おうちで小粋にパーティーを☆


 


うわわわわ…。
携帯で撮ったら画像が汚い!!!
せっかくのひかたんのお顔が!!!


きっとそのうち819☆ちんが
綺麗な画像をアップしてくれるでしょう…。


改めまして、ひかたんお誕生日おめでと!!
まだお仕事頑張ってるDRUNKちん、
南くん食べないで待ってるからねー!!
頑張れーッ!!!


そしてケーキ屋さんから電話有。
「すみません、今日原本返すの忘れてました;」
って…。
「あ、捨てといて下さい。」
って言ったら
「あのー、クリアファイルも預かったままなので…。」



「じ、じゃあ明日取りに行きます…。」


あーん!!恥ずかしいよぅ!!!
よりによってひかたんを取りに行くなんて!!(笑)