2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝になっちゃるけん!

来週はKING2days! これがどっちも良席だったりして。 なので、絶対あっちの世界から戻って来れそうにないので、 今のうちに!と、現実世界で生活してます。 私が現実世界で生活すると、ろくな事しないんだけどねー。 この前のコンパで面白い事がいっぱいあ…

THANK-TUARY@広島

いつもの悪友、819☆ちゃん&∞64∞ちゃんで、 「神戸のリベンジじゃー!」と気合いたっぷりで車へ乗り込み、 DRUNKちゃんが行けなくなってしまったので、 男闘呼塾初めましてなMちゃんを拉致って、いざ広島へ。 お好み焼きも食べ、準備万端で会場入…

変態萌える夏

先日の広島以降、頭の中はKINGでいっぱいです。 レポを書いてみたものの、読み返してみると、 “変態”の2文字しか残らないような物に仕上がってしまいました。 それもまた思い出。 …だと思う(笑) っていうか、こんなもの書いておいてコンパに行った自分が…

シワシワのカサカサ

最近、かーくんがアップするあっちゃんの画像がやばい(笑) そんなあっちゃんが、いつの間にやらブログ更新。 ロフト200回目に向けてのテンションが上がって来ました。 それでも、あの8月24日の画像はどうかと思う(笑) あれじゃ妖怪だよー!

眠れぬ夜に

寝ないといけない! そう思えば思うほど眠れなくなる。 しょうがないので携帯を触ってたら、新たな情報を入手。 来月リリースのスパイダーマンにGood Nightが!!! 結局、興奮して更に眠れなくなりました。 お陰で寝不足です<自業自得 とか書いてたら、KIN…

毎日がパーティーです

寝ても覚めてもKINGです。 おかーさーん!また病気が再発したよー!! あああああ、どうしよう。 どうしようもないけど、どうしよう。 全然関係無いんだけど、同じ役職についてるお友達が暫く休職する為、 明日から別の職場に出勤します。 通勤に1時間近く…

超人現る

お好み焼きとKINGに夢中になってる頃、 遅いお盆休みを取った弟が帰って来てました。 そして今朝早くに母親が私の部屋にやって来て、 「ちょっとあの子、何で帰って来たと思う??」 って聞かれたので、 「えー?バスじゃないの?」 って言ったら、 「自転車…

王子様との再会

か、かっこよすぎた… っていうか、いっぱい目が合ったー!! ホントに。 やっぱり男闘呼塾からは抜け出せないようになってるんだと再認識(笑) KINGがホントにかっこよかった。 肉眼でちゃんと見える距離って素晴らしい! でもなんであんなにKINGと目が合っ…

おっこのみやきー!

明日は尾妻野先輩@広島です。 呑気に更新してる場合じゃない! 準備しないと!! 神戸よりは良席なので、今度こそ楽しんで来ます(笑)

更新しまくってるー!

最近ブログを毎日のように更新してくれるかーくん。 勿論、毎日チェックしてます。 己撮りが多くて、お宝写真満載な中にも、 「これはやばいって!!」みたいなあっちゃんも有り(笑) カタル熱が上がって来たところで、 819☆ちゃんからのブーメランバト…

魔物プライス

CHANELの眼鏡 ¥38,000- PRADAのバッグ ¥110,000- 一緒に買い物をする悪友 priceless 以上は本日私が遭遇した魔物達です。 欲しいぃぃぃー!! 悪友はいつもいるけど…(笑) 眼鏡は重要度が低いので、お金に余裕がある時にでも買いたい。 そう思って、もう…

絶ピン

なんだかバタバタしてました。 水曜は∞64∞ちゃんと浴衣デート。 819☆ちゃんを攫って、花火を見に行きました。 浴衣でばっちり女の子してたお陰かな? 男の子にナンパされて、一緒に花火を見ました。 うっかりお持ち帰りしようかと思う位、可愛い男の子…

浴衣DEデート

今日はこれから浴衣でデートです。 なので今、浴衣を着たまま書いてます。 デートといっても、いつものメンバーなんだけど。 嬉しくてH君に話したら、 「可哀想に…(失笑)」 って言われたけど… 可哀想じゃないもん! 女の子だけで楽しいもん! 可哀想なのは…

