復活


気が付けばもう6月。
すっかりブログをサボってました。
それもこれも、
ロチ@大阪で前からダイブしてきた人が直撃したせいだと思ってます。
あれから記憶がー…
嘘、ただPCの前に座る時間がなかったのー。
それにしても痛かったです、あれは。
メタボな男が頭上から降ってきたらすごい衝撃ですよ。
後ろからゴロゴロ転がってくるダイバーなんて可愛いもんです。
あの一瞬、もうライブハウスは嫌だと思ったもん(笑)


そんなこんなで、
サボってる間にもしっかりライブは行ってた訳で。
ただいろいろ余裕が無かったのかも。
これからはのんびりブログを書く余裕が出来ますように…。


あ!
うちの子は歩けるようになりました。
時々助けてあげなきゃ立てない時もあるけど…。
ごはんはいつも私がドライフードと缶詰を混ぜて、
一口サイズのおにぎりを作ってあげてます。
残さずこぼさず食べてくれるので、毎日握ってます。
お陰で私の手からはいつも肉の香りがします。
どんなに綺麗なネイルを塗っても肉の香り。
うーん、それも愛だよね(笑)