2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺様100%伝説

最近は、現実世界の若干ドロドロした所に生息しております。 夢の世界が非常に遠いです。 それもそのはず、今年に入ってから1回しかライブに行ってないもの。 仕事では毎日外国人と一緒。 受付のカウンターの中って狭いのよ。 半径1メートル以内にいつも外…

カラスが鳴いたら

携帯の微熱っちゃんサイトがバージョンアップするらしく、 今なら鮟鱇さんの動画がダウンロード出来ます! との事だったので、やってみました。 後ろ髪、あんなに長かったっけ?(笑)

非日常的!?

今日は仕事が終わってから、4時間ばかしドライブ。 仕事ばっかりで嫌ーな気分になってる時に、タイミング良くお誘いが。 職場と家の往復、そして外国人。 そんな日常から離れると、気分的にラクになれました。 攫いに来てくれた、殿方に感謝。

永遠の16歳

腱ちゃんがブログ更新。 それをサラリとスルーして… 翔やん、お誕生日おめでとう!!

ビューコロバンマス

ユッキが更新してるー。 「おぬしら」って…(笑) と思ったらシズヲさんが!!男前が!!<興奮し過ぎ あのアンプ、ロティカの時にも使うのかなー?? いいなー、ビューコロ見たいなぁ〜。

戦へ出ます

昨日の深夜、何気なく昔使ってた携帯の電源を入れたら、 4月24日が記念日である事が発覚しました。 そんな記念日の今日。

全員俺様主義

只今、ツアーに向けての節約生活をしておりますので、 飲酒なんて以ての他! なので、タダ酒を呑む事がマイブームとなりつつあります。<酷い 昨日は、高校以来遊んでいなかったメンバーで集合しました。 …何年ぶり??(笑) 流石に昨日はお金払うつもりだ…

言霊

いろいろ悩む事もあるけれど、 昨日はボスと話が出来たので少し復活。 あの人は、やさぐれてる私にいつも素敵な言葉をくれる。 ぶっちゃけ、 「こんな外国人押し付けやがって!もう辞めてやるー!」 ぐらいの気持ちだったんですが(苦笑) 万が一に備え、次…

悩みの実

悩みの種が、気が付けば大きな実になっていました。 食べるか捨てるか、考え中。

冬眠中?

今日も外国人の教育に四苦八苦。 イライラしすぎて、胃の辺りがぐあーっと熱くなりました。 もう限界…。 イライラを忘れる為、仕事帰りにスミ君ツアーの入金。 とそこに、仕事へ行ったはずの母親からメール。 「トイレの白いのを直そうと思ったら、壊れて水…

贅沢は敵

遠征の地がほぼ決定致しました。 やっぱり沖縄は無理だよねー、今の経済状況じゃ。 飛行機乗ってる場合じゃない。 行きたいけど、行きたいけど、行きたいけどー!<しつこい 贅沢してる場合じゃないのよ。 昨日は四天王ツアーの打ち合わせもしてたんだけど、…

春夏の魔物

今日はおうちでおとなしく。 外に出るとお金使っちゃうもんね。 母親の買い物に付き合ったついでに、いつも買ってる雑誌を買いました。 この雑誌を見た感じだと、春夏の敵も手強そう。 何より「ゲランbyプッチ」のコスメが!! ピンクー!! 輝矢ー!!<…

全ては外国人の為に

もしかしたら、 もしかすると…、

夢と現実の間

先日の勝訴から一夜明け、実は勝訴でなかった事が発覚。 非常に参っておりました。 この仕事は自ら選んだものだから、辛くも無いし頑張れるけど、 外国人の教育は自ら選んだものじゃない! だから辛いし、もう頑張れなーい! 何が悲しくて4ヶ月間も、毎日毎…

