2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の自慢

カフェオレに砂糖を入れずに飲めるようになりました。 すっかり大人な気分。 今のところカフェオレ限定だけど、 次はコーヒーに挑戦です。 朝から薬を飲み続けてるんですが、 一向にアレルギーが治まりません。 頭がぼーっとするし、 眠いし、喉渇くし、良い…

冬になった?

寒い…。 この前「暑い!」って言ってたはずなのに。 買い込んだ冬物がようやく活躍しそうな予感。 秋じゃなくてもう冬ですねー。 ん? 何の発表もないから、やっぱりまだ秋なのかしら? またしても経済難に陥りそうになったんだけど、 服を売りに行ったので…

1ヶ月遅れのパーリー

昨夜は819☆ちゃんのお誕生日会でした。 って、1ヶ月程遅れちゃいましたが…; 女子部が全員集合で久し振りのパーティー。 美味しいごはんに美味しいお酒、そして陽気なお友達(笑) 楽しくない訳が無い! パーティーらしく、 全員、コス(?)で819☆ち…

リサイクル

ニットを買ったというのに、ちっとも寒くなりません。 寧ろ暑くなったんじゃ? 早く着たいのになー。 最近、またしても経済難の為(いつもの事?) 服を売りに行こうと計画中。 売る服が少なくなってきているのは、 売り過ぎたせいかしら…?(苦笑) 明日は…

隠れキシー

先日、またしてもジャズ的なイベントに参加して来ました。 なんだかんだ言って、毎年のように参加してるような… 誘われると断れない性格なんです。 それが職場のボスとなると特に。 しかし、疲れました。 大人な人達としっとりジャスよりも、 車の中で一人氣…

歯並び!?

かーくんじゃないけど、歯医者に行きました。 時々痛い気がして。 虫歯かなーと思って。 そしたらね、虫歯じゃないんだってー。 何でも無いんだってー。 …あれ?痛いと思ったのに。 レントゲンまで撮ったのにー。 歯医者さんが言うには、虫歯になりにくい歯…

挑戦状

トヨタbBのCMを見てドキッとしたキシーのみなさん、こんばんは(笑) まだまだキシーだわ〜と改めて実感。 桜の咲く季節はまだ遠いような気がするけど、 ファッション業界の春はもうすぐそこまで来てる様子。 今日買った雑誌に、 miu miuの新作がこれでもか…

女子力アップ

昨夜はお仕事終わって女子部で集合。 ∞64∞ちゃんからは京都のお土産を、 Mちゃんからは韓国のお土産を貰いました。 女子力アップなお土産の数々に、819☆ちゃんと大興奮。 これからの未来が楽しみであります。 二人ともありがとーッ☆ そろそろ女子部も活…

ニットの代償

昨日はまたしても819☆ちゃんとお買い物。 正確には、 先週お取り置きしてたmiu miuのニットを引き取りに。 ここ1年以上、プラダジャパンという組織と戦ってます(笑) それにしても、冬物は高い! 先々の支払いを考えると、 まだ秋を迎えたばかりの今か…

フリクレ最強伝説

涼しくなったから良く眠れる〜 と思ってたら、 アレルギーのせいで眠いだけかも?と気付きました。 頭がボーっとするし、思考能力がイマイチです。 あれ?いつもの事? この前うっかり買い物をし過ぎたので、 翌日∞64∞ちゃんとMちゃんにメールをしました。…