2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーチャーム

どうやら6月1日発送らしい。 ということは今週中には届くかなー。 ちょっと楽しみ♪

一句詠みます?

ブログペットのきよし君。 最近は、俳句がお好きなようで。 続けて三句詠んじゃいました。 ・ あの後ろ 想像したる 王子なり ・ このピンク 誕生される 微熱かも ・ あの季節 遠征すると ピンクかも あの季節って、5月の事??!(笑)

今日も桃色

携帯開けたら輝矢がニャー!! 遂に待ち受けまで変えてしまった…。 翔やんが2人も付いた携帯。 でも、開けたら輝矢。 そろそろストラップも微熱っちゃん?! ワールドカップの大会組織委員長が“ベッケンバウアー”。 そんなどうでもいいことまで嬉しくなる。…

ファン感謝祭 東京2部

2006年5月27日(土)19:00〜 表参道FAB 819☆ちゃんと参戦。 またしても雨…。 これで5月の遠征はALL雨。 土曜日の表参道。 そして雨。 歩きづらいったらありゃしない。 「本日の微熱DANJIファンイベントでお越しの方ー、こちらで暫くお待ち下…

猫王子ブログ更新

いつかこんな日が 来るだろうって事は わかってたんだ なんとなくだけど 輝矢はね、好きになっちゃいけない人だと思ってたんです。 「あいつは危険だ」と、女の勘でね。 それなのに、見事ピンク組になろうとは…。 それでブログ更新でしょ?! あの猫メイクで…

赤混じりのピンク組

氣志團のお兄ちゃんの映像を観て、てっきり赤組に戻るものだと思ってた。 しかし、そう簡単に輝矢きゅんは消えないみたいです。 「氣志團といえば?!」って聞かれると、「翔やーん!!」って答えてたのに。 今では、「微熱DANJIの前で歌ってる人?」みたい…

ピンクですかい?!

すっかりピンクになって帰って参りました!! 記憶のあるうちにレポアップ予定です。 今から沖縄校を振り返ります。 そしたら赤組に戻るのかしら??(笑)

レディオの日

バリからお帰りぃ〜の翔やんからの土産話! そして、何もやりたい事がない!とにかく何もなーい! というポテトちゃんの相談にのる! やりたい事がないって…。 私はやりたい事だらけで困ってます。 給料日まであと半月もあるのに、通帳に254円しかなくて…

Happy Birthday 山口さん!!

今日は大好きな氣志團マネージャー、山口さんのお誕生日です!! 優しくて、笑顔が素敵な山口さんが大好きです!! そして、ユッキもお誕生日おめでとー!! (どうやら、「ユッキ<山口さん」らしい;) ユッキのお誕生日は毎年遅れてパーティーなので、 す…

JAPAN CIRCUIT

2006年5月19日(金) JAPAN CIRCUIT@なんばHatch 初めて氣志團のGIGを見た時のような感じ。 とにかく楽しくてびっくりする事も多くって。 なので殆ど記憶がないという(笑) 思い出したらちょっとずつ加筆しようと思ってはいますが、 果たして、思い…

ホントに風邪なの?

今日からインターンシップリターンズ。 出勤して、彼女の姿を探したけど見つかりません。 あれ??まだ来てない?? 「あ、今日からインターンシップの子、風邪で休むって。」 へぇー。 「今日の夕方には、明日どうするか電話あるから。」 20時過ぎても電…

浪速珍道中

大阪遠征は5回目。 雨の大阪も5回目。 でも今回は地下ばっかりだったからあんまり影響なし。 梅田からなんばへ直行。 何となく予想はしてたけど“なんばde迷子”。 帰ってから気付いたんだけど、 なんばHatchのHPに載ってる“26−B出口”と、 なんばウォークのB…

初対面!!

遂に憧れの尾妻野先輩と…!! 会場にはパーティーピーポーがわんさか。 っていうか、他のバンドのファンに比べて、非常に解りやすい(笑) 組順に会場へ。 聞いた話によると17組まであって、1組100人だとか。 PANCHO側のドアから入ったので、そのまま…

モテてる場合じゃねー!!

教頭かよー!!(涙) そしてそして、どうやらモテてるらしい綾小路さん。 ホントはモテるくせに、 「ぜんっぜんモテない!!」 「モテたい…。」 とか言ってる翔やんが好きなのに!! “ゴージャスな時計してる”??? さてはお前、綾小路じゃないな?!!!…

いよいよ明日!!

準備がなーんにも出来てない。 明日も早朝からバス移動。 実は遠征の中で一番ハードなのが大阪。 バスで片道5時間強。 何と言っても日帰りなのが最高にキツイのです。 ぶっちゃけ、バスは嫌いだったりする(笑) だって身動き取れないんだもーん!! 何とか…

あの子が悩み?!

