2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PANCHO祭

ミュージックエクスプレス!! それなのに…、休日出勤!! こんな時こそはと、自らの権力をフルに活用。 先輩が定時で帰ると言ったら帰る!! 先輩の命令は絶対だ!! 例えNOと言われても今日は帰りますから。 帰ると自宅前では、うちへ観に来た819☆ちゃ…

やりおった…

19:50 仕事終了 Mステを観る為、必死で家に帰りました。 間に合って良かった…。 あの腰の振り方といい、 終盤のダンスといい… ラストには有り得ないアップ… 常に変態目線でしか見れない自分がちょっと嫌になったけど…(笑) 帰れて良かった!!(涙) …

誘ってんの??

翔やんのお誕生日にぺーやん&輝矢きゅんがブログ更新!! と思ったら、ずぇんずぇん触れてないでやんの。 それどころかハワイですって??! 遂には微熱までハワイときたか!!! でも無理ー!! 翔やんに誘われても、輝矢きゅんに誘われても無理なのー!!…

着ボイス

今日は團長翔やんのBirthdayっ♪ そんな記念すべき1日に、 キャーッ!!!翔やん??!! ずっと待ってたよ、私!!! 遂に私の携帯を変える時が来た!!!! 光ちゃんからお祝いの言葉(?!)が届きました。 ………。 携帯変えても…、ねぇ? 言葉が解る訳でも…

ういーらぶあやしょー!!

みんな大好きでしょ??! 勝手な思い込み?からケーキのデザイン決定。 ちなみにハートはイチゴで出来てます。 怒られる?? ドキドキしながらもみんなの前へ… 「うぃー???!」 「らぶー?!!!」 「イチゴ!!イチゴのとこ食べたい!!」 うちの子から…

おめでとう!!

今年は17歳になれたかな??! お誕生日おめでとう!!! 今年も1年、翔やんにとって素敵な1年となりますように…☆

前夜祭

今日は昼まで寝てみました。 風邪もだいぶ治りかけてよく寝れました。 しかし、風邪をひいてもう2週間。 なんでこんなに風邪が治らないのか。 日頃の寝不足? ストレス社会と戦ってるから?? でも何が1番原因かと言えば、 薬を飲み忘れる事じゃないかと、…

半休!!

翔やんのお誕生日も迫った昨日、ようやくプレゼントの準備へ取り掛かりました。 完成したのはAM3:00… 風邪が悪化したのは言うまでもありません(涙) 喉は痛いし、咳も止まらない… 勿論、そんな状態で眠れる訳もなく、朝を迎えました。 今日は初めての半…

1年前から

KISSES人生の中で、今日は最高の記念日。

悶々…

ようやくブログ更新。 しかも翔やん!!! ぶっちゃけ頭の中はHawaiiでいっぱいなんだけどネーっ!!ムフフ! あぁ、超楽しみーッ!! へぇ…。 何して遊ぶ? ナニして遊ぶかっ!? もうその手には乗らないもんね!! んな簡単にハワイに行けるもんですか!!…

ピンク組始動

8連勤を終え、家に帰ると微熱チケが到着してました。 微熱に関してはかなりチケ運のある私達。 すげー!!!819☆ちゃんと続き番号!!(笑) どれ位詰め込むのかは謎だけど 調べてみると、大阪のキャパは300〜400位?? キャーッ!! 輝矢が近い!…

ワレワレ??!

ゴホゴホゴホ…ッ!!!! 喉の痛みが治まったかと思いきや、今度は咳が止まりません(涙) このままだとスミ君みたいな腹筋になるんじゃなかろうかと 要らぬ心配をしています。 だって今朝、おなかの筋肉痛で起きたんだもーん。 今は弱りきってますが、JAPAN…

うたばん

喉の具合がハンパじゃない。 後輩から聞いた話によると 「喉の痛みはストレスと睡眠不足から。」 咽頭科の先生がおっしゃってたそうです。 だとしたら、治る見込みがありません。 明日インターンシップが終わったら、 そして8連勤が終わったら少しはラクに…

ガマンの子

インターンシップの学生さんにそろそろ限界を感じる今日この頃…。 あと2日…、あと2日の辛抱だ…。 初日は緊張してたせいか、まだ良かったんだけど、 昨日からは緊張も解れ、リラックスした様子の学生さん。 仕事以前の問題で、椅子にすらまともに座れない彼…

青い子反則

昨日、WHATS's IN?買ってたのを思い出して夜中モソモソ見てました。 写真はちっちゃいけど横アリの様子がたっぷり。 やっぱりブレザー姿の翔やんはかわゆい。 そして一人ずつ写真に名前と部活動が書かれてあったりして… 西園寺 瞳 (ラグビー部主将/生徒会長…

日々勉強!!

