また取れた!!


紅白までになんとか帰宅。
朝から18時過ぎまでごはんも食べず…。
一人で黙々とお仕事…。


あんまり仕事は片付いてないけど
急いで家に帰って録画準備。
お昼に食べ損ねたお弁当を食べながら紅白を観る。


あぁ…、
今頃うちのメンバー達はみんな一緒に紅白観てるんだろうなぁ〜。


さ、さみしい!!!!


でも團ちゃん観たらちょっと復活!!!!
衣装がかわいすぎ!!!!
そして翔やん一番似合ってる!!!!!
あの星条旗柄の學蘭はビックリした〜。
そして今年も取れたね、翔やん
なんかユッキとか松とかおかしくない??!
まぁいいけど。


落ち着いたところで819☆ちゃんのお家へ向かう。
カーナビで紅白観ながら…
「あまぎぃ〜ご〜えぇ〜」
はぁッ!!!さゆりさんがスゴイ顔してる!!!


到着してメンバーのテンションに驚く。
おまいら歌いすぎ!!!
そして私だけ普通の服を着ている事に気付く。
みんな團T…。
そういえば携帯のチャットで今日は團Tって入ってた。


いつもよりテンション低めで普通の服の私から見る景色はスゴイものでした…。
私達って周りから見るとこんな感じなんだぁ〜。
そりゃ「かわいそうに…」とか言われるハズだ…。