屋上から翔やんが悩みをブチまける! いつもは相談にのる側の翔やんの口から衝撃の悩みがっ!? そして!翔やんの悩みを解決するのはあの男だ!!!! ふふふふふ!!!文夫ちゃん??! 文夫ちゃんなの??! 翔やんの悩みっていうのも気になるなー。 今日…

神様がくれたもの

初めてスミ君に逢う金曜日。 もしかして、雨?? やっぱり大阪遠征に雨は欠かせない様子。 嫌だなー。 でも、金曜日は久し振りのお友達に逢える予定なのです。 高知校以来?! 元々は前回の微熱ツアーでお友達になった子。 學園では5回位逢ったかな?! 逢…

Last Night

旅のラストに更新してくれるなんて…!! 久し振りに仕事で嫌なことあったけど復活!! まぁ、輝矢きゅんの更新がなくても復活してたんですが(笑) 翔やんに負けないくらいのポジティブ野郎ですから。 今週はOZMA、来週はインターンシップリターンズ&微熱感…

まずは形から!!

昨日は早朝からゴルフ、そして819☆ちゃんとデート。 夜は職場のボス&後輩達とお出掛けしました。 お食事会のあとジャズを聴きに…。 氣志團聴く人がジャズ?!! 案の定、睡魔と格闘。 その後はダーツ大会。 気付けば優勝。 ダーツセットを頂きました。 ←…

俺があいつであいつが俺で…

氣志團LOCKS!のメールにて翔やんがバリにいると知りました。 そしたらOZMAのブログでは團長&松くんと一緒だと。 遂には松が翔やんとの写真をアップ…。 で?? どれが翔やん??(笑)

少年一人旅

腱ちゃん、ぺーやんときたからそろそろ?! と思ってたら、やっぱり更新!! 微熱ツアーやって欲しい!! 前回は2ヶ所しか行けなかったけど、次こそは!! 私の中の一つの基準である、飛行機に乗るかどうか。 飛行機乗って遠征したら、もう何処にでも飛べる…

ファン感謝祭 大阪2部

2006年5月7日(日) 19:00〜 梅田シャングリラ スーハースーハースーハー… 輝矢きゅんの匂いがするーーー!! 自分の手に残った残り香を嗅ぐこと30分。 再びシャングリラ前へ。 信じられない偶然により、819☆ちゃんの取ったチケットと連番。…

年男

どうやらスミ君のお誕生日が翔やんと近いみたいで。 同じ?? まさか…?!! 819☆ちゃんから教えて貰って、本屋にFLASHを見に行って来ました。 相変わらずの伊藤さん。 はっちゃけております。 今回は伊藤さんだけでなく翔やんの写真もありました。 おや…

今日のあなたは…

気を抜くと、レディオの事を忘れてしまいそうな今日この頃。 今唯一の“氣志團”としての活動だもの!! 忘れちゃいかん!! でもね、最近ちょっと思うんです。 この電波の向こう側、 クルクルの天然パーマだったらどうする?? 16歳じゃなくて24歳の年男…

ファン感謝祭 大阪1部

2006年5月7日(日)16:00〜 梅田シャングリラ 819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。 ものすっごい大雨。 そして風に雷…。 なんとゆー!! 大阪はいつも雨。 城ホールもZEPPも大阪校2日目もそして今日も。 これでライブハウスでしょ? 体力持つか…

作っちゃった…

綾小路が足りないよ…。 あれから輝矢きゅんの事ばかりを考えております。 カテゴリなんかも作ってみたりして…。 そいでレポなんかもアゲ♂てみたりして…。

ピンク警報

輝矢が輝矢で輝矢は輝矢…。 あああああ!ど、どうしよう…。 前回の微熱ツアーですっかり青からピンクに転身した私。 (と、819☆ちゃん。) 「えー、私は絶対ぺーやん!!」 って言ってた∞64∞ちゃんまでも、 「5:5になった…」 と本日衝撃の告白!! …

1部終了

携帯よりネタバレ

輝矢に逢ってもin de sky?

いよいよ明日は感謝祭!! とはいえ、ゴールデンウイークはずっとお仕事だったので いまいち時間がない。 ほんとに明日なの?? 明日はお仕事しなくていいの?? 私、輝矢きゅんと逢っちゃっていいの?? よーし!! 明日は2部共ばっちり輝矢きゅんを見て来…

心挫けそうな時

深夜にレディオの編集。 しょうたんの声を聴きながらウトウト…。 こんな時間が幸せー。 そんなAM1:30 1本の電話で半年前の出来事が走馬灯の様に駆け巡る。 楽しかった二次会のカラオケ。 俺達は忘れない。 コンパの二次会で氣志團を踊り、ドン引きされ…