2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁!

受付カウンターの中、3分の2が風邪引き。 右でゴホゴホ、左は声も出ない位。 頼む!今日だけはうつさないで! 明日は2008年のライブ初めなのー。 ファッキン以来なのー。 休憩の度にうがいしまくり。 おやつにリッツチーズサンドを食べて、 徐々にテン…

流れ流され

昨日は女子部でMちゃん宅に集合。 みんなで韓国ドラマ観ながらお鍋でした。 Mちゃんが「面白いから観て!」 って言ってるのに、全く信じてなかったキシー3人。 「誰もかっこ良くないしー!」 とか暴言吐きまくり(笑) なのに、始まったら食べるの忘れてド…

リニューアル

かわゆいッ!! この前買ったUNDER COVER×キティのキーホルダー。 3匹の内の1匹がCHANELのストラップと色的に合ってたので、 ペンチでひねってストラップに変身させました。 キーホルダーって意外とつけないんだよね。 キーケースがあるし。 じゃあ何で買…

リスキーな2人

普段は買わないセレブ雑誌を読んでたら、 モデルさんが綺麗過ぎてびっくり。 外国の方ばっかしなんだけど、脚とか凄いの! そして自分の脚を見て、更にびっくり(笑) 来週ライブなのに!って焦ってストレッチなんかしてみたら、 夜中、寝返りをうつのも大変…

見まつがい

今日はほぼ定時で仕事が終わってご機嫌です。 最近残業が多過ぎるー。 先週は3日しか仕事へ行ってないのに、3日全て残業。 自分の仕事が終わっても帰れない受付嬢。 最後の人が帰る時、にっこり笑ってるけど、 心の中では「お前が遅くに来るから…」って思…

何が動いた?

ロワイヤルブログがー! 凄すぎる…(笑) 画像をポチっとクリックしたら、 大きすぎてびっくりしたんですけど! いつも見たい画像は大きくならないのに。 KINGとかKINGとかKINGとかー…<しつこい 何か発見出来たら、 是非ともブログでアップして欲しいもので…

アイシテル

PCが勝手にカタカナの“アイシテル”に変換。 まだまだキシーちゃんなPCです(笑) さて、今日はうちの子のお誕生日です。 私がおうちで一番会話をする彼です。 んもー、可愛い! 弟が登山の時に被るニット帽子を被せてみたら、 超似合う!! 弟にバレたら物凄…

乙女気分

今日は3連休最終日。 明日から4連勤!だけどその後また3連休。 外に出ればお金を使うので、軽く引きこもってます。 先週末は、お友達の結婚式へ行く819☆ちゃんを送り迎え。 お願いしていたロチのアルバムと、 ロクシタンのハンドクリームを買って来て…

気持ちも甘く

職場で2人からチョコを貰いました。 嬉しいもんだね〜。 チョコをくれた人には優しくしようと思う(笑) 男の人もこんな気持ちになるのかしら? だとしたら、職場の上司には配っておくべき? そうだなぁー、来年からは…<絶対あげない 最近、東京にいる友達…

冒険

最近、弟の服を着て出勤してます。 少し大きいけど、大丈夫! …多分(笑) 「やたらと服が多いんだよねぇ…。」 ブツブツ言いながら、弟の部屋を物色する姉。 自分ではなかなか買わない色の服とかあって、結構楽しい。 私も本当はいろんな色の服を着てみたい…

フライングバレンタイン

今日は819☆ちゃんとデート。 お迎えに行こうとご機嫌で出発したまでは良かったんだけど、 途中から大渋滞。 全く進まない。 暫くしたら、警備員みたいなおじさんが、 “マラソンしてます、すみません”的な紙を見せてきました。 NO!! またしてもマラソン…

続・はてなかばんの中身出し

七日間戦争に突入。 バッグの中に、女の子の貴重品が追加されました。 こいつがないと、戦えないもんね。 そこらへんには売ってない袋です(笑) “桃組 ○○○○”って名前を書きたいけど我慢。 明日は819☆ちゃんとデート。 2週間振り? 新しいカフェもチェッ…

はてなかばんの中身出し

面白そうなものを発見したのでやってみるテスト。

一人遊び

26万円のスーツを10回払いで買う。 そんな夢を見ました。 実にリアルで恐ろしい夢でした。 朝起きて“夢で良かった〜”って思ったのと同時に、 “819☆ちゃん、止めてよね”と人のせいにしていました。 夢の中でも一緒に買い物(笑) しかも止めてくれなか…

あの男前にもう一度

前のツアー、DVDにならないかな〜 なんて思ってたら放送決定ですって! [ スーパーライブ RIP SLYME ] [ 衛星第2テレビ ] 3月15日(土) 23:00〜24:30 (放送予定) [ 衛星ハイビジョン ] 3月21日(金) 20:00〜21:30 (放送予定) 金曜は20時までに仕事終わりそ…

声にならない思いがきっとある

昨日の仕事中、足の小指を強打。 爪が半分なくなりました(涙) 物凄い音がしたので、周りにいた人がびっくりしてましたが、 当の本人は痛すぎて声が出ませんでした。 今またぶつけたら、今度は確実に爪がなくなる… そんな危険な状態の時、 819☆ちゃんか…

デコメ合戦

昨日携帯を905に変えた父から、 やたらとデコメールが届きます(笑) 負けてたまるか!と、バリバリのデコメで応戦。 戦いは暫く続きそうです。 今週は週休4日。 休みを気持ち良く過ごす為、今日は部屋の掃除。 昨日819☆ちゃんが届けてくれた、 ゲル…

2つより3つ

今日は仕事の後に講習会へ。 その後、ボスとお食事に行きました。 最近一緒に食事する機会が増えた気がします。 その食事の席でボスが、 「男は“かっこいい”“喋りが上手い”“金持ち” この3つのうちの2つを持ってると必ずモテる! どれか1つじゃダメなんだ…

カード、切ったどー!!

仕事の休憩中、こっそり読んだ25ansに書いてあった、 “ブランドの最新アイテムは「本能で買う!」” この言葉を胸に、ご贔屓ショップへ出陣。 そして、予約していたmiu miuのバッグとご対面。 本能の赴くままにカードを差し出してみました。 1月の試合も終了…