2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出迷子

研修&万博で、5日振りの職場です(笑) 意外と普通にお仕事してます。 万博のレポを書こうと思ったんだけど、 オープニング映像だけで心挫けてしまいました。 だって長いんだもーん。 今週中には書きたいなー。 週末はロティカだし。 書いとかないと、ロティ…

いざ、NEVER LANDへ

昨日今日と2日間の講習も無事終了。 新しい資格が増えました。 それにしても、テキストが2,000ページて…。 あー疲れた。 仕事でのストレスやら色々で、ちょっとお疲れ気味。 微妙なテンションです(苦笑) 沖縄から氣志團ちゃんに逢ってないので、 綾小路翔…

やってきた幸運

あっちゃんが久し振りに更新!!(薄笑) 名古屋クアトロ、新宿ロフト、広島ナミキジャンクションにスイカマンちゃんを呼ぶぞ。 ああああ!!! あっちゃん!!!大好きーッ!!!! 9月にスイカ。 まだまだ夏は終わりません。 そしてかーくんも更新。 9月5…

遅れてきた幸運

遅ればせながら… 氣志團ちゃんとのフォトセッションに当選いたしました!! ひいいい!! こんな事が起こっていいのか!?? 田舎だもんで、昨日ハガキが届きました。 しかも夜になってようやく気付いたんです。 先週末に「ハガキ届きました!!」とかいう書…

フロム魔界村

たたた、大変ッ!!! ヤンクロック選手権の審査員にLUcy~en~Rouletteが!! でも24日じゃどうしようもないよね。 そして赤組の私には関係ないよね。 という訳で、ヤンクロック選手権の出演アーティストが発表されてます。 やっぱり大塚組さんは出演される…

氣志團現象

黒かった金魚*1の頬が1ヶ月程前から変色し始め、 みるみるうちに赤組になりました。 同じ金魚とは思えない。 こりゃ、万博までに完全な赤組になっちゃうかも!? 色も黒いし、頭がゼントみたく膨れる金魚なので、 勝手に「ひかる」と名づけてたのに… ひかる…

大好評青春真っ最中

ご無沙汰! かーくんの更新です。 Newniceの『君と花火』の帯にかーくんの書いたコメントが!! しかも超クサイこと書いてるとか!? 「恥ずかしー超!」 って、気になるー超!! 「いいじゃんか、一生青春だし」 って言ってるかーくんが可愛い。 気になった…

あと6日

わーい!! Tさんに依頼していた衣装が完成です。 明日取りに行って来まーす。

Mステ

たとえば世界が逆に回っても、 カメラは回さないでください。 ちゃんと翔やんを見せてーッ!!(涙) それにしても、やっぱり生放送はドッキドキ。 翔やんが歌詞間違えないか、 声が裏返ったりしないか心配で心配で…。 GIGで間違えるのはいいんだけど(笑) …

あー夏休み

昨日は丸一日お休みだったので、 実家へ帰省している819☆ちゃんへ逢いに行ってきました。 ∞64∞ちゃんの運転で2時間ばかしドライブ。 面白い位に、カップルと家族ばっかり; いろいろお喋りしてると、あっという間に到着。 “おバカの友達”として歓迎?…

WHAT's IN?

プラっと本屋へ行って、WHAT's IN?を買って来ました。 みんなで集合してる写真もいいけど、 一人ずつアップで写ってるのがイイ〜ネ!!(剣さん調?!) このページをゆーっくり閉じてみると… あら素敵ッ!! 翔やんとひかたんの唇が!!<変態; そんな事し…

かーくん&ひーくん

かーくんのブログにて、先日のチッタの写真が!! 前に翔やんとのツーショットをアップしてたから期待してたの。 わーい♪かーくん大好き!! …って、かーくん違う! ひかたんじゃなくって翔やんとのツーショットをアップしてー!! こうなったら翔やんに期待…

勤労少年

腱ちゃんにぺーやんと来たから、王子だ!! と、ひたすら待ってたらようやく更新してくれました。 ひいいいい!!己撮り最高!!! 腱ちゃんの事「阿保みたいな顔して…」とか言ってるし(笑) 万博前にもう1回位更新してくれるかなー?

