2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こそ練

月末だったので休日出勤。 そしたら別の部署の人がやって来て、 「Tinkちゃん!結婚するって本当?!」 だって。 前に私が行ってたもう一つの職場で噂になってるらしいです。 「しないですよー。」 って答えたけど、 「でも9月か10月には入籍するって聞い…

執念

雑誌で一目惚れしたブーツ。 スミ君@広島遠征の時、色違いに遭遇。 地元でもあるよね? そんな期待も虚しく、 結局、田舎ではお取り寄せすら出来ませんでしたー(涙) なんとなく予想はしてたので、 ちゃっかり広島のお店の電話番号はメモってました。 カフ…

女子部の3日間

火曜日の夜の事。 仕事が終わってロッカーで着替えてたら、 女子部のMちゃんからメール。 キーッってなる事があったらしくて、 みんなで飲みに行きませんかー?とお誘い。 その3時間後、 女子部4人が全員集まって「乾杯ー!」 みんな凄いね、優秀だねッ!

現実と夢と現実と…

先日、お友達が第二子を出産。 おめでとーッ! っていうのと同時に、 あああ、どうしよ!私一人も産んでない! って見ないようにしてた現実が見えたりして(笑) そんな日に、 「ブーツ買いに行かなきゃ!」 と一人フラフラとセレクトショップへ。 …これが私…

すごい展開始まる編

油断してたー! SMAからのメールも無かったし、 新聞のテレビ欄も見てなかったしー。 でもちょうどテレビつけてて見逃しませんでした。 まぁ、KING出てなかったからいいんだけどね(笑) ようやく具体的に決まったようです。 って言うか、スミ君が勝手に決め…

夏、終了ッ!

約1ヶ月前までの地獄の様な日々から脱出し、 楽しい毎日を過ごしておりました。 ロティカ@徳島に行ったり、 女子部でSEX AND THE CITYの試写会にお呼ばれしたり、 819☆ちゃんの実家へお邪魔したり、 花火見に行ったり、 弟が帰省して、家族で麻雀大会し…

物欲との戦い

気付けばもう8月。 ボーナスはすっかりなくなったのに、 物欲だけがたっぷり残ってます。 この物欲をどう処理するかが問題なんだけれど、 “買うしかない” という答えしか出ない自分の頭にがっかり。 頭がおかしくなりすぎて、 この前ショップで自分の名前間…