ガマンの子


インターンシップの学生さんにそろそろ限界を感じる今日この頃…。
あと2日…、あと2日の辛抱だ…。


初日は緊張してたせいか、まだ良かったんだけど、
昨日からは緊張も解れ、リラックスした様子の学生さん。
仕事以前の問題で、椅子にすらまともに座れない彼女…。
真っ直ぐ座れよ。
背もたれは背中にくるから背もたれなんだよ?!
机に肘付くなよ。
人の目に付かない所ならまだしも、ここ受付なんですけど…。
カウンターに顎なんか置いてみたりして…。


うったくるぞ…。


なんちってー。
昨日はそんな感じで終わったんですが、今日。
遂に有り得ない現場を目撃。
私が休憩を終えて戻った時の事。


え??寝てる????


受付のカウンターでうつ伏せになっております。
マジかよ…と思い横からも見てみた。


うん、やっぱり寝てる!!


未だ、きちんと椅子に座れない彼女をあと2日どう指導すればいいんでしょうか…。


っつーか、こんな奴よこすなよ!!!
あたしゃそんなに暇じゃないんだよ!!!
まぁ、この子がうちに来るなら書類選考で落とすけどね。
それ位の力は私にもあるでよ!!


と、少々イラつきながらも毎日頑張っております。


微熱GIGの為、いろいろ準備をしようと
会員証やなんかを久し振りに見てたら思い出した!!
氣志團學園沖縄校での事を…。


部員心得「3Y」
一、勇気
一、友情
一、愉快


確か言ってた!!
また何か思い出せないかなー。


そういえば、氣志團LOCKS!での
SCHOOL OF LOCK!のジャージ着てる翔やん
コレって沖縄の会場だよねぇ。
思い出すなぁ…。