妹リターンズ


今日は名古屋から妹が帰ってきました。
学生さんはもう冬休みだそうで。
う、羨ましいー!!!
私はと言うと、
忘年会の準備やらで、起きてる時間のほとんどを職場で過ごしております。
結局修二と彰ではなく
何故か「こっちの方が簡単だ!」と言われゴリエを踊ることに…
えぇ?!こっちのが難しいんですけど!!
本番は3日後です…。
まだ2回しか練習してません…;
そして重要な事に気がついた。


忘年会の日、今年最後のレディオGIGじゃん!!!!


これはイヤホン持って行って、携帯で聴くしかない!!
ゴリエとか踊ってる場合じゃねぇ!!


さっき妹に
氣志團のDVD観るー?!!」
って聞いたらあっさり断られました。
負けてたまるかと
「じゃあカレンダー見せてあげる。」
とカレンダーを見せてあげました。
表紙見た途端「誰これ?!」って言われたけど…
6月にはかなり興味があるようでした。


明日はダビデ観てくれるといいなぁ〜。


そういえば私、
妹が名古屋で一人暮らししてるのに名古屋GIGは行ったことがありません。
名古屋行く飛行機ものすごく揺れるから。
でもいつか行ってみたいなぁ〜。


バスで…。