2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ活用法

最近、岩盤浴へ行くようになりました。 夏はウォーキングだったけど、 冬は寒くて歩けないし…。 そこでタオルやTシャツが大活躍。 女子部の間で、かぶってる確率が高い(笑) ちなみに、 この前持って行ったのがコレ。 ちょっと可哀想な子です(笑)

入学確認

今月、壱発目の引き落としが終了。 まずは18…。 むー。 後3回の引き落としに耐えられるのか、私!? とか不安になったくせに、 またしても昨日、いつものお店でお取り置き。 締め日過ぎてから取りに行けば大丈夫かなーと。 この無駄遣い、どうやったら止…

今日が締め日です

バレンタインも終わったので、 次なるイベントはMちゃんのお誕生日会。 お取り寄せしてたプレゼントも届いたみたいなので、 近々取りに行く予定です。 カードの締め日を確認してから取りに行くなんて、 賢いわー、私。 それだけお金が厳しいっていう事なんだ…

入学したどー!

昨日、入学金握り締めてロッピーへ。 どうせ入るなら今かな…と。 武道館行けないのに今入る意味があるのか。 …多分ねー、5月で良いと思うんだけど; でもプレミアとかいう言葉を出されるとねー。 やっぱり今だ!と。 GIG参戦の予定はないのに、 些かテンシ…

火の車

今日は給料日。 なので、早速給料を丸々引き落とし用通帳へ。 むー、全然足りない! それなのに、またしても春物購入。 前から買うって決めてた物だからいいの。 ボーナス払いだからいいの。 みんなも買ってたからいいの(笑) これにて春夏のmiumiuは終了!…

大誤算

これからの引き落としにガクブル震えております。 4回あるんだけどね、カードの引き落とし。 何だか1回目から計算間違いしてたみたいで、 かなりの大誤算ー! しょーやーん!武道館って何処ー??! こんなにお金がないというのに、 日曜日は美容室&女子…