2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

咲き乱れ

いよいよ今日からツアースタート!! いいな、新木場ー。 私達は地方の初日、明日の広島へ参戦。 それから地方ラストの高知。 田舎BANZAI!! ジャパサの30分のステージですら、凄く楽しかったので期待してます。 昨日のテレビではクリクリアフロだったけ…

人生の転機!?

大変な事に巻き込まれた予感。 一昨日、心挫け、 昨日は朝から小競り合い。 今日は… ちょっと自分の置かれている状況が理解出来ない状態です。 明日はパーティーなのに、気が気じゃないよう!!(涙)

まだまだ!!

12月6日(水) 19:00-23:18 フジテレビ「FNS歌謡祭」 テレビ出演は明日で終わりだと、勝手に思ってた!! うっかり忘れないようにしないと。 この前、かーくんのPJ見逃したもんなー…(遠い目)

自己再生

こんな私でも、たまーに心挫けそうになる時もあったりして。 それが今日だったりして。 いつもは爆音で、スミ君を熱唱しながら帰る道も、 今日は聞こえない位の小さい音で。 そうやって心挫ける事、約1時間。 名古屋に住む妹から電話が掛かってきて、くだら…

綾やぎ

またしても翔やんがブログ更新。 いつも写真をアップしてて、マメな男です。 PCで見ると、可愛いプレート&カップの横に、 學蘭着た、バリバリリーゼントの翔やんが…(笑) そうそう、そのギャップがいいんだよね?!

混乱

結論!KINGやPANCHOはトークに出すべきじゃない。 スミ君だけ見ていたいのに、目移りしちゃう自分が嫌(笑) この浮気者!! 何より、PANCHOが喋った事にびっくり。 うわー、あんな風に喋るんだ…。 かっこいい…。 それにしても、ベート無しは反則。 かつて、…

来年も

カレンダー制作中らしい氣志團ちゃん。 どんなカレンダーになるのか、楽しみ超! 今年中にお願いしますよー、男闘呼塾さん!!(笑) とか書いてたら、翔やんが更新してた!! 頻繁に更新してくれて嬉しいなー。 美術館の話って、前にもどこかで言ってなかっ…

働けど働けどわが暮らし楽にならざり

朝、職場からの電話で目覚めました。 緊急事態が発生したので、至急来て欲しいと。 だもんで、2時間早く出勤。 結局、緊急事態とやらは何とかなったんですが。 っていうか、私が行ったところでどうにもならないんですが(笑) 呼ばれたら行くしかないもの…。…

仕事増えてたよー

2連休の後、休日出勤。 今日からは通常通りのお仕事。 なので、何だか今日は久し振りに働いた感じ。 3日振りにメールチェックしてびっくり。 年末辺りに、ちょっぴり人事があるかも!?と思ってたら、 移動する人がやってた仕事の後任に任命されてたー!!…

原油高

スミ君の広島まで日がないという事で、遠征方法を検索。 広島には團ちゃんで2回、微熱で1回、ロティカで1回の遠征歴あり。 今回は夜中に車をぶっ飛ばして帰る予定なんだけど、 行きはどうしようかなーと。 カモメコース*1?ひたすら走るコース?? 車の運…

ウキウキウォッチング

なーんと、明日のいいともにスミ君が!! 819☆ちゃん、素敵な情報をありがとう!!

探して松

昨日に引き続き、翔ちょがブログ更新。 流石、約束を守る男!!

6匹の芋虫

久し振りに翔やんがブログ更新。 なんで文章にまで、あんな可愛さが滲み出るのか謎。 とにかく可愛い。 物凄く、贔屓目で見てるような気もするけど(笑) それでも可愛い。 うん、可愛い。<しつこい トミーのケーキよりも、 衣装部部長とMIKIちゃんのケーキ…

想い出

今日はお休みだったので、 スミ君ばりに命の灯火*1を愛でながらお掃除。 沢山つけたかったので、ごそごそ探してたら懐かしい物を発見。 いつぞやのクリスマスに、元彼と一緒に買った愛の灯火が!! 今や、綺麗さっぱり消えてしまっている灯火が!!(苦笑) …

YATTA!

来週のHEY!HEY!HEY!にOZMAが!! わーいわーい!! かーくん目的だったけど、最後まで見てて良かった〜。 肝心なかーくんはアップ少なめな上に、 白いのプシューって出て見えなくなるし(苦笑) まぁ、バックだし…。 それはそうと、来週のスミ君!! 座りト…

女の子の日

今日は819☆ちゃんと大阪のバス予約へ。 今年最後のロティカ遠征の為に。 そのついでに?化粧品を見にフラフラと…。 自分のお肌の状態をチェックして、グラフにしてもらったりなんかして… 超楽しかったー。 そしてお肌のマッサージ。 うううううわー!!!…

今日の○○○は!?

