2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

王子を探せ

いつの間にか、綾小路さんがブログ更新。 どうやらダブドラにIT革命が!! これで頻繁にブログ更新してくれるのかしら? それより、輝矢の姿が見当たらないんですが… ぺーやんが一瞬誰だか解らなかったんですが… お酒飲んでる腱ちゃんは見たくなかったんです…

失神王子

昨日、某プロモーターから会報が届いてました。 パラパラめくってると… 失神直後の傷様の写真が!!!(笑) 819☆ちゃーん!! 今度持って行くね(笑)

あと2週間

休みなのに、朝8時起きで眠いのなんの。 午前中に仕事での用事を済ませ、 ∞64∞ちゃんと、チョコを買いに行きました。 去年は翔やんに買ったんだよねー…。 學園に持って行く用と、東京FMへ送る用…。 今日は自分用と、お世話になってる美容室の男前達用を購…

確認不足?!

今日は、今月末で退職する人の送別会へ行って来ました。 その席で、うちの部署から渡す記念品を、 後輩が買って来る予定だったんだけど… 「買えた??」 って聞いたら、 「え?買ってないですけど…。」 だって。 あはーッ!有り得ない、有り得ない!! 「私…

Uターン?!

12.7事件より、現実の世界へ戻った私。 それなのに、夜な夜な愛羅武勇の輝矢を観ているのは何故でしょう。 もしや、また夢の世界に戻ろうと??! 翼は折られたはずなのに、回れ右して全力疾走中。 そこに輝矢がいるから走る、それだけの事です。 だがし…

桃色100%

腕を組んで、テレビ画面を睨みつける私。 たまに鼻で笑ってみたりして… そうです、観ちゃいました!万博DVD!! 何故だか無性に輝矢が観たくなって、再生ボタンをポチっとな。 結局、最後まで全部観ちゃった。

リハビリ中

昨日も?819☆ちゃん、∞64∞ちゃんとお出掛け。 メンズも2名加わり、お食事へ。 只今リハビリ生活真っ最中。 でも、どうも苦手なんです。 男の人と話すのが。 慣れれば全然問題ないんだけど、慣れるまでが長いのなんの。 女子高、短大、そして今の職場と…

心願成就

昨日は819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと一緒にお出掛け。 片道3時間程かけて、縁結びのお寺へ行って来ました。 薄々予感はしてたんだけど、 到着するなり、333段の階段が…。 日頃のGIG不足運動不足が祟ってか、足がガクガクの私達。 でも上まで登って見下…

参拝前夜

昨日と今日、珍しくイライラしなかったんです。 なんでかなー、外国人の新人さんは相変わらずなのに。 私の心に一体何が?? やっぱりパディントン効果で気持ちもセレブに? 足りない頭で考えた結果、 誰が私に何を言おうとも、私の浪費癖は治らない訳で。 …

プチセレブ

やったなぁ。 これ、やったなぁ。 遠征しなかったら、こんな物が買えました(笑) 仕事でのストレスも、どこへやら。 まぁ、これだけお金使えば当たり前? それにしても、やっぱ可愛い!パディントン!! という訳で、これから節約生活へ突入します。 ちなみ…

人にやさしく

気ーがー狂いそうー にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー 若干壊れ気味です(苦笑) 氣志團ちゃんのアルバムが出るとか、 翔やんとトミーのゼントがおかしいとか、 そんな事はどーでもいい。 とにかく、気が狂いそうなのであります。 気が付けばATM…

脱飛行機宣言

仕事でのストレスが限界を超えそう。 でも、そんな時に運良く連休。 昨日は∞64∞ちゃんとお買い物。 やっぱり欲しくなったパディントン。 頑張ってる自分に買ってあげようかな…<自分に激甘! 「もう飛行機乗る事もそんなにないよねー。」 とか自分達で言い…

3月は船乗り

昨日は819☆ちゃん宅にて打ち合わせ。 今後の予定をいろいろ決めました。 とは言っても、全て遊びなんですが…。 3月のロティカ遠征が楽しみ超!! 浮気が本気へ変わるのに、さほど時間はかかりませんでした。 という訳で、遂に来ちゃいました!! ピエロ…

ストレス発散

朝から母と岩盤浴で毒抜き。 それから819☆ちゃんとお買い物。 どうやらここ数日で、かなりのストレスを抱えていた模様。 久し振りに現金でお買い物したかも(笑) 明日仕事行けば、またストレス溜まるんだろうけど…。 そういえば、山口さんと尾妻野さんが…

オラにパワーを!

