弟リターンズ


今日は大阪から弟が帰って来ました。
社会人1年生。
しっかりしてきました。
たくましくなってます。
兄弟3人で仲良くお出掛け。
お昼ごはん奢って貰いました。
あーたん號で氣志團ダビデ見せるも無反応…。


夜は忘年会のダンスレッスン。
2時間程踊ってから、
会社の忘年会が終わったうちのメンバー達をお迎えに。


実はうちのメンバー、
元々同じ会社の同期だったりして。
よくこんな奴等が一緒に仕事してたなぁ〜。
凄い会社だ…
そんな凄いメンバーを集めてくれた会社に感謝!!
そしていろいろ社会の厳しさを教えてくれてありがとう!!
お局って怖いね!!女同士のいじめって醜いね!!
絶対あんな大人になるもんかー!!
と、主任という立場になった今、後輩には優しくしようと心掛けてます。
優しくしすぎて怒れないんだけどねー;
翔やんみたいにメンバーに対してちゃんと怒れる人は偉いと思う。
もう私、男闘呼としてではなく人間として綾小路翔を愛してます!!


いやー、しかし女同士ってやっぱ難しい!