私の王子様

819☆ちゃんから頂きました。 王子様バトン! 私にとって、王子様とは… 1年前だったら、 間違いなく「翔やん!!!」って答えてたんだろうけど…(笑) む、難しい…。 けど1週間後のパーティーを考えたら、やっぱりKING王子様? 王子様っていう可愛い感じ…

お盆休み真っ只中

何年振りかのお盆休みを満喫しています。 嘘。 暑くてやる気出なくてダラダラしてます。 父も母も仕事だし、弟や妹が帰省するのは月末だし… なので、おうちには犬と私だけ。 ただでさえ面倒くさがりなのに、暑さのお陰で更に悪化。 人から頂いたものばかり食…

バトン

ゆかちんから頂きましたー! 「気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン」 私がブログを始めたきっかけの一つに、 “普段キシーは何をしているのか!?”っていうのがあって、 例えばGIG会場で「あ、あの人!前に○○の会…

新色なり

お仕事が終わって、いそいそとデパートへお出掛け。 CHANELへ直行。 明日発売の新色ネイルをカウパー購入してきました。 わーい!やったね!! ほんのりラメで可愛い超! 限定のパウダーも良かったので、ちょっと迷ったけど我慢しました。 偉いなー、私!(…

パーティーへの招待状

お昼休みに携帯チェックしたら、 チケット発送しましたのメールが。 …広島のチケは私が入金したのね(笑) すっかり忘れておりました。 田舎なもんで、てっきり明日とかに来るのかと思ってたら、 夜ご飯食べてる時にやって来ました。 なんとか1桁のチケゲッ…

乗りすぎ注意

ちょっと前に痩せたって気付いてから、 毎日体重計に乗ってたんです。 それまでは半年に1回位しか乗らなかったのに。 最近では、1日に3回とか乗ってみたり。 リバウンドしないのが面白くてねー。 今日もウキウキで乗ってみたんです。 あはーッ!壊れてる…

低レベル

昨日「彼氏が欲しい」なんて書いたのは嘘です。 嘘だかんねーッ!! ちょっと昔のラブラブな写真見て、心が挫けただけです。 時々ね、一瞬そう思うことがあったり。…なかったり(笑) 自分の中の恋愛レベルが非常に落ちてて、 「結婚ってなぁに?」だったの…

センチメンタル愛情

最近、仕事に行っていない気がする。 そんな今日この頃。 3連休、1日出勤して3連休。 4時間出勤して1日休み。 …うん、行っとらんね(苦笑) 始めの3連休は休日出勤したんだけどねー。 今は連休を満喫中。 って、家でダラダラしてるだけなんだけど。 自…

金曜日と酔っ払い

今日は父が送別会の為、お迎えに。 金曜の夜にお迎えに。 …金曜の夜は出掛けちゃイカンのですよー。 女帝→山田太郎な流れでテレビっ子にならなきゃイカンのですよー。 案の定、女帝の途中で電話が鳴りました。 車にテレビ付けてて良かったーって思ったけど、…

THANK-TUARY@神戸

やっぱりツアーの初めの方は行っておきたいよね〜? という訳で、神戸こくさいホールへ。 いつもの819☆ちゃん&∞64∞ちゃんで参戦。 2週間振りの神戸です。 前回のロチ遠征とは打って変わって、 雨!濃霧!!強風!!!の、超悪天候(笑) 高速道路のは…

俺バカvol.115@岡山ペパーランド

ペパーランドは、ネバーランド。 その一言です。 未だに、思い出しただけで幸せな気分になれます。 いつもの819☆ちゃん&∞64∞ちゃんと参戦。

俺バカvol.111@神戸スタクラ

記念すべき?111回目の俺バカという訳で、 819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと高速道路に飛び乗り参戦。 会場に入る前からテンション上がる事件が発生し、 翌週の岡山参戦が即決(笑)

放置プレイ

今日は朝から引越し準備。 お世話になった人たちへの贈り物を買いに行きました。 父親の職場の人だから会った事もなくて… だから毎回悩むんだよねー。 しかも明日には渡さないといけないから、時間がない! まぁ、転勤族にとっては慣れっこなんですが。 そん…

単身赴任

昨日父親の転勤が決まり、バタバタしております。 また単身赴任だよー。 来週には新しい職場での勤務になるらしいので、 かなり慌ててます。 そんなに遠くはない*1ので、 毎週帰って来そうな予感満載ですが。 やっぱり寂しいなー。 という訳で、明日からお引…