鬼は内!!!!


鬼はー 内!!!
鬼はー 内!!!!!!!


首を絞められても、
チョンパされてもいいから…
うちにも来てくれ!!赤鬼ッ!!!


やっぱりやぎより翔やんが好き!!!(笑)


携帯で見たら判らなかったけど
お面の上からベートしてんだねー。
昨日の四日市でもひかたんへの声援にイラついたのかしら?(笑)
ちょっと本気で首を絞めてるように見えるのは
私だけでしょうか??(笑)
手にかなり力入ってますよ、赤鬼さん。


それにしても仲良しだね〜。
携帯の待ち受けをこれにしようかと思ったんだけど…。
1月26日の翔やんの勝ち!!!!




明日は819☆ちゃんとデート。
一緒に學校は行ってるけどデートは今年初??!
無駄遣いしないように気をつけないと!!
ケジメなさい!!(買うつもり;)


ついでに大阪行きのバスのチケット取って来よう!!
香川のホテルも予約したし…
これで週4登校の準備は完璧☆


早く翔やんに逢いたいなぁ〜。


あ!来週の“僕らの音楽”忘れないようにしないと!!
ぴあもあるし、
沖縄の飛行機のチケットも取らなきゃいけないし…
来週もまた忙しくなりそう!!