2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ツートップ

BURST WEST HIP TOUR 2007 NOVEMBER GELUGUGU/MARSAS SOUND MACHINE/REAL REACH/AND MORE… ツアーですよ! ゲルとマーサスですよ!! 行かねば!これは行かねば!! 噂によると、 福岡、小倉、岡山、京都、大阪、名古屋、静岡、東京で開催予定らしい。 はい…

愛しバカ共集まれば

やーやーやーやーやーやややー!! という訳で、 昨夜は∞64∞ちゃんのバースデーパーティーでした。 女の子5人、楽しい超! 今回は“大人っぽく”がテーマだったので、 イタリアンにワインで乾杯。 このお店が凄く良かったんです。 食べ物は全て美味しいし、…

新作パトロール隊

今日は819☆ちゃんと秋冬の新作をチェック。 お洋服大好きっ子としては、欠かせない行事であります。 予想通り、819☆ちゃんがmiu miuのコートを購入。 うへへ…、これで仲間だね(笑) その後、私はシャネルで8月に出る新色のネイルを予約。 何やらシャ…

だ、誰??

ぺーやんがどんなキャラだったのか、 既に忘れかけているTinkです(笑) 久し振りに微熱っちゃんブログが更新されてるけど、 ぺーやんのキャラが良くわかんない。 ゼント輝矢の己撮りが見たい!<桃組の個人的な意見

優柔不断

痩せていた事が発覚して、 浮かれ気味で∞64∞ちゃんとお出掛け。 819☆ちゃんのおつかいで、いつものショップへ。 優しいショップのスタッフさんは、 秋冬の新作をたくさん見せてくれました。 こんな私に優しくしてくれるのは、 アホなお友達とショップの…

減量成功

お休みの今朝、何気なく体重計に乗ってみたら、 ピーク時の体重より、5キロも減ってました。 うわー!やったー!! ここ3ヶ月、仕事が忙しくて、 11時間勤務(内、休憩時間20分)な生活をしてきたお陰かしら? 外国人のストレスもあるし。 休憩取れな…

仕事人間

現実世界からの最大の刺客*1に心を乱されておりましたが、 そんな場合じゃなかったー! 昨日から待望の新人が入社。 という訳で、休日返上して新人教育。 これで早く育ってくれれば、 休憩時間20分の毎日から解放される!!(涙) よーし!頑張るぞーい! …

旅に出よう

高校からのお友達が、2ヵ月後に横浜へ行く事に。 わーん、寂しいよう!(涙) 高校時代の友達は、結婚してるか、 地元を出て行ってしまったか… 私みたいに彼氏もいなくて、 のほほんと実家暮らししてるお友達は少ないんです。 「こんな田舎に独身の男前なん…

自己分析

今日は、東京からお友達が帰って来たので、 一緒にごはんを食べに行きました。 男友達も来る予定だったんだけど、 最近彼女が出来たらしく、 「彼女が厳しいから…」 という理由でキャンセル。 そんなもんさ…、男なんて(苦笑) という訳で、女の子二人で喋り…

おかえりなさいませ!

今朝早くに、弟が帰って来ました。 連休が取れたんだってー。 朝ごはんを一緒に食べながら近況報告。 「俺この前自転車買ったんだよねー、13万の。」 うはッ!! 偶然!姉ちゃんもこの前13万のコート買ったんだー。 やっぱ血の繋がった姉弟だと思いまし…

懐かしい人

元彼と…

オムローン!

仕事に行くと熱が出る。 子供みたいな体になってしまいました。 仕事中には、解熱剤飲んでも熱が37度以上あって、 とにかく体がだるいのに、 家に帰って10分もしたら、元気ピンピン! 何でだろ?(笑) そんな仕事の休憩中。 かーくんのブログ更新を発見…

リボ!特技リボ!!

今日は女の子な1日。 溜まっていたストレスを発散させる日です。 819☆ちゃん、誘ってくれてありがとーッ☆ 二人でフラフラと、いつもの悪魔ストリートを徘徊。 優しいショップのスタッフさんは、 入荷したばかりのmiu miuの新作をごっそり出して来てくれ…

おくすり三人娘

常備薬満載、いつも一緒のウサギ。 抗生剤&鎮痛剤モリモリ、親知らずなクマ。 7日間戦争もばっちり回避!なネコ。 以上が私の大事なお薬達です。 昨夜イライラで眠れず、腫れぼったい目で出勤。 昼過ぎから右耳の後ろ辺りがズキズキ痛くて、 ボスに助けを…

お局様の独り言

日本人の、日本人による、日本人の為の常識問題。 突然ですが、質問です。

マイル貯めちゃう?

A3のコピー用紙300枚(箱入り)で、足の小指を強打。 流血しました。 爪は引っ張ってみたけど、取れなかったのでダイジョーブ! それにしても痛い、痛すぎる(涙) 今、モッシュで足踏まれたら… 想像しただけで気を失いそうです。 そんな私は、ロチやゲル…

もうすこしがんばりましょう

行って来ましたDJ OZMA@神戸! 久し振りにお友達と逢えて嬉しかったです。 肝心なパーティーの内容は、またレポを書いた時にでも… って、ロティカのレポすら2本も放置してんのに(苦笑) まぁ、そのうち。 そのうち…ね? 画像は、KINGの放ったおしぼり。 …

ときめけ!心!!

すっかりブログを放置してました。 だって、仕事が忙しかったんだもーん。 今日は会議だったけど、何とか日付が変わる前に帰宅。 はうあッ!月9観ようと思ってたのに! ああー、ちょっとショック…(涙) そんな事より、ある意味最悪の事態に陥った3人娘。 …

切り替え中

耳がキーンってなってるうちは、現実世界には戻れません。 仕事なんか出来やしない<ダメ社会人 「ごめんね、今日あんまり左耳聴こえないから。」 って後輩に言ったんだけど、 絶対“この人、毎週聴こえなくなってるじゃん”って思われてるハズ。 先週に引き続…

どしゃぶりの雨が

こんなどしゃぶりの日には、 輝矢がI'M GETTIN' BLUEを歌います。 私の頭の中で(笑) あれはもう2年も前になるのかな? 楽しかったなー、微熱コンサート。 あの日から、どしゃぶりの日には輝矢ver.のI'M GETTIN' BLUEが流れます。 私の頭は完全に狂ってい…

遠征前夜

今日も仕事が忙しくって、 お昼休憩は20分の早弁コース。 物凄い勢いで食べつつも、携帯でメールチェック。 KINGがブログ更新してるとの情報をくれたのは、 819☆ちゃん!ありがとー!! 異常にテンションが上がり、そのまま午後の仕事へ。 そこへ機嫌の…

もやもやともじゃもじゃの間

3本勝負も終わり、明日仕事に行けば岡山!かーくん! やっぱり現実世界は難しい… 無理して戻ろうなんて考えず、 今まで通り、夢の世界で生きようと思いました。はい。 そんな事を思っていた今日、久し振りに妹から電話。 最近連絡無くって心配してたんです…