2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3人合わせて微熱DANJI

5人組に浮気中、輝矢が更新。 それにしても、本当にぺーやんや腱ちゃんと逢ってないのね(笑) まぁ、ペーやんがロリコンだろうと、 腱ちゃんが動物虐待していようと、 輝矢がかっこ良ければそれでいい!! 画像が男前なので、全て良し!!です。

ばいばい

木更津キャッツアイを観て来ました。 観る前から、絶対泣くなーとは思ってたんだけど、 久し振りに映画館で泣きました。 涙が顎の所に溜まって服に落ちる位。<泣きすぎ; そして、それ以上に隣で泣いてる819☆ちゃん…(笑) でも、終始うだうだ喋ってるお…

MAX!!

いいいいいいいいいいいいらいらするー!!

すげー奴ら

わーい!翔やんがブログ更新!! 誰と行ってたのか気になる超!な鹿児島。 つるつるの足がたまんない!!<変態 あー、ブログ読んでたら、私もまた鹿児島に行きたくなったー!! いいよねー、鹿児島。 木更津と名古屋と同じ位好き。 遠征*1でしか行った事な…

油断禁物

翔やんの更新に浮かれてる場合じゃなかった!! という訳で、かーくんが更新。 ミニカーではしゃぐかーくん。 可愛い過ぎる…(萌) 幾つになっても、男はこうでなくちゃ!! それより、早く寝ないと明日は朝早いのにー。 夜はみんなでキャッツ観に行くのにー…

聴こえた!!

最近ようやくベース音がわかるようになりました。 今までギターの音に騙されて、さっぱり聴こえなかったのに。 毎晩ロティカのDVD観てるからかな? うーん、愛の力は偉大!!(笑) まぁ、今までどれだけ楽器の音を聴いてなかったのかという、ね。 どんなに…

猛掃除

今日は早起きして、お友達のチケ取りをお手伝い。 折角早起きしたから…と、母と祖母の親子3代でランチへ行きました。 物欲が抑えきれず、お洋服を物色。 でも心を動かされるような物はなく、不完全燃焼のまま帰宅。 のはずが、気付けばインテリアショップに…

戻った!?

氣志團ちゃんHPが前のに戻ってる!? ようやく万博が終わったのかしら?(笑)

No.1

DEATH NOTEのせいで、ハニカミを見逃したTinkです。 結構ショック(薄笑) まぁいいけど。 そんな事より、万博DVD編集中である翔やんからのメール!! 雨の中精一杯応援してくれているおまえらの姿、 見違えるほどに成長したメンバーの姿、 相変わらず歯並び…

リコール?

遅刻するかと思った。 最近、めっきり朝に弱いTinkです。 8時半出勤なのに、起きたら8時なんだもーん!! 起きたら…っていうか、起こされたんだけど。 遅刻したら皆勤手当の1万円がー!! こればっかりは、ここで勤めて1度も逃した事がありません。 でも…

決戦!!

今夜、819☆ちゃんのおうちにて写真集対決。 翔やん、ひかたん、ランマそれぞれの写真集が集結します。 どう考えても負ける気がしないんだよねー。(赤の余裕) 「ひかたんのはホントやばいよ!! アップ多いし!!ひかたんが絶対1番だってー!!」 と∞6…

おめでと!!

今日は美容師H君のお誕生日。 いつも私達の髪を綺麗にしてくれてありがとう。 毎年忘れてて怒られてたんだけど、今年はちゃんと思い出したのでメール。 今頃海で波乗り中かしら? スミ君ツアーの前には髪切りに行くからね。 パーティー仕様でよろしく!!

セルフGIG

昨日は∞64∞ちゃんと、819☆ちゃん宅へ。 万博&OZMAグッズを取りに行きました。 ペンライトが非常に気に入った様子の我々。 部屋を暗くして、3人で天井にペンライトを… グルグル回しながら、 「ビーマイベイベー、ビーマイベイベー!!」 超怪奇集団!…

もしかして…

もしかすると、 今日はトミたんのお誕生日ですか!? トミー、お誕生日おめでとう!! はー、間に合って良かった(薄笑)

だからHurry up!

