待ちぼうけ


熊本のチケットがまだ届きません。


そして気付けば横浜まであと4週間!!
横浜までには痩せたいなぁー。沖縄もあるし。
と思ってたらもう4週間しかない!!




これは無理だ…。


鹿児島から食べホーダイ!!
登校する度、深夜に食事…。
そりゃもっちゃりもするだろうよー!!
「おかーさん、このお弁当箱じゃ夕方までもたない…。」
って打ち明けてみたりね。
自慢じゃないけど、
制服のスカートの金具もあと糸3本でしか繋がってないからね!!
ちゃんと今日持って帰ったから縫いますけど。
お裁縫は得意な方だから今後このようなことがないように
しっかり縫い付けますけど…。


まぁ、横浜も沖縄もそんなに前では見れないでしょ?!
だから少々太ってても翔やんには気付かれない。


って意外と熊本が近かったりしてね(笑)
そしたら頑張って痩せるしかないさ!!


ますます熊本のチケット届くのが楽しみ。