デレツン王子

んにゃーッ!! 夢の世界だか現実の世界だかわかんないところに行っておりましたが、 輝矢の電波を瞬時にキャッチ!! デレツン王子、ブログ更新です。 写真が無いのが非常に残念。 次の更新は己撮りを超期待してます。 四天王ツアー観に行くのかなー? 私も…

逆転勝訴

“勝訴”と書かれた紙を持って、そこらじゅう走りたい。 そんな気分です。 目の前にあった大きな問題が一つ解決。 これからまた仕事が忙しくなりそうですが、 長い目でみると、かなり良い方向へ進みそうなので頑張れます。 どうせ5月のロチワンマンまでは遠征…

旅に出よう

ワンマンで全プレの、ロチ太フィギュアの画像がアップされてました。 これを貰いに大阪まで行きます、私達。 ロックバカなのか、ただのバカなのか…(苦笑) 真実を確かめる為に旅に出るのです。 あ!ホテル決めなきゃ!

王子様の方程式

背景か文字の色をなんとかしてくれー! という訳で、スミ君がブログ更新。 私のこの単純な頭では、バイオリン=王子様。 はあああぁ〜っ…、KINGが…(萌) それより尾妻野さん、 KINGが作ったラムチョップを写すんじゃなくて、 ラムチョップを作ったKINGを写…

無駄遣いの美学がござった

実は、三連休を取っておりました。 特に何の意味も無く。 結果、物凄くお金を使ってしまいました。 無駄に休みを取るもんじゃない、そう思いました。 ツアーの事を考えると、胸が苦しい…。<自業自得 今日も、819☆ちゃんが無駄遣いする様を見てやろうと思…

裸の貴公子

えー、俺バカ111回目@神戸の参戦が決定致しました。<早ッ! 相変わらず、うちの子達ってばお返事が早いわ(笑) 広島&岡山は、翌週にKING@神戸が控えているので保留。 やはりKINGどんは捨てがたいよねー。 それにしても、仕事の休みとかお金とか、全…

カタル注意報が出ておるぞ!

KINGボケしてる間に大事件発生!! 6月27日(水)神戸STAR CLUBにて俺バカ111回目!! しかもね、対バンがフラカンとゲルググ!!!(涙) しかもね、水曜日なの!∞64∞ちゃん!! 更に! 7月3日(火)は広島ナミキジャンクション!! 翌日は岡山ペ…

生まれて来たこと、巡り逢えたこと

かーわーいーいー!!!! Tinkの年齢が1あがった。

KING注意報が出ておるぞ

DISK2には魔物が棲んでおる… Tinkどん!朝からそんなものを観ておると遅刻するぞ!!

今夜はパーリー

KINGの為にDVDフラゲ。 只今、DISK1を観終わりました。 KINGが!KINGが!! かっこよすぎる!!!(萌) 登場した時の顔や、「超!」の時の指使いや、お着替えタイムとか… んもーッ!!! 現実世界が遠のいて行くじゃないの!! PANCHOも…、これはやばいよー…

KING SMILE

観ました!HEY×3!! 髪長ッ!!!(笑) もしや、私よりも長いのでは? 花火まで上がっちゃって凄いなー。 いや、それより何より、 歌い終わって浜ちゃんに「早よ帰ってくれ!」 って言われた時のKINGの顔ってば!! うーわー…、めちゃんこ好き!! なんだ…

多分SADAME!?

今日は月初のせいか、朝から大忙し。 別の職場へPC設定に行かなきゃいけなくて、 バタバタしながら社用車に乗り込む。 約30分の移動。 自分の車だったら好きな曲聴いたり、 テレビやDVD観たり出来るんだけど、社用車はラジオのみ。 FMをつけっぱなしで桜を…

月初ゆえに

明日は休みだから、昼まで寝ちゃうぞー! と、調子に乗って昨夜は夜更かし。 したらば、今朝9時に職場から電話。 まーじーでー??!(涙) そのまま出勤。 そういえば、インターンシップをした学生さんからお手紙が来てました。 たった一週間だったけど、…