2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子部、同期で集まるの巻

朝晩の咳が止まりません。 咳き込みすぎてツライです。 そんな中、昨日は元同期での飲み会でした。 ご無沙汰なDRUNKちゃんも来て、男子4人、女子4人で集合。 何だろうね、あのラクチンな空間(笑) やっぱり同期会は楽しい! そしていつも男子にはご馳走に…

仕事モードオン

週末は弟が帰って来ていて、 バタバタしてたら、あっという間に週が明けました。 朝起きたら弟は、 私が「明日食べよう☆」って残しておいたアイスと、 新製品の抹茶チョコと共に消えていました。 あああああ… 弟よ、また正月な!!(涙) スイーツを失った悲…

女子部節約モードON

昨夜の試合も無事終了。 おごりだったので、 「いい人達だったね〜。」 ってホクホク笑顔で帰っている女子部。 …完全に負け試合(苦笑) お酒も飲まず、女子部全員を車で送る私。 絶対モテるよね〜、女の子に(笑) 最近思うのは、 この先、本当に好きな人が…

ただいまダーリン

楽しかった週末も終わり、 油断してたら風邪をひきました。 それにしても楽しかった、東京! っていうか、新宿! 金曜は一人で飛行機乗って東京!新宿! 伊勢丹で大興奮してテンション上がったところで同窓会。 結局朝までコースで、友達の家に着いたのは朝…

寝起きハイテンション

今朝は豪快に寝坊しました。 かーくんと同じだー♪なんて言ってる場合じゃない。 7:20には家を出なきゃいけないのに、起きたら7:09!! まぁ、40分かけて車で通勤するから、 運転の仕方によっては時間を縮める事も可能なんだけど。 遅刻しなくて良…

田舎者がゆく

毎年恒例のインフルエンザ予防接種をしました。 月末位にしようかなーって思ってたんだけど、 噂によると、今年はなんだか早くから流行するらしいし、 何より週末は東京。 東京は人がいっぱいだから感染の可能性高し! と、田舎っ子丸出しで接種しました(笑…

腹から声出せ!

スピーカーで耳がやられた上に、 ここ2日程、風が強いせいかアレルギー症状がピーク。 耳は聞こえないし、鼻はぐずぐずだし、頭はぼーっとするし、眠い。 完全に外部と遮断された世界におります。 そんな訳で、予定モリモリの週末も無事に終わりました。 財…

理想の男性

今日は父の誕生日。 当の本人は飲みに行っちゃいましたけど…(笑) お誕生日おめでとう!! なんだかんだ言っても、お父さんが好きです。 お父さんみたいな人と結婚したい! そう思ってるのに、結婚どころか彼氏すら出来なくてごめんなさい。 これからは頑張…

オンとオフ

週明けの役員会議でプレゼンしなきゃいけないので、 その準備に追われてます。 そんな合間を見て、昨日は女子部で映画鑑賞。 女子部がクローズを見逃す訳が無い。 かっこよかったし、面白かったー! 男になりたいと一瞬思いました。 サイドを刈り上げたいと…

キシーのお誕生日会

昨日はDRUNKちゃんのお誕生日会でした。 ケーキはキノコがもりもりです。 プレゼントはmiu miuのマフラー。 渡した時のDRUNKちゃんの一言が面白かったー! 「ありがとー!! 私、黄色のマフラーしか持ってなかったんだ〜。」 そう、キシーなら持ってるはず。…

happy birthday!!

今日はDRUNKちゃんのお誕生日。 だから今夜はパーリー!! もう今更本人に内緒にする必要が無いパーリーです(笑) 昔は内緒で呼び出して、 乾杯の時「お誕生日おめでとー!」で驚かせて、 程好い感じになった所でプレゼント&ケーキの登場だったんだけど、 …

働けど働けど…

11月に入って、なんだか毎日が忙しい。 このまま2007年を駆け抜けてしまいそうな勢いです。 暫くライブから遠ざかっていたけど、今月は2本あるし。 そのうち1つは今年初の飛行機遠征。 今年初で今年最後なんだけど…(笑) 12月は3本! 金銭的な不安はかな…

潜入調査

昨日は女子部でパーリーに潜入。 何のパーリーだったのかは、未だ謎のまま(笑) 前半戦、私の隣はまたしても眼鏡。 なんで私の隣はいつも眼鏡なわけぇ?(鮟鱇さん風に) 後半は殆ど人間観察。 パーリー会場なのに何故かヤンキーっぽい人がいて、 キシーな…