広島珍道中

せっかくなので広島遠征についても書いてみよう!!


今回一緒に登校したのは819☆ちゃんと∞64∞ちゃん。
∞64∞ちゃんのひーくん號で船に乗る。


船の中では翌日の松山校の為に睡眠!!
隣で口を開けて半目で寝てる819☆ちん。
すでにGIG仕様なお洋服でそれはないだろ!!


しばらく寝たところで船内アナウンス
「カモメの餌付けができます。」
やらない訳がない!!!
売店で餌を買ってみんなで甲板へ。


た、楽しーッ!!!!!


嬉しそうに私に話し掛けて来る∞64∞ちん。



??!


あんた!顔にカモメの糞が付いてるよ!!!!
爆笑する私を不思議そうに見る∞64∞ちん。
「團長どしたの?!」って寄ってくる819☆ちん。


有り得ない!!
なんで顔に糞を付けられて気付かないんだ!!
顔だけじゃなく髪にも付いてたし。


とか馬鹿にしてたら自分のファンタパーカーにも付いてたんだけどねー。
お陰で行きの船内は楽しい時間を過ごせました。


会場に到着。
お友達と写真撮ったり楽しく過ごす。
初めて見た10周年のトラックに感動!!!

GIG終了後、松山に向けて出発。
お友達と「また明日松山校でねー!!」って別れたのに
高速のサービスエリアで再会。
一緒にご飯を食べる。
とりあえずは∞64∞ちゃんの運転で再出発!!
初めのインター辺りで後部座席の異変に気付く。


はい、もう寝ている人がいます。
食後20分で睡眠。
幸せな人です。
ねッ!!819☆ちん!!!!


途中で私が運転を交代して松山に着いたのは2時半位だったかな。
それから翌日参戦するお友達のおうちにグッズのTシャツを届けて…。
その間、819☆ちんが目を開けることはありませんでした。
なんか急に相槌打ったり笑ってみたりはしてたけど。(笑)


それからみんなで温泉へ。
「なんかすっきりしたー☆」
ってそりゃそうだ。あんた寝てたもん!!(笑)


結局寝たのは5時前位だったかな。
そしてまたすぐ起きて松山校へ登校したのでありました。


って私、最近ホント寝てないなぁー。
明日こそは寝ないと!
倉敷はあーたん號で遠征だもん。
DRUNKちゃんとの初デート♪
しっかり運転させて頂きます!!!