春は税金の季節です


それなのに、誘惑が多いったらありゃしない。


翔やんのお誕生日プレゼント見に行ったつもりが
うっかりシャネルの眼鏡に心を奪われ、
おうちに帰ればDMがどっさり。


か…、かわゆいッ!!!
なんだこのピンクの物体は?!!
星まで付いてる!!!
急いで写メって819☆ちゃんに送信!!
「大変だ!!ピンクに星が付いている!!」
勿論、返事はすぐに返ってきます(笑)
女の子は限定とかいう言葉に弱い生き物ですから。


“3月中旬には新作が入荷予定です。
 また4人での来店お待ちしております。”
ほほー。中旬ですか…。




あ…。
カードの請求書だ…。


すげー!!ポイント一杯貯まってる!!!


しかし、現実の世界でこう可愛いモノ達を見てしまうと
夢のまた夢であろうオフ会がぶっちゃけどうでもよく思えたり…。
だってお金もないし、休みもそんなに取れないし…。
何より物凄い確率じゃない??
OZMAのイベントも學園初日の多摩さえも外れた私が当たる訳ない!!


それならシャネルの眼鏡かけて、欲しかったバッグも買って…
大好きな大福でも頬張ってもっちゃりまったりしたい訳よ!!


って熊本とか行って翔やんに逢うと
「いやいや、やっぱオフ会だろー!!」
ってなるんだろうけど。


もう!!女の子って大変!!(笑)