祝!

ちょっとご無沙汰!な間に、819☆ちゃんのお誕生日パーティーがありました。久し振りにみんなと会えて、みんなでお祝い出来て嬉しかった〜♪やっぱ、ケーキはランマでしょ! 金髪じゃなかったら、翔やんと間違えないからイイね!(笑 お誕生日おめでと!今…

絶対SADAMEだろ?

大阪2daysから随分経ってしまいました。1日目は整理番号が良くって、恐ろしく近い距離で見れたから、ひかたんの男前さに終始驚きっぱなしだったり(一応赤組)翔やんの脇がツルツルなのにハッとしたり(笑ランマの腰周りの細さにキュンキュンしたり…それだ…

金髪の罠

実はテレビを買いまして。本日、おうちに届きましたwで、一番に観たのはコレ。46型でドーン! …ランマに目が奪われます。金髪を目で追いかける習性か?!「違う!」って気付いて、直ぐ翔やんへ戻る。この無駄な眼球の動き、何とかしないと(笑

準備中。。。

チケも届き、ぼちぼち心の準備も出来てきました。ただ2daysだから、持って行く物の準備がイマイチ。「スキャンティ要るの?」って、訳のわからん会話してます(笑 ご無沙汰GIGな上に、4人揃っての参戦。自分のテンションの行方が気になるトコロ(笑

やっとこさ春

取れました。えらくあっさり(笑うちの子、みーんな当選!100%の当選率。ZEPPって、もっと取れにくいんじゃなかったっけ?これが戸塚のチカラなの?!まぁ取れたからいいやーw早速入金もしたし、後は休みを取るのみ!7月までには、新型インフルが落ち着き…

筋力アップ

チケット取れるかな〜。 と、久し振りのGIGを心待ちにしてるTinkです。 体力づくりにも励んでおりますよーっと。 二の腕カッチカチです(笑 そんな感じですが、 こんなモノにばっちり反応。 127! キシーな自分を再確認。 そしてそして、 さっき久し振り…

翔やんお誕生日おめでと!

寒いし、風はビュンビュン吹いてるし、、、あー、飛行機乗らなくてよかったー。なんて思ってしまっているヘタレ赤組、Tinkです(笑)バリバリ赤組なお友達からメールを貰って、いろいろ想像は膨らませてます。早く私もGIG行きたいな〜。まぁ、もうちょっと待…

ババババースデー♪

今日、またしても大人の階段を上りました! 昨日はみんなにお祝いしてもらって、 楽しくお誕生日を迎える事が出来ました。 ケーキもカードも花束もプレゼントも… 全部全部、ありがとう!!えーっと、、、 みんなからのダイヤ、 これで7個目(笑) ちょっと…

ハマってます

最近ハマってます。 氣志團に(笑) この前、 女子部Mちゃんのお誕生日会があって、 カラオケに行ったんです。 そこでみんなで歌いまくったからかなー? スミ君歌うのが目的だったんだけど; BA・BA・BA BIRTHDAY SONGをね。 それなのに、気付けば氣志團にはっ…

まだ3月かよ!

今日は久し振りのお休みでした。 インターンシップやらで忙しくて… 昨日の夜に「思いっきり寝るぞー!」 って寝たら、変な夢を見ました。 4月26日で、 「ああー!武道館行きたかったー!(涙)」 ってベッドの上で体育座りしてる夢。 リアルな1ヵ月後の…

意味は…あります!

先週父親が車を買い替えました。 車のナンバーをどうするかっていう話をしてて、 「お前が決めていいよ。」 って言われたので、 「じゃ、私のとお揃いにする??」 って聞いたら、 「絶対嫌。大体あのナンバーの意味が解らん。」 と言われました。 意味はあ…

グッズ活用法

最近、岩盤浴へ行くようになりました。 夏はウォーキングだったけど、 冬は寒くて歩けないし…。 そこでタオルやTシャツが大活躍。 女子部の間で、かぶってる確率が高い(笑) ちなみに、 この前持って行ったのがコレ。 ちょっと可哀想な子です(笑)

入学確認

今月、壱発目の引き落としが終了。 まずは18…。 むー。 後3回の引き落としに耐えられるのか、私!? とか不安になったくせに、 またしても昨日、いつものお店でお取り置き。 締め日過ぎてから取りに行けば大丈夫かなーと。 この無駄遣い、どうやったら止…

今日が締め日です

バレンタインも終わったので、 次なるイベントはMちゃんのお誕生日会。 お取り寄せしてたプレゼントも届いたみたいなので、 近々取りに行く予定です。 カードの締め日を確認してから取りに行くなんて、 賢いわー、私。 それだけお金が厳しいっていう事なんだ…

入学したどー!