昨日はウタワラでOZMA観たり、 M-ONで氣志團學園横浜校の映像観たり。 スウィンギンに萌え萌えに王子様…。 ちなみにJUNのウインクは反則だと思います。 あー、頭痛いの治って良かった。 痛みに耐え切れず、昼間からお布団入って寝ちゃったけど。 そんな日も…

あと10日!!

気が付けば、翔やんのお誕生日まであと10日。 そろそろプレゼントの準備も最終段階に入るところです。 とはいえ、今回はツアーでバタバタしてて、 買いに行けたのは2日前なんですが…。 お手紙書いて郵送用にラッピングすれば完璧!! その昔、デパートの…

氣志團學園番外編♪沖縄校

2006年4月8日(土) 宜野湾市海浜公園野外劇場 見え過ぎ!!!!っていうくらい、どの席でもステージが良く見える。 なんて最高な会場なの?!! この沖縄の空の下で翔やんと逢える!! それだけで素敵なことが起こりそう!! って思ってたらやっぱり…

氣志團學園♪横浜校弐日目

2006年4月2日(日) 横浜アリーナ弐日目 ∞64∞ちゃんも合流し、819☆ちゃんも含め、3人で参戦。 アリーナ席Bブロック。 ステージまではかなり遠いけれどほぼセンター、視界良好。 壱日目との変更点のみのレポです。

やってみちゃう?

風邪も良くなったし、 微熱のイベントも大阪・東京の両日参戦が決定したし、 NEVER LANDのホテルも取れたし、 819☆ちゃんの伯母さんに送った大福が好評だったし…。 今日はなんだかやれそうな気がする…。 やってみちゃう?! 横アリ弐日目&沖縄の同時レポ…

ビネツィアン!!

チラッと見た時が36.9℃だったから、どうせなら!!! って思ってたら!! 心も体もビネツィアン!! 今日はフラフラしながらも数々の入金を済ませてきました。 仕事が終わってATMへダッシュ!! 本日のお支払い総額… ¥114,770- うちの子達のを立て替えてた…

卒業旅行

横アリ2日目のレポもあげてないのに沖縄に行って来ました。 感想は… とにかく楽しかった!!! 横アリとはまた違う楽しさ。 セットリストも内容も変更されてて… 何より、太陽の下で見る翔やん。 そして日が暮れてまた翔やん。 最後まで登校することが出来て…

横浜と沖縄の間

昨日は私のお誕生日でした。 横アリと沖縄の間という忙しい中、 うちの子達がお祝いしてくれました!! 「忙しいだろうから、まとめて26日にお祝いしてくれ。」 とか言ってたんだけど、 やってくれますね、うちの子は。 私の大好きな翔やんの横顔がケーキ…

氣志團学園♪横浜校壱日目

2006年4月1日(土) 横浜アリーナ壱日目 819☆ちゃんと参戦。 花道は3本。 アリーナ席Aブロック。 花道がもっと長かったら最高の席だったかもしれない。 5列目までは段差がなかったので、背が低い私には非常に見づらい席でした。 実物の翔やんはな…

卒業文集

やってやる… やってやる…… アゲてやるー!!!! という事で横アリ1日目レポです。 横浜では819☆ちゃんの親戚のおうちにホームステイ。 とってもかわゆい伯母さんで、 素敵な3日間を過ごす事が出来ました。 和裁の先生をしている方で、 着物の布なんか…

もう何年も昔の写真

今日、仕事から帰ると机の上に古いアルバムが。 二十ン年前の私のお誕生日会の写真でした。 まだ生まれたばかりの弟と近所のお友達…。 それを懐かしそうに見る両親…。 父「昔は可愛かったのに…。」 ちょっと胸が苦しくなったTinkです。 そんな事はどうでも良…

卒業しました!!

無事、横アリ校にて卒業式を迎える事が出来ました。 とにかく楽しかった2泊3日。 その前に819☆ちゃんのおうちにお泊りしてるから3泊4日?! 素敵な演出もあり、両日共にあっと言う間の4時間でした。 睡眠時間約2時間、朝4時起きで横浜から朝帰り。…