2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れんぼう

仕事が超忙しいー! 昨日の夜、 疲れて夜空を見上げたら、まんまるなお月様。 そりゃ忙しいわ! なので、おうちに仕事をお持ち帰りです。 それにしても、最近物忘れが酷い。 何でこんなに忘れちゃうんでしょう。 一昨日はお薬を飲み忘れ、 僅か6日という短…

お先にどうぞ

今日は休みだったんだけど、ちょこっとお仕事へ。 そしたら後輩から「結婚が決まりました!」 と報告されました。 式は半年以上先らしいけど。 しまったー! この前見たmiu miuのクラッチバッグ買っとけば良かったー! って思いました、一瞬。 そんな事を思…

おせーて!

Hi!! という訳で、今日はテレビでRIPの日。 えーっと… この前のBS2と同じな気がするのは気のせい? 昔、團ちゃんのジャパノロは、 BS2とHiでカメラアングルが違ってたのに。 もしや今回も?と思って気合入れて観てたんだけど… わ、わかんない…。 うーん、R…

真のタイ人

もしや今年初KING? とか思いながらテレビ観ました。 ちょっと現実世界の濃ゆい顔にときめいてたけど、 やっぱり本物ですよ、この人は! 私の好きな男性のタイプ、そのものです。 ちょっとカメラがPANCHO寄りな気がしたのは気のせいかしら? スミ君…。 ずっ…

タイ人ホイホイ

深夜3時過ぎ、 昼メーターにしてくれたタクシーの運転手さんに最大限の愛を! 「(私の住んでる所)だったら、昼で行ってあげようか?」 って!優しい超! それからおうち帰って、お風呂入って。 ちゃんと脚のむくみを取る為にマッサージ。 もうすぐかーく…

男前捕獲大作戦

今日はハンターなイベント*1がある日です。 昨日BSでRIP観て、 男のレベルをグングン上げました!<ダメじゃん! 相変わらす、親知らずは痛いし、 痛いの嫌で右ばっかで噛んでたら口内炎出来たし、 10日も遅れて7日間戦争に突入したし、 左の眼がおかしい…

薬漬け

AM5:00 鎮痛剤が切れて目覚めました。 暫く痛みと戦ったけど、やっぱり薬飲まなきゃ無理! 部屋に水置いとけば良かったーと思いながらキッチンへ。 押入れ探せば“氣志團十年水”とか怪しいのがあるけど(笑) 効き始めるまでお布団の中でひたすら耐える。 そ…

春の訪れ

ライブとライブの間。 かなり退屈な日々を送っております。 啓蟄は過ぎたけど、寒いから虫はまだ出て来てない様子。 なのに私の親知らずは絶好調でズキズキ出て来ました。 これが痛み出すと春だな〜と思います(笑) 今まで4月だったのに、今年はちょっと早…

福岡天神までお願いします!

今年初ライブ、楽しんで来ました。 MCの9割が下ネタじゃなかった?(笑) そんなステージの上の彼等は、 今週末の福岡ワンマンが気になってしょうがない様子でしたが(笑) どうにかして来て欲しいみたいで、 「お前ら今から歩け!」 とか言われるし(笑) …