2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月になってるよ!全員集合

久し振りです、このカテゴリ(苦笑) 2月29日(木)は… 3月だよ!全員集合! 今週の氣志團LOCKS!は、屋上にメンバー全員が勢揃い! ニューアルバム「SIX SENSES」を語るべく緊急集会を決行だッ! まずはランマ&トミーのギターチームが吠える! …ランマ…

地味に活動中

昨日の夜は、戻ろう会のメンバーで反省会。 「反省しなきゃいけないのって私達だけ!?」 って、819☆ちゃんと笑ってましたが…(笑)<笑い事じゃない やっぱり女の子だけでお喋りするのって楽しいね〜☆ とか言ってる時点で、戻ろう会としては何も機能して…

生還

戻って参りました!! またしても、夢の世界へ(笑) “戻ろう会”なんて名前付けておいて、 現実世界へ戻るどころか、違う世界に行きかけました。 そこは極寒の世界…。 んもー! 酔っ払っちゃったっつーの!! 819☆ちゃんに続き、二代目はこの私(苦笑) …

男社会見学

今日は所用があって、一人消防署まで行って来ました。 社会見学みたいで楽しいなー♪ なんて思いながら、まずは受付へ。 案内されて、次は事務室とかいう部屋へ。 ノックをして、「失礼しまーす…。」 扉を開けるとそこは… 男男男男男男男男男…!!!!! ムホ…

ノーテン

朝起きたら、激しい頭痛。 有り得ない…、起きれない…。 痛さの余り、二度寝。 (いいんです!休みなんです!) 再び目を覚ましても、まだ痛い。 なんだか、体にコードが巻きついてるし。 …昨日、何したっけ?? 輝矢の更新に浮かれて、待ち受けを輝矢に。 8…

バチーンと行こうぜ

ふっかーつ!!!! 落ちてる場合じゃなかった!! 輝矢が更新してた!! そうそう、思い詰めるのは良くないよね。 毎日毎日、夢に出るまで思い詰めてる場合じゃないってば!! 久々の己撮りがかっこよすぎるってば!! キラキラが写る位男前なんだってば!…

12歳

オッス!オラ12歳!! という訳で、今日で12歳になりました。

役職外してください

最近、めっきり調子が悪い。 わがままっ子なので、自分の思い通りにならないとイライラする。 こんな性格が嫌だー!! と、少々凹んでみたりする。 そしてネットでお買い物してみたりする。 大した金額じゃないからいいの、許されるの。 と、自分を甘やかし…

プチ憂鬱

1週間位、ひきこもりたい。 そんな衝動に駆られる今日この頃。 まぁ、無理なんですけど。 ひきこもる勇気もないしー。 ひきこもった所ですぐ飽きて、 2日目にはカード握り締めてお買い物行きそうだしー。 ああー! ダメだー!! 綾小路さんじゃないけど、 …

バレンタインを考える

自分用に買っていたバレンタインのチョコを朝食に。 …食べようと思ったら、もう2個しか残ってませんでした。 そういえば、時々食べてた気がする。 そんなバレンタインの朝。

やさぐれ中

会議から帰ったら、23時過ぎてました。 あー、疲れた。 会議前にチェックしたら、綾小路さんがブログ更新してました。 アルバム…。 買うのかな?私…。 買ったつもりで貯金をすると、ロティカのチケが1枚買える…。 誰かの“なかまたち”やなんかに星屑が入っ…

誘惑ワクワク

いきなり私信。 某ご贔屓ショップCより、入荷連絡です。 ワンピ入りましたー!! …ワンピは昨日買いましたー。 という訳で、パディントンを買った時から、 いずれは来るであろうと予測していた財政難が遂に来ました<早すぎ; この時期、春物の誘惑が凄いっ…

腐女子?!

なんとなーく読んでた雑誌に書いてあった。 かつて「自分探し」に勤しんだ女性達が、 「自分忘れ」に走った結果が腐女子だと(半笑) え? わ、私???!(汗)

腐女子全開

姉さん、事件です! 5月のワンマン、名古屋と東京だけアップされてますが、 全プレがロチ太フィギュアだってー!!! 行かなきゃ!行かなきゃ!!

KINGはデビット

久し振りに尾妻野ブログが更新されてました。 KINGのいろんな表情を見る事が出来て幸せー。 YUKKOと一緒に写ってる時の目線なんて!! 号泣するコレステにかけた、KINGの心温まる一言なんて!(笑) また一気に、夢の世界へ引き戻されそうです。 確かに、広…

喧嘩上等

以前、化粧品を買った時貰ったパンフに、顔のツボが載ってて、 そこにあった“ストレスに効くツボ”というのを無意識にグーっと押してます。 今日も朝から仕事中にグーっと。 言う事聞かない外国人。 逆ギレする外国人。 もう限界だっぴゃ!! 「んもーッ!い…

無欲に勝るものは無し

最近、外食する機会が多いTinkです。 今日はお昼から、職場の人たちとフレンチ。 実はイタリアンだと思ってて、 「パスター!!」って張り切ってたんだけど、 最後までパスタは出てきませんでしたー、きませんでしたー…。 そんな食事会の前に、一仕事。 バレ…

もすこしがんばれ、おれおれおれー!

昨夜は元同期で飲み会。 つまり、女の子メンバーはいつもと同じ、819☆ちゃんに∞64∞ちゃん。 残念ながら、DRUNKちゃんはお仕事が忙しい為欠席。 男の子は3人集まり、計6人での飲み会でした。 みんなお仕事が忙しい為、定時に到着したのは私と819☆ち…

女の戦

819☆ちゃんの事ばっか書いてると怒られちゃう! という訳で、 先日のリハビリコンパで819☆ちゃんがダウンしていた間、 私は何をしていたのかと言いますと…

どうも、Lです(笑)

昨日は12名でのリハビリ教室。 …って言っても、ただのコンパだけど(苦笑) いろんな事が起こって、楽しかった超! でも、やっぱ昨日の一番の主役は、819☆ちゃんかなー?(笑) 途中から目がやばーくなって… まずは私の隣にいるT君に。 「Tinkの事幸せ…

餌付けされてる?

バナナ。

YOU、上司になっちゃいなよ!

朝から外国人教育に奮闘してたら、新しい仕事がやって来ました。 うちの職場は女性ばかりの職場なので、 派遣みたいな感じで、みんなをまとめる役の男の人が来てるんだけど… ちなみに、私の大っ嫌いな上司がコレ。 春からはようやく新しい人に交代するので、…

星屑輝矢下ふぁい!

微熱っちゃんブログが久し振りに更新されてるー!! タイトルと画像を見て、勝手に腱ちゃんだと思い込んで読んでました。 「誰か付き合え!!」 「中肉中背の俺に寄り添えオラッ!」 け、腱ちゃん…?? 「ま、割とモテるし困ってねーからいいや(-_-)」 ええ…