2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!!

えーと、0時を過ぎたので… ランマ、お誕生日おめでとー!!! 松がエセ標準語とか喋っても、 あなたはずっと変わらないでいてください。 いつだって、翔やん大好きオーラ全開のあなたが好きです。 ということで、パーティーしちゃいますよ!! いつものよう…

氣志團學園♪高知校

2006年2月19日(日)高知県民文化ホール オレンジホール ∞64∞ちゃん、819☆ちゃんと3人で参戦。 トミー側。 今日はランマが見えるね、819☆ちん!!!(笑) 私の中では今回の學園ツアー1番?っていう位楽しかったので 途中で「うわー!もう…

出逢ってしまった…

昨日の819☆ちゃんとのデート。 そろそろ翔やんのお誕生日プレゼント考えなきゃーって下見に行きました。 (気が早い??!) そしたらね、出逢っちゃったんです。 これは可愛い!!! 絶対翔やんに似合うよー!! でも高い…。 今までのプレゼント最高額を…

氣志團学園♪鳴門校

819☆ちゃんと参戦。 席はひかたん側、物凄くひかたん側…。 始まった瞬間気付いた。 ランマがいない!!見えない!!! テンション低く始まった819☆ちゃん。 ひかたん側というよりは壁!という位の席から見えるランマとは?! 知りたい方はコチラ ↓ 8…

鳴門レポ完成!!

2006年2月17日(金)鳴門市民文化会館 819☆ちゃんと2人、高松のホテルにお泊り。 酒に呑まれて爆睡してる819☆ちゃんを横目に GIGレポを書きなぐってた私。 寝たのは5時前…。 確実に睡眠不足。 帰りずっと高速を運転しなきゃいけないのに…。 …

ぎらぎらひかる

すっかりユッキが日直制から外れてしまったようで…。 ひかたん更新!! あの衣装はどうしたんでしょう? やはり謎だらけのひかたん…。 赤組には理解不能。 そしてOZMAも更新!! てっきりオフってるんだと思ってたら、 翔ちゃん忙しそう…。 ってかPANCHOの写…

氣志團学園♪高松校

2006年2月16日(木)香川県県民ホール グランドホール ∞64∞ちゃん、819☆ちゃん、DRUNKちゃんのフルメンバーで参戦。 香川・鳴門2days班、香川日帰り班に分かれて車で出発。 半端じゃない霧に襲われながらも香川に到着。 今までの中で一番の良席…

ようやく完成!!

ストーキング1日目、高松レポの完成です。

飼い主に似て…

2月20日はうちの狂犬のお誕生日でした。 ミスター長嶋とおんなじ誕生日!!(どうでもいい??) うちのメンバーや氣志團ちゃん本人のお誕生日も 特注ケーキでお祝いしている為、 今回は犬のケーキも頼んでみました。 とはいえ、ストーキングの最中だった…

キーワードバトン

U子さん(id:dan127u)から頂きました!! 遅くなってしまって申し訳ないです!! ちょっと人より足りない頭で考えてみました(笑) 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→…

宝石みたいな日々は終わらない

あっという間の1週間。 早かったー!!楽しかったー!!! 遊びすぎたので流石に両親とも気まずく…(笑) 今日から休学ならぬ、自宅謹慎!! レポ書きに専念します!!

GIG前夜

さて、いよいよ明日からストーキング開始です。 香川、鳴門、高知、大阪と翔やんを追いかけて…。 って、物凄く雨降ってますが??! 雨の夜の高速道路嫌いなんだよねぇー。 鳴門の帰りまでには止んで欲しいなー。 あ!!レディオの予約もしておかないと!! …

狂ってるよ!!

今日はGIG前、最後の休日。 あーたん號を洗ったり、最新グッズ制作をしたり…。 うん、なんとか香川には全員分完成しそう!! グッズ制作時、 私の頭の中で流れるのは、“ギンギラギンにさりげなく”。 作ってるものがギラギラしてるから??! 見た事も聴いた…

挑戦者

2度目のバレンタイン準備に夢中になってたら、 香川GIGまで後3日。 「挑戦者!!」 明らかにマッチに影響を受けたであろうセリフを吐きながら 買い物をしてしまいました。 この時期に買い物をするなんてまさに挑戦者以外の何者でもない(笑)今日は、昨日…

“ぴあ”マッチと対談

正装(學蘭)で対談の翔やん。 いまだにカラオケに行ってもずーっと歌ってるのが『ハイティーン・ブギ』と『ケジメなさい』。 特に『ケジメなさい』は僕が世界で2位だと思ってて(笑) その根拠のない自信に満ち溢れた翔やんが大好き(笑) ビックリしたの…

350円で買える幸せ

“屋上にチョコ送らなきゃー♪” なーんて調子こいてたら… 『ぴあ』がねぇ!!!! どこの本屋に行っても売り切れ×∞ 「今回は特典も付いていて予約の方のみしかお渡し出来なくて… 出版社の方も即日完売で在庫がないみたいです…。」 なんですと??! 田舎だから…

メール短っ!!!