限界ー!! 輝矢がブログを更新してても、もう限界ー!! (819☆ちゃん、教えてくれてありがとう☆) 何だ、あの外国人!!

外国人とイライラの間に

今日は珍しく、職場にお友達や知り合いが来ました。 普段そんなに来ないから楽しかったなー。 まずは学生時代、一緒にバイトしてたお友達。 「結婚の予定はー?」とか聞かれても困ります…。 「ぜんっぜんないよ!」と答えるしかありませんもの。 仕舞いには…

反逆児

イライラしても、バッカスの画像を見ればダイジョーブ! 何度も同じ事を言わせる外国人新人に、 「この前も言ったと思うんですけど…」 と言いかけた矢先、 「あー!教えては貰いましたけどぉー!!!」 と逆ギレされてもダイジョーブ!!(笑) バッカスの画…

今日のわんこ

バッカスがー!!! 間違った!ランマが更新してるー!! 落ち込んでるバッカスを見て爆笑してしまったTinkです(笑) かーわーいーいー!! あれってボクサーだよね? かっこいいなー、やっぱり私は大型犬が好き。 でも、もしかしたら我が家にチワワがやっ…

受付嬢、時々運転手

お正月気分もそろそろ終わり。 明日は妹が名古屋に帰ります。 2日後には弟も兵庫に。 寂しくなるけれど、長かった運転手生活が終わります。 父は常にお酒飲んでるし、 母は私の車運転出来ないし、 弟や妹も免許はあるんだけど…。 運転するのは常に私。 時に…

己の直感

綾小路さんがブログ更新。 何だか小難しく書かれてありますが…。 「己の直感を信じること」が大事らしいです。 私も昨日、己の直感を信じ、 持っている薬の中から2種類を選んで飲んだところ、 すっかりおなかの痛みが治まりました。 今は元気ピンピン。 全…

そろそろ下火?

かと思ったら、 翔やんブログのコメント数が3,000超えててびっくりしました。 コメントの内容までは面倒だったので見てないけど。 いやー、凄いですね。 キシーにとってあの衣装は、特に驚きもしない物だったけど、 世間様の目からすると大変な物だったんで…

七日間戦争

今日は母の誕生日。 夕食は家族揃って外食へ。 それなのに、七日間戦争に突入。 普段は全く痛くないのに、今回の痛さは半端じゃない。 なんでこんな時に限って…(涙) 昨日“僕らの音楽”を、 「なーんだ、スミ君しか出てないじゃん。」 と、チャンネルを変え…

お騒がせ中

え?何か書いたほうがいいの? っていう位、世間をお騒がせ中の尾妻野先輩。 そういえば、明日は「僕らの音楽」に出るんじゃない?! 危ない危ない、忘れるとこだった!(笑) で、今日は今年初めてのレディオなんだよね。 1ヶ月ぶりに聴いてみようかしら?

祝3周年

元彼と別れて3周年を迎えた今日、 皆様、いかがお過ごしでしょうか?(苦笑) いやー、時が過ぎるのは早いものです。 夢の世界にいたから、あっという間でした。 流石に今は、少し危険を感じています。 今年こそは何とかしなきゃなーという感じです。 ただ…

富さんの更新

新年早々、トミーの電波を3分でキャッチ致しました。 実家の写真に心癒されました。 っていうか、普通のキシーの部屋っぽい(笑) まぁ、うちの團長さんは全て押し入れに入ったままで、 出て来る気配すら感じられませんが…。 再び私の部屋に飾られる日は来…

小吉

縁談 腹立ちて自ら破る 争い事 勝つが後に恨まれる と、書かれてました。おみくじに。 「もがけばもがくほど苦しくなり、焦れば焦るほど駄目になる」 とも書かれてありました。 …良い事が一つも書かれてなーい!!(苦笑) 何だか「人に任せること」が大事だ…