僕らの音楽2


“この番組はゲストが今一番逢いたい人と対談する音楽番組です”


× マッチが一番逢いたい人 → 翔やん

 マッチに一番逢いたい人 → 翔やん


残念ながら、
マッチが今一番逢いたいのは翔やんではないと思う…(笑)


どしたの??翔ちゃん!!!
髪の毛綺麗に染めすぎじゃない?!!(笑)


嬉しそうにマッチとお喋りしてる翔やんったらもう!!




♪ ケジメー!!




おい!!



す、すみません…。
そう、ゲストはマッチなんだけど…。
そんな事はわかってるんだけど…。
ちょっと位歌ってくれてもいいんじゃないかと…。


で、結婚の話とかすんな!!(涙)


最後の最後、
肝心な所で“挑戦さ”…。


座ってる時に恥ずかしい事が起こると必ず立ち上がる翔やん


可愛すぎ…(萌)