休日!!


今日はしっかりお休みでした。
とはいえ、やらなきゃいけないことが沢山ありまして、
朝から沖縄の飛行機のチケットを予約。
それからこのブログのデザインをちょっぴり変更してみたり…。
ほんとちょっぴりなのに
めちゃんこ時間がかかったのは私の頭が悪いからですか;(涙)
こんな私に…、ゆかちんありがとー!!!
何とか出来た!!
…気がするよ(笑)


むー。世の中には私の知らないことがまだまだ沢山。
これは私も、松と同じく進化しないとだめだなーと思ったりもして。
でも、自分の知らない新しい事に挑戦するのは楽しかったりもする。
途中、物凄いデザインになってしまったりしたけど…(笑)
きよしが失踪してしまったりもしたけど…(涙)
面白かった!!!!


それからずっとしようと思っていた部屋の掃除を…。
やっぱり何がダメってお洋服がね。
「ちゃんと片付けてないから
 どんな服持ってたか解らなくなってまた買うんでしょ?!」
お母様、おっしゃる通りでございます。
カードの請求書見てびっくりしました。
今から一切カードを使わないとしても、
全部支払い終わるのにあと3年はかかります。
氣志團學園のグッズもほったらかしだったのでお片付け。


そして、狂犬のごはんがなくなったので買い物へ。
雪がチラホラ降る寒い中お出掛け。
「ケ・ジ・メーーーーー!!!!」
有り得ない位、あーたん號にて熱唱。
勿論一人…。


ついでに予約した沖縄の飛行機のチケット代も入金。
たとえ片道であろうともメンバー4人分。
結構凄い金額ですよ…(笑)


そしてこれから819☆ちゃんのおうちへ…。
だってあの子ヒマそうだから…(笑)
∞64∞ちゃんにメールしたら
「ヒマ!ヒマ!!ヒマー!!!」
うん、予想通り(笑)