気付けば、松君がブログ更新。 生きてたのね!楽器隊!! スタッフブログもあんなままなので、万博が終わったことを知らず、 極東だか常夏のNEVER LANDで、彷徨ってるメンバーがいるのでは? と、要らぬ心配をしておりました。 26日のネタバレを心配してる…

凹んでます

ぷはーッ!!有り得ねぇー!! オッス♂オラ狂犬!! 趣味は穴掘りと芝生剥がし。 ちょっと聞いて!! 俺のご主人Tinkちゃんってば、俺の好きなパピ子*1の事、 「あの子は男の子だよ。」 って言うんだぜー!!? いつも散歩の途中に俺んとこ来て遊んでるの。 …

あーたん號

ハニカミを見ながらデレデレしております。 いいね、恋って!! デートしたくなるよね!? 金曜日の夜だけ、こんな気分になります。 まぁ、寝て起きるとそんな気持ちもすっかり忘れちゃうんだけど。 今日はおうちに帰ったら、車の12ヶ月点検の案内が来てま…

161歳

かーくんがブログ更新。 相変わらず、あっちゃんの写真が怪しい。 ってか、ほんとおっさんだよー!! 江頭っぽいよー!!(笑) 札幌は寒いから? あっちゃんが短パンじゃない。 フェリーで20時間って… 何時ぞやの微熱っちゃんのようです。 いいなぁ〜、明…

コスモをさがして

ガソリンランプが点滅しとるでしかし!!

HAPPY BIRTHDAY あっちゃん

10月20日はあっちゃんのお誕生日!! ロティカに出逢ってから、40代の素敵さを知りました(笑) そして、私が今まで「翔やんと目が合った!!」と言っていたものの、 9割が妄想であったと気付かされました(笑) 本当に目が合ったというのは、 あっち…

ガソリン入れるならコスモ石油

明日は早速、コスモ石油でガソリン入れて、 万博DVDの予約しに行って来ます。 ところで、ZIP-FMって… この辺りまで電波は届かないよねー。 名古屋に住む妹のコンポは、壊れたままなんですけど…。

付き合うってなぁに?

昨日は、元同期でお食事会。 同期の女の子8人のうち、4人がお嫁へゆきました。 残る4人は…、 そう!私達KISSES4人衆!!(笑) 今回結婚するUさんに質問攻め。 愛について5時間ばかし語ってみました。 そういえば、久しく恋愛をしてないのよね。 年が明…

ピンチを諦めなければそれでいいのさ

「オッス!オラ狂犬!!!」 なんかねー、テレビも壊れたんだって!!(爆) それで機嫌が悪いご主人に代わって、オラがブログを更新します。 寝たままでごめんね。 こう見えて俺、狂犬なんだぜー!! 人を咬むのなんて、朝飯前だぜー!! さて、最近この家…

TRICK or REPAIR!!

修理代くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!(本氣)…と書いてポンゲと読んで…ね?(笑) 本日、デーブイデーレコーダーを母体搬送。 なんと!! 彼女のお腹の中には、お母さんのビデオテープが入っているんです!(笑) 無事産まれて帰って来るのでしょうか…。…

バカにならなきゃロックしちゃうぞ!?

アツシ・オ・ランタン*1!! 街を歩けば、かぼちゃかぼちゃかぼちゃ… そう、もうすぐハロウィン!!!! …時々、無性に落書きしたくなる時がある。 そう、今は何も考えたくないのー!! それにしても、私のマウス使い*2ってば素敵(苦笑) 名古屋でのライブ…

絶ピン!!

何をするにも上手くゆかない。 そんな日もある。 えーっと、 リビングのデーブイデーレコーダーが壊れました。 壊した?って言うのかしら、これ…。 どうにも動かないし、電源も落ちないし。 コンセント抜いたってまだエラー出たまんまだし。 やばいね、マジ…

たまには少し考えてみたりして

ボタンをポチっと押すだけで、 簡単にシフトが組めちゃうソフトがあるらしい。 初めに色んな条件は設定しなきゃいけないんだけど、 それさえしとけば、 いつも頭を抱えながら作ってたシフトがクリックひとつで出来ちゃうんだって。 凄いのねー、PCって。 で…

俺達いつでもロックバカ!

入場者全員に『2007年ニューロティカ卓上カレンダー』プレゼント!! という事で、∞64∞ちゃんと名古屋遠征。 モッシュやダイブは、私が今まで経験した中では最高だったかも!? 2006年10月6日(金) 俺達いつでもロックバカ! VOL.90 @名古屋HUCK …

パーティーピーポー!

CD先行での当選通知メールが来ました。 ∞64∞ちゃんも当選したので、2ヶ所の遠征がほぼ決定。 12月はパーティーだー!! 今年のラストはOZMAにまかせろー!! とか思ってたけど、 やっぱりかーくんにも逢いたい。 今年のラストはカタルにまかせる!! と…

眠りたい

今日はお休み。