2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ

先週の土曜日から喉が痛くって、 2日位前から体のあちこちに不調が…。 よりによって、月末&月初の忙しい時に! 必死で薬飲んで耐えてます。 久し振りにPCの電源入れたら、 尾妻野さんのブログが更新されてました。 KINGの髪型が普通っぽかったので一安心。…

午前6時半の男

かーくんがブログ更新。 男前過ぎて、画像見た瞬間変な声が漏れました。 どこの駅にあんな男前が!! そういえば、男前繋がりで思い出しました。 さっきテレビにチュートリアルが出てて、 (どうやら徳井さんの顔が好みらしい。) 徳井さんは、六本木のつる…

3日間限定主婦

今日から母が旅行に。 という訳で、2泊3日の旅行中は私が主婦になります。 掃除、洗濯、炊事、そして父と犬の世話。<一緒にするな 掃除や洗濯はいいんだけど、ごはん作るのが苦手なのよー。 朝から庭になってる枇杷をちぎって食べるという… 既に野生化し…

おっさんは狂っている

昨日の事。 昼頃に起きたら母親が、 「なんか朝起きたら、お父さんが車買うって言い出したんだけど…。」 と。 えーっと…、お父様?何故いきなり車を??(笑) うち、3台も駐車スペースないんだけど…。 友人から安く譲って貰えるんだとか何とか言ってたらし…

あの場所へもう一度

先程、スミ君@香川のチケを取りに行って来ました。 今回のツアーって學園の時と同じ会場が多いよね〜って言ってたんだけど、 チケ見てびっくり、同じ会場でまさかの同じ列!(笑) おうちに帰って、座席表を見て二度目のびっくり。 同じ席じゃないか!!(…

俺バカ@BIG CAT

2007年5月19日(土)俺たちいつでもロックバカ!vol.106@BIG CAT ワンマン、そして全プレがロチ太フィギュア。 行くしかねぇ!と、片道6時間近くかけて大阪へ。 819☆ちゃん、∞64∞ちゃんのロックバカ3人娘で参戦。 2回目のMCまでは曲順まで覚…

誘惑わくわく〜誘い誘われ

土日で大阪へ行って来ました。 お目当ては勿論、ロティカワンマン。 もうねー、楽し過ぎだってば!! ライブも最高だったんだけど、デパートが!!(笑) ホテルに向かうはずが、心斎橋そごうで足止め。 心斎橋大丸では、3代目クロエが誕生。 819☆様>遠…

10ヶ月戦争

昨日あんな事を書いておいて、 おうちにmiu miuのハンガーが2本もあるのは何故でしょう? まぁ、ええじゃないか<良くない これから10ヶ月、地獄の支払い生活が始まります。 さて、明日はいよいよロチワンマン!! 久し振りの遠征です!お泊りです! 大阪…

ニ●スと書いて“無敵”と読む

という訳で、無敵カードが届きました。 何の事はない、ただのクレジットカードなんですが。 これ以上カード作ってどうするんだ!って思うでしょ? それが、今ならmiu miuやなんかが30%オフで買えるんです。 しかも無金利、泣く子も黙る鬼の10回払でな!…

働く女

気が付けば、白鳥兄弟がブログ更新してました。 あれはユッキなのか? 暫く見てないからわかんないやー<ダメキシー 最近仕事ばっかりで全然遊んでないし。 仕事ばっかりしてると疲れるー。 怒ってばっかりで嫌になるー。 自分のテンション低すぎてびっくり…

限定、そしてピンク

見ぃーつけた☆

出来ない男

相変わらず、仕事でイライラする毎日。 昨日は出勤するや否や「今日はもう帰っていいですか?」 と、上司に言われました。

いいのね?

観た。 観ちゃった。 E.YO.NE!!のPVを。 KINGどーん!!!! ちょっと前まで結んでたと思ってたのに、立っとるがな!!(笑)

腱は腱でも

朝起きたら、アキレス腱が痛くって。 実は弱いんです、アキレス腱。 それでも11cmヒールの靴を履いて出掛けるのです。 女の子ゆえに!<女の子らしさを勘違い そう、今日はゲランbyプッチの発売日。 女の子が大好きなピンクですよ!限定ですよ!!

お留守番組、浮気中

翔やんブログによると、福岡へ行かれたようで…。 参戦したうちの子から連絡がないので、 きっと普通にGIG観ただけなんだろうと、勝手に推測。 ああー!福岡行っときゃ良かったー!!!(涙)

飛び入り注意報

…出たんじゃん(苦笑) Let's Danceを歌うとは、何とも卑怯な…。 っつーか、最近おまいら飛び入りし過ぎじゃね??(笑) 行かなかった事に後悔はないけど、 嘘つくなよー!ムカツクよー!! 悔しいので、ぺたっと貼り付け。(笑)<嫌な子 ※綾小路 翔、早乙…

私のカナリア

昨日は会議が思ってたより早く終わって、21時半に帰宅。 そこで∞64∞ちゃんからのメール発見。 今から819☆ちゃん宅へ行くとの事だったので便乗。 いつも送り迎え、ありがとうございます(ペコリ) 行きの車内では月9鑑賞。 やっぱり普通は観てるの?…

可愛い子には旅を

お友達にスミ君DVDを貸す約束をしてて、 それが明日だという事を、さっき思い出しました。 暫く観れないので、今夜はしっかり観ておこうと思います。 最近、現実世界で殿方とお話する機会があり、 「今何のドラマ観てるー??」 って聞かれて、 「何も観てな…

人生博打

結局、昨日は夕方16時までに4回も電話がありました。 まったく、仕事出来ないにも程があるわよ! 仕事の出来ない男なら、 仕事してない男のほうがいい。

自宅待機

上司からの電話で起きました。 素敵なGWを過ごしております、こんにちは。

おかーさん、ぎぐってなぁに?

久し振りに翔やんがブログ更新。 そういえば、今年のお誕生日は何もしなかったなー。 節約生活ゆえに。<言い訳 今頃どこかのライブハウスでGIGってんのかしら? GIG… 何だか懐かしい響き…。 さて、世間はGWだというのに、 寒いし、雨だし、お金も無ければガ…

只今戻りました

ぷはーッ!! 暫く現実世界を彷徨っておりました。 危なかった! 戻れなくなるところだった! いや、年齢的に戻らなきゃいけないんだろうけど(苦笑) やっぱ私って永遠の14歳じゃない?と思い、戻って参りました。 大丈夫、私の選択は間違ってない!…はず…