虎舞竜発生。 もしかして、 あーたん號のボーナス払まだ引き落とされてない?! どうりで通帳にお金があるハズだ…。 「バレンタインプレゼントー!!!」 とか言ってる場合じゃなかったみたい。 おかーさーん!!! はちまんえんかしてー!!!…