2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲と共に生きる

今日の仕事中。 顕微鏡を持ち上げたら、その重さの余り、 人差し指の爪がぐにゃっとひっくり返って割れました。 痛すぎる…。 割れてはいけない所で割れちゃったので、うっすら血が滲んでました。 おうちに帰って修復したら何とかくっついたけど、 顕微鏡なん…

36

今日は遂に車検の日。 朝、車を取りに来てもらってから美容室へ。 男前に癒されつつ、髪も綺麗になってご機嫌超。 そこに見積もりが出たと電話。 んまー!16万ですって!!(涙) その金額にびっくりしたせいで、 16万いくらなのか、その後の数字は聴き…

夢か幻か

昨日の夢に、お取り寄せしたブーツが出て来ました。 どんだけ楽しみにしてるんだか(笑) 最近は物欲がモリモリで、資金繰りに困っております。 今週末には美容室と車検、それにブーツ。 いちにちでさんじゅーまんおーばー。 死んじゃうよー。 そんな私が今…

女豹

今日はお仕事の後に819☆ちゃんとお出掛け。 とあるイベントの下準備したりとか、 ヘレナのマスカラ取りに行ったりとか、 目標はほぼ達成。 だのにー、なーぜー。 クロエのブーツが入荷しとらんじゃないか!!(号泣) 女はハンター。 一度狙った獲物は逃…

期間限定お金持ち

給料日から9日が経ちました。 でも、まだ全然お金おろしてない! 引き落としはされてるだろうけど…。 凄すぎる、私。 思わず自分を褒めるポーズ。 社員旅行に行かないから積立も返って来るし。 強制参加の社員旅行を毎年見事に断っているので、 他部署から…

秋といえば

アレルギー。 只今、アレルギー真っ只中。 薬が手放せません。 10月も半分終わって寒くなってきたし、 何だかムズムズしてる間に今年が終わってしまいそう。 そういえば、うちの職場で今月2人目の妊娠が発覚。 若いのに、着実に人生の階段を登っておりま…

女子力低下中

昨日は女子部で集合。 先発メンバーで試合*1でした。 いやー、酷かった! ある意味面白かったけど…。 一次会の途中、819☆ちゃんとトイレで休憩。 そこで819☆ちゃんより警告。 「隣のメガネは絶対ヤバイから気をつけて!」 819☆さん姉さん… あたし… …

ヘーイ!

仕事ばっかりしてる間に、 11月発売のシングルが試聴出来るようになってました。 http://www.emimusic.jp/capitol/djozma/index_j.htm TOKYO BOOGiE BACKってなーにー? ずぇんずぇん聴いた事ない曲だったのでびっくり。 そして来ました!For You!! って…

ご褒美

すっかりご無沙汰してました。 ライブ無しの生活に突入した上、仕事が忙しくなってしまい、 働くか寝るかの生活。 2つの職場を行ったり来たりするのが精神的に疲れるみたい。 自分でもびっくりする位、毎日眠いの。 そして10月だというのに蚊に咬まれまく…

脳内GIG

テンションを上げてやろうと、通勤の車内で氣志團を聴いたら、 予想外にテンションが上がってしまったTinkです。 体は正直。 夢頃はイントロだけでハンドル放り出して拳突き上げそうになるし、 翔やんがよく歌詞を間違える所では、ニヤリと笑ってしまったり…

必殺仕事人

面白い位に仕事が忙しくなりました。 もう笑うしかなーい!!(涙)<泣いてる 本来の職場で、ますますレアキャラになりそうです。 それにしても、10月ライブ予定無くって良かったー。 まぁ、雰囲気的に氣志團ちゃんの活動は暫く無さそうなので、 年内はと…