2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりくり下手

夜の試合に向けて、お昼寝をしてました。 起きてみると着信が1件。 ご贔屓ショップからでした。 予約してる春物は2月入荷予定だから… もしや、miu miuのバッグ来ちゃった? まだ支払い方法決めてないのにー!(涙) 困ったなー。 裏金*1はどうしてもきちん…

出逢い運上昇中

ピンキーリングの力なのか、出逢い運が好調です。 日曜は819☆ちゃんとデート。 そこで運命のワンピと出逢いました。 今シーズンのSEE BY CHLOEはやばいね! って言ってたとこだったんだけど…。 予想通り、可愛かったので購入。 その後調子に乗ってmiu miu…

貧乏暇無し?

にゃんと、わたくし… 来月お休みが16日あります。 13日しか働かない。 なのにライブが一つもない。 可哀想過ぎる! ツアーとかあったら追っかけホーダイなのに。 今回のKINGどんは追っかけるにはちょっと高額だし。 暇過ぎてお金を使い過ぎないように気…

泣いてないよ?

昨日から弟が帰って来てます。 って言っても、明日にはまた帰っちゃうんだけど。 ちょっと前までインフルエンザで入院してたから、 近寄るのがちょっと怖い(笑) ゴホゴホ咳する度に逃げ腰です。 そしてゴミ箱見る度にため息が漏れます。 「あ、私がお父さ…

知らなくて幸せな事

昨日業者さんに、 「Tinkさんの車のナンバーって誕生日ですか?」 と聞かれ、 「いえ、違いますけど…。」 と答えたら、 「誕生日だったらもうすぐだなーと思って。」 と言われました。 … お前… あのナンバーの本当の意味を知ったら不幸になるぞ!(笑) って…

アップアップ

今日は819☆ちゃんとデートでした。 もー、めちゃんこ歩いたね!(笑) お買い物だけじゃなくて美術館にも行きました。 たまにはこういうデートもいいよね。 新しいカフェも発見して満足。 やっぱり女の子同士のデートは楽しい。 寒すぎたのと、雨だったの…

予想外

ATMで残高照会をした直後、 「お!」と声を漏らしてしまいました。 自分が思っていた金額より12万少なかった…。 んー、何が勘違いをしてたみたいです。 それでも、今日は玉木宏が見れたので良し。 男前過ぎたもの! キャラ的には、のだめの千秋先輩が超タ…

テレビっ子

今年に入ってから、男前しか見てません。 のだめの玉木宏に始まり、 ハチクロの斗真くん、貧乏男子の小栗旬くん。 明後日はまたしても玉木宏だし! た、楽しすぎる…!! 現実世界の殿方なんて見てられないっつーの。 しかし、貧乏男子は見ながら胸が痛みまし…

お大事に

母が弟にメールをしたら、 “今インフルエンザで入院してます” って返事が来たそうで…。 こういう時、遠いとお見舞いに行けないから心配。 年明けから私が急性胃炎、弟はインフルエンザ。 もしや次は妹?! 気をつけるようにメールしとかなきゃ。 今日からま…

永遠の輝き

ざっと計算してみたら買える気がした。 そんな言い訳をしながら、ダイヤモンドを買いました。 今年初“自分へのご褒美”です。 超大雑把なO型(金銭感覚ゼロ)が計算した結果なので、 きっと数日後に計算間違いが発覚すると思うんだけど…(笑) でもずっと欲…

復活ナリ

治った! 昨日からお薬を飲まずに過ごしてます。 ダイジョーブ、痛くない! 明日は給料日だし〜。 溜まってたストレスを発散させる時が遂に…?! 快気祝(大した病気じゃなかったけど)、 4年目突入記念(彼氏いないのが…)、 車のローン完済記念(来月だけ…

おめでとう!

今日は母の誕生日です。 年末に妹とプレゼントは買ってたんだけど、 「そういえばお父さんにあげてないよね(笑)」 という事に気付いた2人。 これはお父さんが寂しがるに違いない! という訳で、本格的な胃痛が始まる前に母と妹でお出掛け。 春財布を買っ…

初痩せ

新年早々、死ぬかと思いました。

子供はいつまでも子供

あけましておめでとうございます。 今年もちゃかり貰いました、お年玉。 無駄遣いはしませんよー。 今日は初詣に行きました。 勿論おみくじも。 末吉。 んー、微妙…。 恋愛は「ためらわず告白せよ」って。 誰にー?! そこへ祖母がやってきて、 「Tink、縁談…