ちゃんちゃら涙の土曜日

今日はパビリオンの一般。 うっかり先行を抽選と勘違いして取れなかった秘宝館のチケを!!

大人になんかなりたくない!?

5、6年振りに学生時代のお友達に逢いました。 私はお仕事中で、偶然に。 「あれ?Tink!?久し振りー!!」 って言われた瞬間にヒヤっとした。 だって、ずぇんずぇんわからなかったんだもん。 結構多いんです、こういうの。 「○○で一緒にバイトしてたMだよ…

オラに電波を!!

そういえば、今日は何かイベントがあった日だった!! でもここは、今夜のレディオの電波すら届かない田舎町。 行ける訳がないんだもん。 でもせめて、電波ぐらいは届いてもいいんじゃない??

予感的中

昨日「万博チケそろそろ届くかなー」なんて書いたら、 届いちゃったよ!!! お仕事が終わって携帯見たら、お友達からメール。 「チケ届いたー?何ブロック??」 うわ!こりゃうちにも届いてるハズ!! ってワクドキしながら帰ったのに来てない。 もう21…

大誤算

自分が想像してた以上にお金がある。 最近お買い物してないからだ!! 偉いじゃん私!やれば出来るじゃーん!! って自分で自分を褒めてる場合じゃなかった。 車のボーナス払忘れてた!! 8万円の大誤算。 これも想定内。 …だといいなー。 今日の給料で万博…

悪戯?

万博の準備も着々と進んでいます。 昨日は衣装が一着完成しました。 自分のデザインしたものが衣装になるって凄いね!楽しいね!! もう頭の中は一足先にNEVER LANDです。 HEY×3の歌の所だけ見れるように編集して、車の中で流しっぱなし。 踊りを覚える為に…

UFO!?

ちょっとPC触ってなかったら色んな情報が! しまった!! 確実に乗り遅れてる!! いつの間にemi chan出てたの?! これで見ると翔やんの借り上げ君具合が良くわかります。 で、万博にUFO呼ぶって??(笑) まだ見てない人はコチラでUFOの真相を!! そして…

綾小路SKISS!!

今日は会議があったので、リアルタイムでHEY×3が観れず。 最近忙しかったのもあって、 今ようやく録画しておいた「夏歌」と「HEY×3」を観ました。

泥田坊?船幽霊?

泥田坊!! あんなに気分が悪いとか言ってたくせに、 片道5時間程かけて妖怪を見に行きました。 その名も、“水木しげるロード”!! 勿論、日帰り。 運転しすぎて目がしぱしぱする…。 それでも楽しかったー!! スタンプを押すノートを買い、必死で妖怪スタ…

マイボスマイヒーロー

今日は私の超尊敬するボスのお誕生日でした。 今年も1年、ボスにとって素敵な1年となりますように。 あなたに捨てられるまで、私はあなたの下で働きます!!(笑)

妊娠悪阻

昨夜、突然体調が悪くなったTinkです(笑) いやー、びっくりした!! とにかく気分が悪くて、吐き気止めの錠剤をガリガリかじって飲んだけどダメ。 ひとしきり吐いたらラクになったけど。 ま、まさかつわり!? そういえば、先月かーくんに微笑み返しされて…

もう秋冬

いつものショップからお手紙。 miu miuの秋冬コレクション。 何コレー!!!! パンプスめっちょかわええ!!!! 秋冬はウエッジソールなのね。ふむふむ。 カチューシャは年齢的にこっぱずかしいのでパス(笑) 財布の中身気にせず買い物 これが俺のシュギ…

打ち合わせいっぱいビンビンビン!!

名古屋から妹が帰って来たので、今日は祖母、母、妹を乗っけてお出掛け。 なのでその前に打ち合わせを2件済ませて。 お昼から大量に食べました。 ついでにデザートも…。 そこでも母の天然っぷりが炸裂。 トイレに行って席に戻るのに、ドアがわからなくなり……

サボタージュ?

イエス!! ここ数日ネットできる環境じゃなくて、ブログ更新できなかったんだよ〜! って、翔やんの真似っこしてる場合じゃなくて…。 更新がイマイチな理由は、万博の準備がようやく本格的になったからです。 お金が飛ぶように無くなるとは、まさにこの事!…