昨日、入学金握り締めてロッピーへ。 どうせ入るなら今かな…と。 武道館行けないのに今入る意味があるのか。 …多分ねー、5月で良いと思うんだけど; でもプレミアとかいう言葉を出されるとねー。 やっぱり今だ!と。 GIG参戦の予定はないのに、 些かテンシ…

火の車

今日は給料日。 なので、早速給料を丸々引き落とし用通帳へ。 むー、全然足りない! それなのに、またしても春物購入。 前から買うって決めてた物だからいいの。 ボーナス払いだからいいの。 みんなも買ってたからいいの(笑) これにて春夏のmiumiuは終了!…

大誤算

これからの引き落としにガクブル震えております。 4回あるんだけどね、カードの引き落とし。 何だか1回目から計算間違いしてたみたいで、 かなりの大誤算ー! しょーやーん!武道館って何処ー??! こんなにお金がないというのに、 日曜日は美容室&女子…

心の準備よりお金の準備

武道館=東京=飛行機=お金=無い 既に夏のボーナスを先食いしてる私にはイタイ発表(笑) ツアーで近くに来るなら行こー! とか呑気に考えてたからいけなかったのかなー。 最近どうもストレスが溜まってるみたいで、 以前にも増して金銭感覚がないんです。…

2009S/S

しょーやんかと思ったー! 暫く見てないから、 翔やんがどんなのだったか… ちなみにこれは雑誌に載ってた、 ヴィトンのコレクションの写真です。 今年の春とか流行るといいねー。 この髪型とサングラス(笑)

遅ればせながら

[rakuten:ajewelry:10020311:detail] 買ってみましたー! ふらっと立ち寄って衝動買い。 みたいな(笑) あの髪型のKINGを映像として手元に残したい! と思いまして。 知らない曲がいっぱいでちょっとびっくり。 テレビで一瞬聴こえた時から気になってたんだ…

あけおめ

すっかり年が明けてました。 クリスマスやら忘年会で浮かれてたら、 大晦日に風邪をひいて、ずーっと寝込んでました。 寝込む程の風邪はかなり久し振り。 二日から仕事だったので、 動けるように体調回復するのが大変でした。 なので、お正月らしいテレビ番…

メリクリ!

クリスマス当日。 今日がメインなはずなのに、 何だかイヴのがクリスマスっぽい感じ。 肝心の当日は毎年、 クリスマス終わったー!っていう気分。 ここ2日外食ばかりだったから、 体重計るのが怖いなー…。 今日からは年末にかけての準備。 年賀状も作らない…

イヴイヴ

気が付けば2008年が終わりかけてました。 そして更新がすっかり滞ってました。 明日はクリスマスイヴ。 私は無駄に今日から3連休です(笑) テンションアゲる為、 SLSでも聴きつつお出掛けして来まーす。 女の子2人で、 カップルがたくさんいそうなお…

引退

何だかついて行けてません(笑) うちの父のが情報早かったりして。 「これでやっとうちの娘がまともになる!」 とか言ってたけど… どうでしょうね〜(笑)

今日のわんこ

今日はお墓参りに行って来ました。 6月に亡くなった愛犬のね。 って、週一ペースで行ってるんだけど(笑) 車で20分位なので、 気分転換に行く事が多いんです。 山の上の方にあるから、夕日が綺麗〜。 そしてこの墓地にいるわんこ。 いつも車から降りると…

激動の1週間

ここ1週間、かなりバタバタしてました。 後輩の披露宴で余興を頼まれたので、 その準備がメインだったけど。 披露宴は楽しかったし、 シャンパンいっぱい飲めたし、 余興も上手くいったし、 何より後輩が超幸せそうで、 こっちまで幸せな気分になれました。…

日々勉強

昨日は1クラス程の人数が集まったコンパでした。 あんなに人数多かったのは初めて。 それなのに3人としか喋ってないんだけど…(苦笑) 楽しかったー! 良い人ばっかりでした。 3人しか喋ってないけどね(笑) 帰りのタクシーは昼料金にしてくれたし、 「…

眼鏡の似合う女の子

今日は眼鏡を買いに行きました。 そう、またしてもお休みなのです。 普段コンタクトなので、 眼鏡欲しいなーと思いながらも後回し。 家でしか使わないなら服買った方がいいかなーと。 それがようやく購入に至りました。 今ちょうどレンズが安いのと、 この前…

インテリア熱上昇中

週休4日。 休んでばっかりだったなー、今週(笑) って、特に何もしてないんですけど。 最近引きこもり気味なので、 やたらインテリアが気になってしょうがありません。 なので今日はカーテンを買いました。 お取り寄せしたからお金払っただけなんだけど。 …

ご懐妊!

勿論、私じゃなくって後輩が。 結婚の報告を受けた時に、 「結婚しても1年は子供作らずに働きますから!」 って言ってたのにー。 それでも直ぐ妊娠するだろうなーとは思ってたけど。 もって2、3ヶ月かなーとかね。 なのに結婚前に妊娠するとは…。 桜の咲…