今日はメンバー、ダンサー&スタッフ有志と、USJ、海遊館、天保山観覧車、と遊びまくってきたよ。 ま、まじですか??! そんなところではしゃいでる翔やんを見てみたい!! 鮫に夢中になってる輝矢きゅんを見てみたい!!! 高いところから落ちるジュラ…

僕らの音楽2

“この番組はゲストが今一番逢いたい人と対談する音楽番組です” × マッチが一番逢いたい人 → 翔やん○ マッチに一番逢いたい人 → 翔やん 残念ながら、 マッチが今一番逢いたいのは翔やんではないと思う…(笑) どしたの??翔ちゃん!!! 髪の毛綺麗に染めす…

初登場!!

大事な事を忘れていたじゃ あーりませんか!! ぺーやん お誕生日おめでとー!!!! (2日遅れ;) 普通に忘れててごめんね!! っていうか、もしかしたら… もしかするとだよ?? 知らなかった??! まさかね、まさかでしょ?! だって私、微熱DANJIでは…

屋上の先輩

仕事のレポート書きながら(まだ書いてなかった;) イヤホンつけて聴いてました。 ほほー。 チョコが届いていないと…。 GIG会場に持って行っただけじゃダメなのね?! 他の曜日のアーティストに負けるのが悔しいんでしょ?(笑) そしてここで“恋人”を流…

休日!!

今日はしっかりお休みでした。 とはいえ、やらなきゃいけないことが沢山ありまして、 朝から沖縄の飛行機のチケットを予約。 それからこのブログのデザインをちょっぴり変更してみたり…。 ほんとちょっぴりなのに めちゃんこ時間がかかったのは私の頭が悪い…

クレイジー…

あのロン毛の中からLANケーブルが生えてても誰も気付かないと思う。 何処に繋がってんのかは知らないけど。 まったくダブルクリックでアップデートな話だな。 って、ブログペット並みに覚えた単語を並べて喋る、 モッチャリなあいつがちょっと可愛い。 とい…

君達だーれ??

頑張って昨日聴いてみました。 リモコンないからリピートするのさえ大変で… 5人の人が一人ずつ 「ケジメなさい」 ってセリフを言うんだけど… Tink調べによりますと… (あくまでTinkの個人的な意見) 「ケジメなさい」 … これはかなりの確率で輝矢だと思う。…

MATCHY TRIBUTE

まだケジメなさいしか聴いてないけど。 もう翔やんの声がたまらない訳ですよ!! 早速あーたん號のHDDに入れました。 勿論、ケジメなさいだけ。 実はあーたん號、 ボーカルの声だけが大きく聴こえるように設定しています(笑) みんなごめんね!! 俺ぶっ…

ケジメます…

さっきお風呂上りに思い出しました。 大阪のバス予約するの忘れた…!!!! わわわ…、 ∞64∞ちゃん、ごめんなさい…。 決してトカラヤギに夢中になってたとか、 お洋服買ってたとか、 ケジメなさいの事で頭が一杯だったとか… そういう訳じゃなくって!! 自…

かわゆいッ!!!

隣で寝てたのをパチリコ。 まさかコイツが狂犬だなんて…(笑) このボールが超お気に入り。 男の子なのに赤にハート。 「おまえ黒いから赤が似合うってー!!」 これ、私の口癖;

鬼は内!!!!

鬼はー 内!!! 鬼はー 内!!!!!!! 首を絞められても、 チョンパされてもいいから… うちにも来てくれ!!赤鬼ッ!!! やっぱりやぎより翔やんが好き!!!(笑) 携帯で見たら判らなかったけど お面の上からベートしてんだねー。 昨日の四日市でもひ…

おまえカルテ読まれてる!!

昨日は久々?うちのメンバーとの打ち合わせ。 “レディオがあるからイヤホン忘れずに” ってチャットで流したのに忘れてきた∞64∞ちゃん。 この人のレディオに対する想いなんてこんなもんです(笑) 時間になると全員携帯にイヤホン繋いで… 固まって動かなく…

TinkのNEVER LAND in 桜島

2月になりました。 でも氣志團ちゃんカレンダーは1月のまま。 だって2月はルシアンでしょ?!(笑) 大分での翔やんより、 昨日一緒に遊んだやぎの事が忘れられないTinkです。 今日一日やぎのことばかり考えていました。 きやつの名は“トカラヤギ” ネット…