日々勉強!!


昨日はウタワラOZMA観たり、
M-ON氣志團學園横浜校の映像観たり。
スウィンギンに萌え萌えに王子様…。
ちなみにJUNのウインクは反則だと思います。
あー、頭痛いの治って良かった。
痛みに耐え切れず、昼間からお布団入って寝ちゃったけど。
そんな日もたまには良し。


今日からはバリバリお仕事。
遂にインターンシップの学生さんが来ました。
やっぱり就職してきた子に教えるのと、学生さんに教えるのとは違うね。
今更ながら、人に教える事の難しさを痛感。
でもなかなかこういう機会もないので、これもまた勉強!!
それにしても19歳だって!!
若いって素晴らしい!!!(笑)
いっぱい色んなもの見てお勉強してください。
私も若い子から色々お勉強させてもらいます。


と、真面目に仕事してると見せかけて、
来月の微熱DANJIファン感謝祭の事で頭がいっぱいだったりして。
でも、東京の翌日28日ってM-ON?!!
21:00〜ってことは最終の飛行機だとかなり微妙…。
折角だからお買い物して帰ろうぜー!とか言ってる場合じゃなかった?!
どっちにしても飛行機キャンセル待ちだから微妙ー。
まぁ、もうちょっと後で考えよう。