入学確認


今月、壱発目の引き落としが終了。
まずは18…。
むー。
後3回の引き落としに耐えられるのか、私!?
とか不安になったくせに、
またしても昨日、いつものお店でお取り置き。
締め日過ぎてから取りに行けば大丈夫かなーと。
この無駄遣い、どうやったら止められるのかしら…。


さて、
今日はMちゃんのお誕生日プレゼントを取りに行って来ました。
Mちゃんに遭遇する確率が高い中、
さっさとお店に直行して取って来ました。

喜んでくれるといいな〜♪
今からお誕生日パーティーが楽しみ!


そしておうちに帰ると郵便が。

私宛の郵便は請求書かショップのDMばかりで、
割とカラフルな物が多いから…
逆に目立つ!(笑)


えーっと、
自分の写真入の会員証は勘弁してください(涙)