昨日は頑張ってCDTVを観ました。 スミ君の出番が終わって、録画をストップ。 もう寝ちゃおうかなーと思いながらも最後まで見てたら、 「この後、DJ OZMA…」 なっ!!なんですと!!!? 急いでもう一度録画スタート!! テレビの前に正座!! 「今日のパンツ…

いつでもどこでも寝れるよ

最近、かなりの寝不足。 そろそろ睡眠時間をたっぷり取りたいところ。 それなのに、CDTVが30分遅れてるー(涙) もすこしがんばれ、おれおれおれー!! 目を開けて!おれーおーれー!!

ミュージックフェア

かーくんが●uffyのバックで登場。 解ってはいたけど、遠い(笑) と思ったら超アップー!! 2ヶ月近くご無沙汰だったのでドキドキ。 でもやっぱり生で微笑み返しを見たいなー。

超!

PVの観過ぎで、常に軽いトランス状態のTinkです。 なんでもかんでも楽しいし、いつでもどこでも笑えます。 で、昨日はYahoo!ライブトークを観ました。 相変わらず良く喋ってて、予想通りの延長戦。 TAKE OFFした時の内股が可愛いったら!!(萌) そして、常…

冬支度

BBSにて気になる書き込みが。 「ロティカパーカー」 なにそれー!!? 気になゆ、気になゆー!!(錦織座長の真似っこ) 買わなきゃ!! 絶対買わなきゃ!!

今宵も咲き乱れる

朝から「超!」を観ながら準備。 コンタクトしてないので、テレビ前30センチで観賞。 どんなテンションで仕事行くつもりなんだか…。 ちなみに、昨日の夜は819☆ちゃん、∞64∞ちゃんの3人でDVD鑑賞。 私はスミ君、819☆ちゃんはKING、∞64∞ちゃんはP…

フラゲ號がゆく

朝から大雨。 でも、そんなの関係ナッシング。 ばっちりスミ君のCDを4枚購入し、ついでに?ゲビルも購入。 スミ君は予約してたから良かったけど、 ゲビルは探すのに一苦労。 どっちも映像付きだから楽しみ超!! 早速車でDVDが観たかったけど、危険過ぎるの…

出逢い

あ… のだめ!!! 会議中に録画予約し忘れた事を思い出し、 一人そわそわしてたTinkです。 少し遅れたけど、無事に見る事が出来ました。 週に一度の男前、見逃す訳にはいかないのです。

プウー?!

ヤフーミュージックのインタビューを観てきました。 わかっていたはずなのに、びっくりする位スミ君が可愛い。 ライバルの話の時“デボラ”に「??」って思ってたら、 「すまんね、意味の解らないみんな!」 って!!うわー!!目が合った!!<イタイ子 最後…

内職の日

明日、役員会議がある事を思い出したのと同時に、 何も準備していないことに気付いたTinkです。 それなのに、今日は一日おうちで内職。

メディアラッシュ

ゲビルに続き、今月は浮気相手が続々とテレビ出演。 24日のポップジャムにかーくん登場。 ライブ行けない時にテレビで観れるのが嬉しい超!! 曲がP●FFYってのがあれだけれども…(笑) 観れるだけで幸せ。 氣志團ちゃんなんて…… それにしても、 リハのスタ…

和ッ暑意

23日のうたばんにゲビル一家が出演!! キャーッ!!楽しみ超!! 実はお友達から映像を観せて貰ってから気になる存在なゲビル。 ただ南下してきそうな気配がないので、実物を見る機会はないと思われる。 実物見たら危険!!っていう匂いがプンプンするの…

倦怠感満載

昨日は花粉のせいか、非常に調子が悪くて、 氣志團LOCKS!の直前、今や製造中止となっている赤い奴*1を投入!! 最近寝不足だった事に加えて、薬の副作用。 見事に12時間爆睡。 起きてびっくり、なんじゃこりゃー!!! 半端ない全身の倦怠感!!(笑) そ…

鼻がかーくん

お仕事でイライラしてばっかりの今日この頃。 誰が見ても機嫌悪そうな私が、 本日唯一、ニヤリと笑った瞬間。 「鼻カタル」 やーん!かーくん!!<大間違い 仕事中に突然出てきてびっくり。 そういえば、かーくんHEY!HEY!HEY!にも出るらしい。 …結局、鼻カ…